人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした

ゴールデンウィークも終わってやれやれですね
みなさま楽しく過ごされましたか?
お店も3日間おやすみさせていただきました
あれもこれもしようと思っていたけども・・・・しなくていいことばかりしていた感じ(?_?)

気をひきしめてまた今日からがんばります^^

おつかれさまでした_b0094280_14553834.jpgおつかれさまでした_b0094280_14555437.jpg
おつかれさまでした_b0094280_145667.jpgおつかれさまでした_b0094280_14562086.jpg






























FANEUILからボーダーの羽織りものが入荷してきています
この季節になるとボーダーがきたくなりますよね!!

おつかれさまでした_b0094280_1459559.jpgおつかれさまでした_b0094280_151179.jpg
 


 









 DANA FANEUIL
  cotton100% タンク  ¥3675
  丈もちょうど良くてインナーに便利です。
by cicci-cocco | 2012-05-07 15:05