”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よく降りますね~

こんばんは。今日は雨降りで寒い一日でしたね。雨だというのに子供たちはサッカーの練習で泥だらけ!!子供というのはホントに元気ですね^^さてお店のほうは春物が続々と入荷してます。遊びに来てくださいね***
[PR]
by cicci-cocco | 2007-02-17 23:30

帰ってきました。

楽しかったです☆☆もちろん仕事もしてきたのですが・・・私たちが思うような雑貨が見つけられたので、満足でした。(基本的に自分本位なので、私たちの欲しいものばっかり***)ヨーロッパ系のアンティークのペーパーナプキンや、アクセサリーなどなど、楽しみです。早く入ってこないかな♪皆さん楽しみにしておいてくださいね^^
話は変わりますが泊まったホテルセルリアンタワー東急最高でした。お部屋のお風呂も夜景を見ながら入れて、なんて優雅なバスタイム、こんな機会めったにないと思って長風呂をしてしまいました。後は朝食もすごい!!!オレンジの生ジュースに始まりバイキング形式でその場で焼いてくれるオムレツ、パンなど、もーーたべれなーい!!ぐらいおなか一杯いただきました。皆さんもし東京方面に行かれることがあれば、一度泊まってみてください。
二日目は自由が丘、代官山、恵比寿あちこち回ってきました。素敵なお店が一杯、やっぱり東京はおしゃれなお店、人たちが多いですね。私たちもリフレッシュできたので、また頑張りまーす♪b0094280_23415775.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2007-02-16 11:05
予約していただいてるお客様お待たせしました。やっと・やっと入りました~!!キャンバス地のロングブーツとショートブーツです。予想通り凄くかわいいですよ~☆一度見に来てください。また写真は後日アップします。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-02-07 00:47

ぽかぽかですね~

こんばんは^^今日もあったかかったですね~気持ちのよい一日でした。
2月13日と14日連休させていただきます。東京で展示会がありますので行ってきマ~ス☆
仕事なのですが、少しワクワクしていまーす。自分も含めて家族みんな風邪ひかない様に気をつけようっと^^;
b0094280_2234584.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2007-02-05 22:30

春らしい

こんにちは!!春らしい気持のいい日曜日ですね。cicci coccoも少しずつ春っぽくあかるくなってきました春物のお洋服はたのしいですね☆これ着てみようかな、あれ買っちゃおうかなーもう私の頭の中はお買い物モード一色です。みなさんも気分転換に遊びに来てくださいね♪



b0094280_22352184.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2007-02-04 15:44

寒いですね~

昨日は入荷がたくさんありました。ビンテージ花柄のテーブルクロス・かご・きのこのガラスボトル・春物の服気持ちいい素材の天竺のチュニックなどなどたくさん入荷しました。今日も寒くなりそうですが、ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
[PR]
by cicci-cocco | 2007-02-02 01:35