人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TANG

こんにちは!!もうすぐゴールデンウィークですね
みなさま楽しい予定たてましたか?

cicci coccoにはtangさんからステキなお洋服が入荷してきています
TANG_b0094280_1801764.jpg
TANG_b0094280_1805666.jpg


素材はコットンでTANGではおなじみのレンジです。ソフトな風合と洗濯耐久性にすぐれています。
はおりものは、これからの季節大活躍してくれそうです
TANG_b0094280_187955.jpg
手しごと市
5月17日に河内長野の天野酒さんの酒蔵の前をおかりして開催することになりました
詳しくはまた後日ブログでもお知らせします。^^

どうにか出来上がったチラシ
お店にも置いてありますのでお持ち帰りくださいね

cicci cocco初めてのイベント
二人で、なれない事にウロウロしています
どうなることか心配ですが
出展してくださる方はステキな方ばかり

店番せずに買い物してそうです(^^)

今からドキドキですが
ciccci coccoもいつもとは少し違った感じで出店したいな~~~って思っています
by cicci-cocco | 2009-04-27 18:19