”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カラフル

こんにちは^^お昼からお日様がのぞきだしてきましたね。もう晴れそうですね♪風が気持いいです^^
今日はRag Sistaのキャミとタンクが入荷してきました。色が、カラフルできれいですよ。白いリネンシャツのインナーにしても、素敵です。お値段もお手頃で、キャミ ¥1680・タンク¥1995です。何色もほしくなります。
b0094280_1424919.jpg

FANEUILからは、リネンシャツワンピが入荷してきました。サラッとリネンパンツと合わせてきると、かっこいい大人の雰囲気がでるかも・・・
b0094280_1447348.jpg

お店のほうで、おためしください。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-29 14:48

やれやれ・・・

この所 暖かくなってはサンダルをだして夕食にはざるそばを作ってみたり、寒い日はまた毛布をひっぱりだしたりしましたが、もう本当に暑くなりそうですね^^
なんだか今年の五月はあっちいったりこっちいったりした気分です(。><)
あっと言う間にもう五月もおわり・・・なんだか一ヶ月が早くてビックリです!!


この夏おすすめのCalzanorのサンダルです。pull blanco b0094280_16592880.jpg
b0094280_16594685.jpg

こんな風にスパッツにあわせてはいてもとってもかわいいですね・・。

明日は水曜日でお休みさせていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-27 17:54

大雨でしたね

b0094280_1157295.jpgこんにちは^^今日の朝方は嵐でしたね!!すごい雷の音で目が覚めました。お昼からは、雨が上がるようです。雨の休日はゆったりと過ごせそうですね。気が向いたら、お店のほうにも、足をお運びください。お待ちしています・・・♪以前から人気のポータリーケースが入荷してきました。アクセサリーや子供さんのtoothケースにしたり出来ます。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-25 12:06

よく降りましたね

b0094280_16395461.jpg
久しぶりの雨、本当によく降りました^^雨の中ご来店ありがとうございます。
暑い日が多かったので、たまには雨もいいですね。

画像はfogさんの鳴くあひる お腹をおすとかなりリアルなこえで鳴きます!!
知らずにおしてしまったお客様、みなさまびっくりされるのですが、3回なくと、なきやみますのでご安心を・・。このクタットした感じが大好きです。
目もかわいいでしょ!!
店頭にいますので見つけてやって下さいね。



ひとりごと・・・
明日も雨かな~~。明日は子ども会の遠足、娘はもちろん楽しみにしているし ちゃんと娘と私と申しこみもすませたんだけど、一日中公園で遊ぶみたい・・雨だと中止、
残念だろうけど雨でもいいな(笑)
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-24 16:40

お久しぶりです

こんにちは^^久しぶりの更新になってしまいました。最近いいお天気がつづいていますね。
お出かけするには、気持のいい日でしたね♪
少しずつ雑貨が入荷してきました。お待たせしていた、TUBTRUGSのバケツもはいってきました。b0094280_17534390.jpgb0094280_17542393.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-18 17:54

母の日

こんにちは^^昨日は母の日のプレゼント買いに来て下さったお客様がたくさんでした。少しテレ気味に来られた息子さん、娘さんたち一生懸命お母さんの好みのものを探されてる姿、ほほえましかったです☆そして、家に帰ると、息子と娘たちが、赤いカーネーション二本ずつと夕食の用意をしていてくれました。どんな顔して、カーネション買ったんでしょう・・・想像してしまいます。母はうれしかったです。ありがとう・・・。
b0094280_1614072.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-12 16:14

連休明け

こんにちは^^皆さん連休どうでしたか?楽しくすごされたことと思います♪連休明け息子の定期券なくし事件でイライラしながら、お店にでたんですが、お客様と腹立つ息子談議やワンちゃんのしつけ話で盛り上がり、スッとしました。子供のしつけ、ペットのしつけ、むずかしいものです。毎日いろんな方たちと楽しくおしゃべりして、ストレス解消してます。
b0094280_12583492.jpg

商品のほうは、アンティークシダーのフレーム・ラック・ブリキポットetc入荷してきました。おしゃべりしがてら、お店のほうに遊びにきてくださいね。お待ちしてますb0094280_135485.jpg
b0094280_13115947.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-09 12:58

連休最終日

こんにちは^^今日はホント気持のいいさわやかなお天気でよかったですね♪今年は比較的お天気がよかったので、お子さんたちは満足かな?又連休のお土産話きかせてくださいね・・・^^
明日(水)は定休日です。家の掃除がんばりま~す!!
b0094280_16283033.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-06 16:28

端午の節句

こんにちは^^今日はこどもの日。初節句なのに晴れてほしいなぁ・・・お客様がいっておられました。でも何とか雨はもちそうでは?いい感じに風も吹いて鯉のぼりも気持よさそうに泳いでることと思います。子供たち主役の日楽しい一日をお過ごしください。
お店は、今日も、明日もopenしていますので、連休終盤、ホッと一息つきに遊びに来て下さいね♪
画像は、fogさんのリネン平織りストール肌触りのいい、薄手の生地で、大判なので、ストールにして羽織ったり、ぐるぐるまいてみたり、これからの季節の必需品になりそうです。私も昨日早速、娘のサッカーの試合観戦で大活躍!!気が付けば試合に力が入って両手にスカーフを持ってクシャクシャに握り絞っていました・・・b0094280_1610574.jpgb0094280_16111188.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-05 14:10

模様替え

新しく入ってきた雑貨が思うように並べること出来なくて・・・ちょっとだけ模様替えしました。
けっこううまくまとまったかも・・・^^終わるころには汗一杯かいていました。
まだ手直ししたいけど・・・今日はこのへんで^^

b0094280_18212981.jpg
b0094280_1821506.jpg



b0094280_1824149.jpg



ディスプレイはReyeさんで・・・
明日、明後日もopenしていますのでのぞいて下さいね。

明日から私は相棒とタッチ交代でお休みもらいます^^
遊びにいってきまぁ~~~す。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-05-04 18:29