人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナル

オリジナル_b0094280_23251753.jpg
手しごと市で買っていただいたうさぎさん
一匹は★さんのおうちに・・・もう一人はお顔を知らないお客様が
連れて帰ってくださいました^^
夜中に作っていて、どうしても顔がむつかしくて
しばらくそのままにして飾っていたら・・・「怖い・・・」と家族にせめられました。

顔って本当にむつかしい ですね
かわいーーーのではなくて
なんか言いたそうな顔にしたかったのですが・・・

でも できたときはとっても愛おしかったです。

連れて帰って下さってとってもうれしかったです。ありがとうございました。
調子にのってまたつくってみようかな・・・・って思っています。^^

オリジナル_b0094280_23383089.jpg
cicci cocco オリジナルのジャンクプレート

鉄道もののアンティークネイルをいろんな形の古材にうちつけて、ドライフラワーなどを飾れるようにちいさいとっても付けてみました。 鉄道釘は実物を手に取るととてもずっしりとしていて、存在感・迫力があります。その歴史は1800年代初期からと、歴史のあるビンテージものです。枕木をとりかえするための目安として、枕木に打ち込まれていたもので、色んな大きさやNOがあります。

色んな形の古材、アンティークネイルを使っていますので
同じものはございません。
手しごと市でもたくさんの方に買って頂きました。

木の大きさや付いているもので値段はかわります。
ぜひ 見にきてくださいね

                         これからの季節 色んなディスプレイができそうで楽しみですね!!
by cicci-cocco | 2009-10-02 23:58