”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

冬逆戻り?

こんにちは^^今日はほんとに、冷たい雨ですね・・・寒いです。明日から暖かくなることを願ってます。お店のほうは、春夏物一色です。昨日はReyeさんのリネンチュニックが入荷してきました。洗いざらしの感じが心地よさそうです。TEHA’AMANAさんからも新作夏バージョンが入荷してきました。とても人気のbagです☆さて明日31日勝手ながら臨時休業させていただきます。火曜日は通常どうりopenします。皆さん、遊びに来て下さいね♪b0094280_14473782.jpgb0094280_1448483.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-30 14:48

小旅行

終業式の後、娘と二泊三日で京都の友達の家へ行ってきました。
私はどうも京都の道が苦手なんですが友達のおかげで行きたかった恵文社に・・・。b0094280_18145496.jpg
b0094280_18215414.jpg


店内はスタッフセレクトの書籍をメインにCDやDVD、雑貨など、本のある暮らしがもっと楽しくなりそうな商品も揃える「本にまつわるあれこれのセレクトショップ」。私が行ったときは、東京のリネンバードさんの商品もならんでいました。楽しかったです。みなさまも京都に行く機会があればぜひぜひ行って見て下さいね。子供の本も充実していましたよ^^欲しいものが一杯ありましたーー。
b0094280_18244671.jpg
b0094280_18251658.jpg

油やさんや北山の植物園やいろんな雑貨屋さんを見て来ました^^
娘との小旅行・・。久しぶりにゆっくり二人の時間もとれた気がしました。
京都のkちゃん、息子のkくんありがとうね!!


いろいろ行ったなかで 娘のお気に入りは・・・・・kちゃんのお家!!
b0094280_18372054.jpg
b0094280_18374811.jpg

テーマパークのようなkちゃんの家、娘はかなりのお気に入りです。ちなみにカラフルなタイルとシャンデリアはトイレの中の写真です!!カラフルでかわいいでしょ^^
後、二泊ほどしたかったです^^

またお仕事がんばりまーす。みなさまお店に遊びに来て下さいね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-29 18:50

春ですね^^

こんにちは。今日は心地よい一日でしたね。お外で店開きしたいぐらいでした♪
お待ちいただいてたお客様お待たせいたしました。tabtrugsのバケツが入荷してきました。
これからの季節に役立ちそうです。色もカラフルで揃えたくなりますよ♪
明日は定休日です。春休みなので子供たちと映画でも行けたらいいのにな~
b0094280_18544039.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-25 18:58

合言葉

「今日は暖かいですね」を何度も合言葉のようにお客様とくりかえした一日でした。
みなさま楽しい週末をおすごしですか?
毎週土曜日は娘の習い事があって、送ってから自電車でお店に出勤します^^その途中であまりにも綺麗だったので・・・・。b0094280_183632.jpg





菜の花畑♪です。
いよいよ春ですね・・・・^^。










b0094280_1863536.jpg
b0094280_1865850.jpg

b0094280_1881457.jpg

画像は今日入荷してきたイミテーションのグリーンとCDです。
「カフェと音楽と」をお待ちのお客様お待たせしました^^お取り置きしておきますのでまたお立ち寄りください。
明日、日曜日も営業しています 遊びに来て下さいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-22 18:19

Teha'amana

画像は先日入荷してきたTeha'amanaの新商品 KATARA(カタラ)です。ユニセックス仕様の2wayショルダーバックで厚みのある柔らかいシュリンクレザーを使ったシンプルなシリーズです。サイズはSとLがあり、Sサイズは店頭でも見て頂けますのでぜひ見に来てくださいね。いろんなスタイルにも合いそうなお勧めのbagです^^b0094280_17435739.jpgb0094280_17443433.jpg

















昨日の夜はすごい雨風でしたね・・。明日からはまた暖かくなるのかな?冬物の服もそろそろかたずけてクローゼットもすっきりしたいな^^
b0094280_1855837.jpg



画像がかなり暗いですが、店頭にはfogからリネンカバーエプロン、リネンラウンドバック、ヘンプロールなど入荷してきています。


画像は黒色のヘンプロールです~~^^わかりにくくてゴメンナサイ!!
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-20 18:19

おめでとう

今日は河内長野の小学校の卒業式 晴れてよかったね!!
相棒の息子くんも卒業です!!おめでとう!!6年間よくがんばったね。
ある日突然手をつないでこなくなって どんどん大きくなって なんだか嬉しい」ような寂しいような・・・。そんな話を聞いてると、我が娘も今年は三年生、だんだんとにくたらしくなって^^でも六年間なんてあっと言う間なんだろうなーー。今日は帰ってから仲良くしようかな。
b0094280_17252128.jpg















画像はおなじみのM'さんのカップです。卒業シーズンお世話になった方へのプレゼントにいかがですか?
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-18 17:40

カルザノール

こんにちは^^いいお天気ですね!!公園でお弁当をひろげるのも気持ちよさそうですね。
お店のほうは、去年も大人気だったサンダルカルザノールが入荷してきました。今年はキラキラのゴールドをいれてみました。夏はこの一足ですごせそうなくらい、かわいいし、履き心地も抜群です☆又見に来てください。b0094280_14103462.jpgb0094280_1411791.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-16 14:11

touffe touffe

こんにちは♪今日は一日よく降りますね・・。
先日のお休み朝から展示会に三件いってきました。毎回楽しみなのがメーカーさんが下さるおみやげ^^touffe touffeさんはいつも手造りのかわいいおみやげを下さって、家に飾らせてもらっています。今回はきのこちゃんでした。100個以上もつくられたみたいで・・・お疲れ様です。b0094280_1652477.jpg




かわいいでしょ!!






下の画像は展示会での様子です。






b0094280_16145117.jpgb0094280_16151273.jpg

















b0094280_16154568.jpg
b0094280_1628776.jpg

















いつもディスプレイも本当にかわいくて・・。この秋冬のお洋服もとってもかわいかったです。
楽しみにしていて下さいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-14 16:29

あたたかい^^

b0094280_1849341.jpgb0094280_18494776.jpg















今日は本当に暖かかったですね^^お洗濯はかどりましたか?


最近の私、白い服にはまってしまっています。デニムにあっさりと白いシャツやブラウス・・・。
なんだか着ていて気持良いです♪お店にも欲しい白い服が何点か・・・。
どれにしようか思案中^^


明日は水曜日でお休みです。展示会にいってきます!!
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-11 19:01

トゥースケース

b0094280_1833898.jpg
こんにちは^^今日は暖かい一日でしたね。もうすぐホワイトデーなので、昨日今日とプレゼントを買いに来て下さるお母さんが多かったです。バレンタインにたくさんチョコをもらうと、お返しが大変そうだけど、ちょっぴりうらやましいかな・・・^^画像は抜けた乳歯を入れておくトゥースケースです。かわいいホワイトデーのプレゼントにいかがですか?
[PR]
by cicci-cocco | 2008-03-09 18:14