”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0094280_1732480.jpg
先日のお休み、リルシュルラリングさんでお花を一杯買ってきて植え込みました^^
お店の前が春らしくなってなんだかきもちいいです。

家の花壇も植え替えたくなりました。
b0094280_1746518.jpg


お店には、カゴバックがたくさん入荷しています。
色んな形がありますので、ぜひ手にとって見てくださいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-29 17:46

春物にかこまれて・・

お店には春物がたくさん入荷してきています。
でも外はまるで嵐でもきそうな勢いのすごい風!!
最近、週末になると天気がくずれて・・毎週 朝一番に自電車で来て下さるお客様がいてくださるのですが・・いつも帰られる頃には雪や雨に・・・。いつも本当にありがとうね!!
b0094280_18212111.jpg
















画像はfogのリネンの糸(リングヤーン)です。
ところどころがぽこぽこしているリネンの糸です。
春に向かってチョーカーでも作ってみようかな^^

明日の日曜日 都合により午後からの営業になります。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-23 18:28

お休みです。

こんにちは^^今日は久々に暖かい一日でしたね♪お店が市役所の前なので、確定申告の用事でこられて、cicci coccoを見つけて入ってきていただいたお客様が多かったです。新しいお客様が増えて、ホントうれしく思います。私たちもご期待に沿えるようにがんばり~す☆明日は定休日です。冬のインポートの小物の展示会に行ってきます。b0094280_17222091.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-19 17:22

ステファン

こんにちは^^今日も寒いですね。でも昨日家の庭ではウグイスの声が聞こえてきました。春が少しずつ近づいてきてるのかな~♪
さて、お店のほうは、大人気のステファンのバッグが入荷してきました。三点入ってきました。どれもかわいくて、捨てがたい形です。
明日も営業しています。遊びに来てください。楽しいお話しましょ♪
b0094280_17425841.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-17 17:43

おまたせしました

b0094280_17462667.jpgb0094280_17464777.jpg
















前回、すぐに売り切れてしまったスプーンとフォークの取ってが入荷してきました。
今回は見やすくディスプレイしてみましたので ぜひゆっくり見に来て下さいね♪

今日も晴れたり雪が降ったりと・・なんだか不思議なお天気でした。
夜になったらすごーーーーく寒いし・・・・。
みなさま また風邪がはやってるみたいなので 気をつけてくださいね!!

明日、日曜日も営業していますのでよろしくお願いします^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-16 18:01

touffe touffe

b0094280_18344052.jpgb0094280_18351036.jpg

















touffe touffeからステキな春物が色々入荷して来ています。
今からでも重ね着で着れそうな感じ・・。
カタログもありますのでまた見に来て下さいね。

明日は水曜でお休みさせていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-12 18:35

がんばりました。。

b0094280_1825010.jpg
昨日の雪、すごかったですね。私はお店がお休みで、雪に大喜びの娘を見て「雪だるまつくろうか!!」とさそいました。日ごろほったらかしなのでたまにはねっ!!
大喜びで作り始めて大きいのがひとつできてやれやれとおもっていると・・・娘が一言、「これパパ」   う----ん いやな予感・・・大雪が雨に変わった後がんばって後二つ 雪だるま作りました。三人家族なんで^^
寒くて冷たくて・・でも楽しかったです^^
b0094280_18401449.jpg










アンティークの瓶に商品のサンプルのイミテェーションのお花をいれてみました。
最近の造花はすごくよくできていてなかなかいい感じ・・。
春にむかって入れる予定です。これなら枯れなくていいかも。
連休最終日 明日も営業していますので遊びに来て下さいね
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-10 18:25

大雪です*

b0094280_134373.jpg
こんにちは。朝は雨だったのに、お昼前から雪に変わりました***あっと言うまにあたりは真っ白・・・やみそうにありません。今までで一番よく降ってるのでは・・・どうしよう車で帰れるのでしょうか?
さて商品のほうですが、最近、スタジオmさんの大き目のポットの問い合わせがちらほらあります。紅茶がお好きで、たくさん飲みたい方や、大家族で、何回もお湯を継ぎ足すのがめんどうなかたなどにもb0094280_12453282.jpgいいみたいです。
デザインも色々ですがやっぱり真っ白のポットが人気です。画像の丸いポットは、レースの柄が入っていて、お湯は、950cc
はいります。手前のcronyポットは800ccで茶漉しもついています。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-09 12:53

東京

b0094280_13371859.jpg
b0094280_1338312.jpg
b0094280_13383823.jpg

火曜、水曜とお休みしてご迷惑おかけしました。
毎年この2月にあるギフトショー 
前回 飛行機がすごくゆれて怖かったので新幹線で行ったのですが
新幹線での小旅行は 富士山も見れて快適でした(^^
ギフトショーはすごい人でお世話になってるメーカーさんにご挨拶した後、お目当ての物も見つかったので早々にきりあげて(^^)町にくりだしました♪♪
今回はもう一人  teteさんもいっしょに^^
ずーーーーーーっとしゃべりっぱなしの彼女?の声を子守唄に私は新幹線でよく眠りました。
途中からは別行動だったんですが、なんだか楽しい一時でした(^^)

毎回色んなお店で刺激をうけて 東京はやっぱり・・・・楽しいです。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-08 14:25

plum plum

ほんのりピンク色の梅の形のシリーズ STUDIO M'さんの食器はどれも使いやすくおすすめです(^^)これから春に向かってこんな花の器はいかがでしょうか・・。b0094280_1811786.jpg
b0094280_1832773.jpg





















大きさは 大鉢 小鉢 小付の三種類、大鉢と小付は来週入荷します。小鉢は2月の中ごろ入荷予定です。三月の桃の節句にも活躍しそうですね(^^)

来週二月五日、六日 お休みさせてもらいます。
東京へお仕事で行ってきます(^^)♪

[PR]
by cicci-cocco | 2008-02-02 18:12