人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STUDIO M’

スタジオ エムが伝えたいのは、「食事は楽しい。」

食べる人の事を思って、料理を考えること。
お気に入りの道具で調理すること。
料理にあわせて盛り付ける器を考えること。
おいしい料理を食べること。
使った器を丁寧に洗うこと。

様々な楽しい瞬間が食事の周りにはたくさんあります。
スタジオ エムの素朴であたたかい商品はそんな思いから作られています。

STUDIO M’_b0094280_14301124.jpgSTUDIO M’_b0094280_14302691.jpg
STUDIO M’_b0094280_14321638.jpg
STUDIO M’_b0094280_14324446.jpg

















左上 natsume 粉引 370CC 2730円
右上 figue 半磁器 280CC 2940円
左下 ginger 陶器 360CC 4410円
右下 myrfille 半磁器 650CC 3150円

今日はM'さんの色んな急須やポットのご案内
丁寧にいれたお茶はおいしくて優しい味がします

夏はエアコンで冷えるから、家に帰ると暖かい飲み物で身体をあたためます。
最近は緑茶を飲むことが多いかな。飲むとホッとします^^

残ったらガラスのコップに入れて冷やしておくと 夕食時に娘がおいしそうに飲んでいます。
そんな時はlemonadeのタンブラーが活躍します
STUDIO M’_b0094280_15125937.jpg


手吹きガラスのシリーズ。ぽってりとした質感がとても暖かみを感じさせます。、ちょっとずつ形が違うところも愛着を感じます。陶器との相性も抜群。年中活躍できるガラスのシリーズです。

また暑い日が続きそうですが
みなさま夏バテせずにがんばりましょう!!!
by cicci-cocco | 2011-07-24 15:23