人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ

明日5日 日曜日は運動会のためお休みさせていただきます

こんばんわ_b0094280_23453973.jpg

明日のお天気あやしいですね・・・。

でもどちらにしても不安なんでお弁当の用意はしましたよ^^

本人はなんだかはりきっていて いつもより早く一人でお風呂に入って

「おやすみ~~」って  とっても かしこちゃんでした!!

どうにか運動会できますように・・・!!

明日はそんなこんなで お店は臨時休業させてもらいます

ごめいわくおかけしますが よろしくおねがいします


画像はレジ台の後ろです。少し賑やかにしてみました!!飾っていて楽しかったです^^

また見てくださいね^^

こんばんわ_b0094280_2353311.jpg
こんばんわ_b0094280_2354211.jpg



ポルテさんからオーバーブラウスの入荷です

襟に付いているニットの部分は取り外しができます

ぜひ 見にきてくださいね
by cicci-cocco | 2008-10-04 23:57