”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

運動会

毎年、運動会の前に悩むお弁当のおかず。今年はちょっとはりきろうかな・・・なんて
一瞬考えるのですが(^^)卵焼きとウインナーと海老フライと・・・etc ハイ!去年とほとんど同じです(^^明日運動会のみなさまお天気あやしいけれど お弁当がんばりましょうね♪

cicci coccoは明日は臨時休業させていただきます。

今日はかわいい雑貨とちょっとこわい子が入荷しました♪b0094280_1643865.jpg
b0094280_1612869.jpg







カワイイブリキの貯金箱。snow white bankとdog bank入荷しました。コインをのせてボタンを押すとパタンと扉が閉まりコインは自動的の貯金箱の中にはいります。

More
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-29 16:13

アンティーク

b0094280_1726557.jpg













最近アンティークの物が気になって・・・気になって(^^)とまりません
お店で気になってた商品が売れるとなんだか・・・ひとりあせってます。
少しずつ 少しずつ ・・・・・・楽しんで集めたいと思っています(^^)    

みなさま、運動会はもう終わりましたか?
私たちは明後日が運動会です。
申し訳ございませんが 30日(日曜日)お休みさせていただきます。
晴れるといいな^^
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-28 17:27

模様替え

こんばんは^^朝晩が過ごしやすくなってきましたね♪涼しくなってきたので部屋の模様替えetcしたくなります。冬支度?ちょっとまだ早いかな・・・cicci coccoもガラッと模様替えしました。お店に毎日いてるのに、前からあったものが目新しく、思わず買い物したくなります☆☆b0094280_17254185.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-27 17:26

癒されてます

b0094280_16254169.jpg
b0094280_1627436.jpg
最近、時間がたつのが早すぎて・・・なにもかもはかどらな~い(><)
そんな私を癒してくれるのがこの二品**
ハリネズミくんとアロマキャンドル。
(日々の陽だまりに残るかすかな余韻)カモミール、ゼラニウム、オレンジ、バニラ、ラベンダーがうまくブレンドされていて本当に優しい香りでホッとします。





明日からまたまた三連休♪cicci coccoは営業していますのでぜひのぞいてくださいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-21 16:45

こんばんは♪


連日暑い日が続きますね。お店では冬物が続々はいってきているのですが・・・
ラベンハムのジャケット、koosのboot早くはきたいです。早く涼しくなれ~!!!

b0094280_22511196.jpg

うちのcocoちゃんです☆今月で1歳になりました~^^甘えん坊のぼくです^^


明日はおやすみです。展示会に行ってきます*

[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-18 23:01

届きました

fogさんから新しいカタログがとどきました♪
毎回とても楽しみ(^^。今回はいつもより大きくてみやすかったです。
新商品もありますよ^^店頭で見て頂けますので声をかけて下さいね。
b0094280_17553363.jpg
b0094280_182965.jpg









みなさま三連休いかがお過ごしですか?
cicci coccoは明日、明後日も営業しています。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-15 17:54

秋かな~

b0094280_15295581.jpg


こんにちは^^やーっと涼しくなってきましたね**朝のワンちゃんのお散歩がとても快適です。
そろそろお家もお庭も秋バージョンに模様替えしたくなりますよね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-10 15:40

大人服

こんにちは~^^なかなか涼しくならないですね・・・!ラベンハムのジャケットが入荷してきました。少し大人っぽくて上品で、年をとってもおしゃれに着ていたい一着になりそうです♪今年新柄のドット柄も店頭にならんでいます。一度袖を通しに着てみてください^^
b0094280_16405451.jpg

そして、おまたせしました。koosのSALLYも入荷してきました。バレーシューズっぽくってかわいいですよ**
b0094280_1646359.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-09 16:47

新入り

新しくcicci coccoにバンビとリスが入荷しました。
人気者のハリネズミくん共々よろしくです^^b0094280_17433774.jpg








PONY GO ROUND
今年で10周年をむかえるポニーさん。今年のテーマはBack to basic!!
今年も大人気のsheep skin boots 入荷しました。
b0094280_17532670.jpg
ご予約頂いてたお客様おまたせしました。
店頭にもならんでいますのでまた見にきてくださいね(^^♪
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-08 17:53

すっきり♪

b0094280_16405543.jpg
まだまだ残暑も厳しいなか今日もご来店してくださってありがとうございます。
みなさん、少しお疲れのなかにもなぜかすがすがしい様子。(^^あーやっと一人になれたぁ♪
長いようで短い夏休み。楽しい思い出一杯で、今月もがんばりまーす!!

小人のセット♪小さいきのこも付いていてとってもカワイイデス(^^
雑貨も洋服も秋冬ものが少しずつ入荷しています!!のぞきにきてくださいね(**
                             
明日は水曜日でおやすみです。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-09-04 16:53