”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

五月晴れ

b0094280_17295161.jpg
本当にきもちいいお天気でしたね!!ゴールデンウィークみなさま楽しくおすごしですか?

今日来て下さったお客様との会話で  
お客様「八連休なんです・・・。」
私「わぁ^^いいですね~~」
お客様「パパが・・・。」
私「まぁ・・・おつかれ様です・・。」
でもきっと楽しいことも  あるはず!!
パパのお昼ご飯につかれたり?会話が途切れたら? cicci coccoに気分転換にきてくださいね^^
お待ちしています^^


下の画像はglazのTシャツです。
生地も柔らかくて形もいいです。cicci coccoではTシャツも試着していただけるので、お声をかけて下さいね。





b0094280_17474759.jpg
b0094280_1748991.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-29 17:56

初心

b0094280_16353151.jpgこんにちは!!ついにゴールデンウィークに入りましたね。今年はお天気がよさそうで、みなさんどこにお出かけされるのでしょうか?cicci coccoはいつもどおり営業してますので、ぜひ、お立ち寄りください^^昨日、奈良の香芝でopenされたtete a teteのオーナーさんが来て下さいました。cicciでであった頃よりも一回り大きくなったような気がします。一軒のお店を持つと言うことは大変なこと、でもいろんな人と出会い、楽しくがんばっていってほしいです。初心に振り返って私もがんばろって思った一日でした。東京へ三人で行った珍道中が懐かしく思いました。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-28 16:34

STUDIO M'

こんにちは^^本当にいいお天気でしたね!!
今日もたくさんの人が来て下さって 本当にありがとうございます。
今日はプレゼント包装が多くて・・・ずいぶんお待たせしてしまいました(><)ごめんなさい
この連休に結婚される方が多いのかな・・・結婚のお祝いが多かったです^^
気にいって頂けるといいな。。。

お店にはSTUDIO Mさんから春の新作が届きました。griseグリースのシリーズです
b0094280_1844593.jpg

ほんのり焦げ目のついたレリーフのラインがクラッシックな感じのデザインで、オーブンや電子レンジにも使えます。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-26 18:46

Porter des butons

先日porter des boutons ポルテ デ ブトンの展示会に行って来ました。
本格的には この秋冬から入荷して来るのですが、春夏物も少しだけ店頭にならびました。
porter des boutons ポルテ デ ブトンの意味は、つぼみをつける
私たち二人ともかなりお気に入りのメーカーになりそうです^^ぜひ見に来てくださいね^^b0094280_1737417.jpgb0094280_17372720.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-25 17:38

greenのボトル

こんにちは^^やっと、お天気回復してきましたね。気持のいい休日です。
新しい雑貨、紹介します。ひとつひとつ手づくりの型吹きガラスのボトルです。きれいなgreenで窓辺などに置くと、柔らかい日差しに当たって綺麗です。
b0094280_15383947.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-20 15:25

cottoli

b0094280_171155.jpgb0094280_17104197.jpg
















Cottoliさんからレースのステキな商品が入荷してきました。
モチーフ編みのストールは色々使えそう・・
チョーカーぽくまいたり・・・さりげなくカゴバックにまいてもかわいいかも・・^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-19 18:11

日帰り東京

新しい洋服のメーカーさんの展示会に行ってきました。すごくかわいくて、二人とも大満足^^
今年の秋冬から登場します。皆さん楽しみにしていてくださいね☆中目黒、代官山etc色々お店にはいるのですが、あまり買い物意欲も出ず、早々と新幹線乗り場の品川に向かって、品川アトレにある食品雑貨店DEAN&DELUCAでお買い物して大坂に帰ってきました。
b0094280_1841185.jpg

お店のほうですが、少し模様替えしました。雑貨が色々入荷して来ました。画像のマスキングテープ、本来の用途は塗装の際、塗料の付着を防ぐために貼るもの、重ね貼りも出来るし糊うつりもせず、簡単にはずせます。何よりも、色目が綺麗ので、壁にメモや、写真を貼る時にかわいいです。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-17 18:31

新しい事

b0094280_1049379.jpg四月は身の回りに新しい事が一杯。バタバタしている自分に「落ち着け~~」って叫んで、ゆっくりと考えてみると、今やらなくていい事までやろうとしていた自分がいたりする・・。きっと自分で自分を追い込んでいたのかな・・・。反省。


気がつけばいつもお母さんと手をつないで来てくれていたおちびちゃんももう幼稚園、なんだか少しお姉ちゃん、お兄ちゃんになった新一年生、「あ~早く行って欲しい~。ゆっくり買い物が出来る。」っておっしゃってたお母さんもなんだか寂しそう(^^)今日位からお勉強も始まるのかな^^がんばってね~~!今週はたくさん雑貨が入荷する予定です!!楽しみ^^


お店も少し模様替えしようかな・・・^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-14 10:54

トリコロール

4月は何かとバタバタして、お店は二人でやっているのですが用事が重なることもあって、
お店を何時間かクローズしないといけないこともあり、ご迷惑おかけしています(..)。
昨日、お昼頃 お店に来て下さったお客様、本当に申し訳ございませんでした。
なるべく閉めなくていいようにがんばりますので これからもどうぞよろしくお願いします。
遠くから来て下さった方、お待たせした方本当にごめんなさい。

画像はR eyesさんのボーダーTeeと再入荷のトリコロールの押しピンです。
Reyeさんのカットソーはシンプルで形もよくお勧めです!!ぜひ見にきてくださいね!!
b0094280_16104567.jpg
b0094280_1611457.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-13 16:16

新学期

今日は午後からすごい雨ですね。この雨で桜も散ってしまうのかな・・・?家の前は桜の花びらが吹き込んできて、ピンクに染まってます。春休みも終わり、新学年、落ち着かないのは、なぜでしょうか?新しい環境、お弁当作り、色々ありますよね・・・早くペースを作らないといけないですね。みなさん、親子ともどもがんばりましょう^^
さて、今日はfogさんから新柄のキッチンクロスが入荷してきました。リピーターが多い大人気の商品です。吸収がすごくいいので、食器拭きが楽しくなります。まだ使ったことのない方はぜひ、お試しください☆
b0094280_16412915.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-04-10 16:45