”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まんまる

b0094280_16594975.jpg
今日も一日暑かったですね**昨日の夜、夜空を見上げるとお月様がとっても綺麗
ホントウニ、まんまるでしばらく立ち止まって見てしまいました。何かいいことありそう・・・

かわいいキーリングが再入荷しました♪

明日は水曜日でおやすみです。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-31 18:12

カフェと音楽と

b0094280_13445495.jpgこんにちは♪季刊誌「自給自足」からでているCDが入荷しました。おしゃれな神戸の雑貨屋さんかカフェにいるみたい・・・ゆ~ったりした気分になれそうです。そうでしたうちも雑貨屋でした!cicci coccoでも流れていますので、ほっとした気分になりに来てくださいね**
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-29 13:47

暑いですね

b0094280_16333177.jpg
先日、仕事で神戸へ行って来ました。芦屋をうろうろと・・・。どこに何があるのか・・二人で迷子、
もっときちんとリサーチしてから行けばよかった----。でも何軒か雑貨屋さんを見て
後は三宮まで戻り、北野へ お目当てのチェック&ストライプでお買い物した後、トリトンカフェへ・・・。ゆっくりとアイスティーを飲みながら二人で「色々勉強になったよねー。」って。お店を始めてからなかなか時間がとれなくて、神戸もいつも展示会の後はとんぼがえり、少しの時間だけだったけどなんだかすごく楽しかったのです。二人の手にはなぜか紙袋が・・・勉強?買い物?相棒の男らしい買い物にうれしくなります。   たのしかった
今度は海岸通り行ってきます。
毎日暑いですが、cicci coccoには少しずつ秋にも着れる洋服が入荷しています。
品切れしていましたfogのリネンのワンピースも入荷してきました。
また見にきてくださいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-27 17:47

お休みします。

こんにちは^^そろそろ梅雨明けかな?じりじりと日差しが差し込みます。
さて明日24日・25日連休させていただきます。木曜日より普通どおり営業しますので、おしゃべりしに来てください♪b0094280_16284384.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-23 16:29

アンティーク

こんにちは^^いよいよ夏休みスタートですね。お母さんたち、頑張れ~☆
最近アンティーク雑貨が入荷してきたのですが、続々とお嫁にいきました。やっぱりアンティークって色も形もおもむきがあっていいですよね^^お店にまだ並んでいるので遊びに来てくださいね☆
b0094280_15455377.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-22 15:40

日焼け防止に

b0094280_15415012.jpg

GOYAさんから綿麻混合の日よけにもなるマフラーが入荷しました。
とても軽くて赤の細いボーダーがかわいいマフラー
明日から始まる夏休みにも大活躍してくれそうです。

お子様と一緒にぜひ遊びにきてくださいね。
お菓子を用意しておまちしています!!
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-20 16:04
b0094280_1291559.jpgこんばんは。本日でセール終了しました。期間中たくさんのお客様に来て頂き、スタッフ2人とも嬉しく思っています。明日からもまた元気に営業していますので、あそびに来てください♪
少しづつ新しい商品も並びますので、お楽しみに~☆
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-15 23:31

SALEのお知らせ

b0094280_17563436.jpg
7月12日よりSALEをさせていただきます。
店内20%~50%OFFです。
ぜひみなさま来てくださいね!!
おまちしています。


少し前に紹介したcoco こんなに大きくなりました
たまにしか私はあえないんだけど 本当にかわいいです
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-10 18:04

いろいろ

いろいろ雑貨が入荷しました。木製トレー、チーズボックスetcこまかいものいっぱいです。見てるだけで想像が膨らんで楽しくなります♪一度お店のぞいてみてください^^
皆さん、七夕様どうでしたか、星は見れたでしょうか?私も子供たちと見ようと、めったに使わない望遠鏡を出してきたのに、息子の受験説明会で疲れてみんな寝てしまいました・・・来年は余裕な気分で星を見たいものです☆☆☆
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-08 17:34

七夕様

b0094280_18415031.jpg
今日は七夕様ですね。お子様たちはどんな願い事をしたのでしょう・・・
ちなみに娘はDSソフトがほしい!!・・・もう少し夢のあることを期待していたのですが
まあ・・こんな感じなんでしょうね。


先日 展示会に行ってきました。とってもかわいいものがたくさんありましたよ。
今夜じっくりカタログをもういちど見ながら発注しますね。雑貨の発注はいつも展示会に行ってからもう一度ゆっくりカタログをみてきめます。
二人で決めていると「あっ私これ欲しい!!」
「私はこれがいい!!」気がつけばテーマもなにも無視して自分の事だけ考えています。。。
今回はテーマをきめて大人な仕入れを・・・と    楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-07-07 19:04