”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こそこそ・・

子供が寝てしまった後の楽しみ・・・(^^みなさま何かありますか?
私はかぎ針と毛糸を引っ張り出してこそこそと 編み物 楽しんでいます。
家には編もうと思って買った毛糸が一杯(><)
今年は色々編もうかなって思っています。

今日お店にはanrinさんからかわいいピンクッションが届きました
全部手仕事でされている刺繍は本当にかわいいです。
b0094280_1659466.jpg

















明日は水曜日でCicci Coccoはお休みです。展示会に行ってきます
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-27 17:03

連休最終日

連休最終日皆さんいかがお過ごしですか?今日もホント良いお天気で冷たい風が吹いても、日差しがぽかぽかしていて、気持いいですよね♪近所の花の文化園で催しがあるみたいで、出かける人でいっぱいです^^フリーマーケットとかもあるそうです。お天気も良いし、楽しそう・・・そんななか、cicci coccoもopenしています☆☆☆のぞいてみてください^^
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-25 11:29

もう来年の・・・

b0094280_16554613.jpgb0094280_16563842.jpg






















先日、展示会に行ってきました。その日は回るところが一杯で午前中は二人別行動で・・・
そんな中、来年の冬のラベンハムが・・(^^)裏がリバティの花柄でとってもかわいかったです。
またまた欲しくなりました(><)ずいぶん先だけど楽しみです。
三連休 Cicci Cocco営業しています。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-23 17:31

さむ~!

こんにちは^^今日は、何回『さむ~』って言ったことか・・・身体にこたえますね。ぶつぶつそんなことを言ってたら、げんもうのかわいいbagが入荷してきました^^コロコロですごくかわいい~!!一度見によってくださいね☆
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-19 17:34

ずーっと

b0094280_1734126.jpg
今日は風が冷たくて・・・寒い一日でしたね。
この前の水曜日、朝から色んな展示会に行ってきました(^^)
かわいいものが一杯で、来年の春がたのしみです!!
お店ではクリスマスの商品がすごく売れていて・・少なくなっていたので一杯追加しました!!
昨日、今日と二人でずーっとずーっと。。。値段付けしています(><)
お店にも並んだのでまた見にきてくださいね(^^)まってまーす!!
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-16 17:45

ブロウグラス

b0094280_17113194.jpgb0094280_17122744.jpg






















ガラスなのになぜか暖かいかんじのこのブロウシリーズ。
色は、ブルー、グリーン、クリアの三色。グラスやミニピッチャーなど色々入荷しています。光にあたると とってもきれいです(^^

明日は水曜日、cicci coccoはお休みさせていただきます。展示会に行ってきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-13 17:26

休日参観

こんにちb0094280_1435646.jpgは^^今日は風が冷たくてさむいですね~葉っぱも落ち始めて、店の前は落ち葉だらけです:**先日参観に行ってきました。音楽だったのですが、ピアノを弾く先生を囲んで、みんな気持よさそうに歌っていました♪なんて、ほのぼのした光景なんだろう・・・最近の小学生は・・・と悪いように言われがちだけど、まだまだ、あどけなさが残っていて、ホッとした参観でした^^もうすぐクリスマス、皆さん飾りつけしましたか~?クリスマスグッズ探しに遊びにきてくださいね☆
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-12 14:35

臨時休業

明日、11月10日(土)は 娘の休日参観のためお休みさせてもらいます・・。
ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。


b0094280_1642397.jpg
おまたせしました♪
毎年ニットがたのしみな快晴堂。今年も色々入荷してきました。
画像は帽子とレッグウォーマーです。
こちらも追加はございませんのでお早めに(^^
他にも色々入荷していますのでぜひ見に来て下さいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-09 16:53

お休み

先週の水曜日は快晴堂さんの展示会で江坂のほうまで行ってきました。帰りに昔一緒にお仕事していた友人が千里山にoriginal furnitureとzakkaのお店をオープンしたので行ってきました!!お店の場所は吹田市千里山竹園1-19-8  TEL06-6821-2501です。元々aidaさんのあった店舗です。お店はとってもかわいくて・・彼らしさもでていてうれしくなりました!!
千里山の方へ行かれる時はぜひぜひよってみてください(^^)b0094280_17193891.jpg


お店の名前はwork shop さんです
画像はcicci coccoに置いている商品です♪




b0094280_17232582.jpg
EINさんのフェルトのスリッパ かわいくて暖かくて(^^)おすすめです♪お店の在庫も少なくなったので今日追加しました!!LRの赤も再入荷してきますのでご予約いただいてるお客様もうすこしお待ちくださいね(^^)
明日は水曜日でcicci coccoはお休みさせていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-06 17:40

冬支度

b0094280_13235076.jpg

こんにちは^^今朝は寒かったですね**そろそろ冬支度しないといけないですね。cicci coccoもあったかーくしてお待ちしていますので、遊びに来て下さいね。昨日から、細かい雑貨、クリスマス商品入荷してきています。
[PR]
by cicci-cocco | 2007-11-02 13:31