人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

お出かけ_b0094280_1422791.jpg
お出かけ_b0094280_14225927.jpg

昨日の日曜日、キャス・キッドソン 大阪店に娘の習い事でご一緒させてもらってるお母さんたちと、娘たちとで行ってきました♪日曜日だったので人でいっぱいでした・・・お店の中は本当にかわいくて、代官山店よりワンフロアーにまとまっているので見やすいかも・・・。今度はゆっくりすいてるときをねらって行きたいです^^
場所は大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ 4F
Phone:06-4797-8675 みなさまも機会があればぜひ行って見て下さいね^^

その後、フェスティバルホールにバレエの公演swan lake(白鳥の湖)を見に行ってきました。
内容は私にも^^子供にもわかりやすく あまりのきれいさにあっとうされました。
家に帰るとかなり遅い時間になっていて、娘はソファーに座ると同時に寝ていました^^
おつかれさま~~。




お出かけ_b0094280_14363929.jpg

快晴堂の商品が入荷してきました!!♪♪

あたたかガーゼの

ギャザーワンピとピンタックワンピ

お色はネイビーとカーキです

柔らかくて気持いい生地です。

画像はカーキーですがネイビーもいい感じですよ!

また 見に来て下さいね^^
by cicci-cocco | 2008-10-13 15:05