人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休み_b0094280_064969.jpg
夏休みももうすぐ終わりですね^^
今年の夏は8月に入ってから、お休みの日は予定が一杯で
先日USJに行ってきました!!
その日ぐらいから急に涼しくて、熱いのを覚悟していたのですが
行動しやすかったです!でも子供のパワーはすごいです!
最初にスパイダーマンに振り回されて、その後バック トゥ ザ フューチャーで目が回り
私は途中からもうヘトヘトのクタクタでした(><)E.Tの乗り物に乗ったときはしばらく このまま乗っていたかったです。
結局、最終まで遊んで夕食を食べて帰ったら11時でした。
楽しかったです^^

さあ・・・そろそろ宿題しあげないと  しらないよ~~




夏休み_b0094280_0135413.jpg
お盆あけに長野県に引っ越したお客様が お里帰りで帰ってこられてて
お店にもよって下さいました。残念ながら私は会えなかったのですが・・・><
 

その時頂いたおみやげです
そばパスタ どんな味か楽しみ~~!!
ありがとう^^今度帰ってくる時はあいたいです!!


遠くに引っ越しても
こうして会いに来て下さると
本当にうれしいです!!







夏休み_b0094280_0292225.jpg
夏休み_b0094280_0295418.jpg


お店はどんどん秋物が入荷しています!!
画像はコトリさんのチュニック クシュクシュした生地と胸元のレースがとってもかわいいです。
生地は薄手なので 今からでも着ていただけそうです。
またお店に見に来てくださいね!

お知らせ
急で申し訳ございませんが・・・
明日 24日 11時open
明後日 25日 展示会のためお休み

ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします
by cicci-cocco | 2008-08-24 00:51