”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

文字としての生成

e’cru par l'ecrit エクリュ パァ レクリ 文字としての生成、という意味。
cicci coccoでは毎シーズンとても楽しみにしているメーカーで この春、夏もとてもステキなコレクションが入荷する予定です。画像は先シーズンも人気だったチュニック、白が先に入荷してきました。b0094280_16411357.jpg





b0094280_16432761.jpg

















明日は水曜日でお休みです。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-29 16:49

春を待って

こんにちは^^先日アンティークショップで大き~いブリキのバケツと言うか植木鉢を購入しました。お店の前にお花を植えようと思って・・・春らしい、暖かくなるのが待ち遠しくなるようなものを、さがして植えようと思います♪どんなになるか、楽しみです^^
b0094280_15512091.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-28 15:51

模様替えしました。

こんにちは^^この一週間ほんとに寒いですよね。お店の中があったまらないのでドアを閉めてますが気軽にあけて入ってくださいね♪さて、来週東京に行ってきます。雑貨の大きな展示会です。この春奈良で雑貨屋さんをはじめる友達と三人で珍道中に行ってきます。すごく楽しみ~♪
金曜日に少し模様替えをしました。今回のカラーはブルーです。又一度遊び来てください^^雑貨も少しずつ入荷しています。目新しい、新鮮なものがみつかるかも・・・。
b0094280_11562960.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-27 11:56

明日は定休日です。

冷たい日がつづきますね。今晩もまた雪ふるかかな?寒いけど、朝目覚めて外が白くなっていたら、なんとなくうれしくなります・・・♪明日はkoosの秋冬の展示会に行ってきます。新しいデザインが楽しみです。\^^/
b0094280_14424966.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-22 14:41

次々と・・

店を二日ほど休むと、次々とかわいいものが一杯♪
まだまだ寒いのに、春物の洋服が欲しくなります。(0^-^0)
b0094280_1724598.jpg











エッフェル塔のおきもの
どちらの大きさもいいかんじ・・。
明日も雑貨がたくさん入荷する予定♪
また、見にきて下さいね。

今日テハマナさんの皮ひものことで来て下さったご近所のN様
お伝えしたい事があるのでまたのぞいてください!!^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-18 17:36

待ってました♪

こんにちは^^風が冷たくて身にしみるお天気ですね**風邪引かないように体調に気をつけてくださいね。昨日は定休日で久々に家でゆっくり、少しだけ模様替えしました。最近あわ~いgreenが気になって同じ色目の雑貨やアンティークをかき集めて、飾りました♪ちょっとお気に入りかな・・・☆いつもお店で相棒のmちゃんのディスプレイをまねてみたんだけど・・・、ホント毎回、すごいアイディアで、感心させられます。天才です!!b0094280_12471954.jpg

さて待ちに待ったReyeさんの春物の商品があがってきました。いつも箱をあけるのが楽しみです♪フレンチっぽい上品なデザインが私は大好きです☆☆☆店頭に、出ていますので覗いてみてください^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-17 12:47

気持いい朝

おはようございます^^今朝は寒かったですね。家の庭の水が凍っていました。我が家の愛犬coco、朝六時過ぎに起きて散歩に行くのですが、寒すぎたのか、用をたしたら、速攻家に向かって、歩き出しました。なんてさむがりの犬・・・日が昇るごとに日向は暖かくなって気持良いですね♪お出かけしたくなります。お散歩しがてら、遊びによってください。お待ちしています☆b0094280_1041414.jpgb0094280_10422536.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-15 10:42

花の文化園

昨日のお休みは、娘が夏休みの宿題で書いた花の絵が文化園で展示してあるのを見に行ってきました。たくさんの応募の中から100人位の中に選ばれてて、最終は今月末にきまるようです。自分の絵が展示してあるのはうれしい様で、少し誇らしげに笑っていました。
お正月休みになまりきった身体を反省して家から一時間位かけて歩いて行ったのですが・・・^^本当に運動不足です(><)b0094280_1142426.jpg














画像は大温室の中で撮った一枚です。
きれいなお花が一杯で温室の中は温かくって・・^^
楽しかったです。
連休最終日cicci coccoは営業しています。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-14 11:14

そろそろ・・・

こんにちは^^今日あたりからそろそろ寒くなってくるのでしょうか?外の空気がひんやりしてきましたね。風邪引かないように皆さん気をつけてくださいね。お店のほうは、少しずつですが、目新しい雑貨が入荷しています。気持が新鮮になります・・・。今日はEINさんの商品を画像で紹介させていただきます。子供ちゃんたちのお誕生日、入園のプレゼントにいかがでしょうか♪b0094280_11221925.jpgb0094280_11225211.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-13 11:28

よく降りますね・・

b0094280_1738387.jpgb0094280_17404183.jpg























みなさま今日から三連休ですね^^私は明日お休みをもらっていて何をしようか今、考え中です^^
お店には雑貨が少し入荷してきたので、アンティークの棚の中を模様替えしました。
アンィーク風の木のフレームやイミテェーションのハーブの置物など・・気になるものが一杯です。連休中よかったら覗きにきてくださいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-01-12 17:51