人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏と秋

ここ最近とっても暑くて夏らしくなってきましたね!!
cicci coccoでは三日間のsaleも終わり少し落ち着いた感じです・・。
暑い中来て下さってありがとうございました。
夏物のお洋服の方はまだsaleしていますのでよろしくです。

これから夏本番!みなさま楽しい夏をお過ごし下さいね~~^^。^^。
夏と秋_b0094280_1763743.jpg
私たちのやっているようなお店ではもうそろそろ秋冬の準備をしないといけません
ほんとうに一年があっという間でビックリです

この冬でお店をはじめて3年をむかえることになります・・すごく早くてびっくりです^^
それに向かって二人のアンテナをお互い確認しながら 前をむいて たまには立ち止まりながら
私たちらしさ・・・ 宝物さがしをしていこうとおもいます。


画像はコトリさんから入荷してきたネックレスです
by cicci-cocco | 2008-07-11 17:28