人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

studio m'

こんばんは^^今日はいいお天気で、行楽日和でしたね♪近所の花の文化園帰りのお客様が、何人か寄って下さいました。今は、クリスマスローズがいっぱい咲いているそうです。英国の花で、英国のクリスマスの時期にバラに似た花を咲かせることから、名づけられたそうです。気品があって、上品なお花です。うちの庭にも咲いています。毎年たくさんの花が、次から次へと咲いてくれるので、この時期とっても楽しみです♪
木陰で育てるのがいいようです。強くて、あまり手をかけなくてもいいのでお勧めです^^

さて、今日はstudiom'さんから新作の食器 'dicton' が届きました。朝食の時に役立ちそうな、プレートとマグです。青の文字と、凸で入ったマグとカトラリーのイラストがかわいいです。プレートはフルーツを入れてもいいかも・・・^^店頭に並べていますので見に来て下さいね。^^。

dicton


studio m\'_b0094280_22535524.jpgstudio m\'_b0094280_22543280.jpg
by cicci-cocco | 2009-03-15 22:56