”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

休日

こんにちは^^息子の家庭訪問があって、二日間お休みをいただきました。子供部屋を見せていただきますと、前から言ってはったので、朝から大掃除!!お昼から来られて、なんとかすっきりとした部屋で先生と、お話が出来ました。他の部屋に荷物が大移動しただけなんですけど・・・><新しい中学校生活、ともだちもでき、楽しんでいるらしい♪入学した頃より、顔つきが大人になってきたとほめていただきました。勉強もマイペースでがんばってるらしい・・・ほっとしました。昨日は、彼の誕生日だったので、下の娘がいなかったので、二人で大阪まで欲しい物を
買いにデートしました♪母親とまだ買い物についてくる彼はまだまだ子供ですね・・・後何回こうやって歩けるのかな・・・って思いながら、電車に乗って帰りました。久しぶり息子と、ゆっくりした一日でした♪
さて画像は、studio'mさんのガラスの食器レモネードです。プレートには、サラダや、メインのお魚・お肉を盛り付けたりしても涼しげです。コップはとっても、口当たりが、なめらかです。店頭にありますので又見に来てください。
b0094280_14173852.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-27 14:14

ホワイト

お店には雑貨が少しずつ入荷していますb0094280_189450.jpg
ホーローの歯ブラシたてとミニミニジョーロ 白の雑貨は
やっぱり清潔感」があっていいですね^^

夏休みに入ってからなんだか忙しくて
家の中がえらいことになっています><
夏は清潔感が大事ですよね どうにかしないと。。。
今日は帰ったら大掃除です。。

今日は娘がお店にずーっといてて・・・なんだか
いつもの倍疲れちゃいました・・・
彼女のおしゃべり攻撃にあったお客様
ひっつき虫攻撃にあったお客様
その他にも色んな被害にあったお客様
ゆっくり見れなかったと思います・・・ごめんなさい

今日は帰ってから反省させます・・
いやいや・・・今すぐ反省会です




b0094280_18174542.jpg
さてさて 
怒るに怒れない気持をおさえながら ごまかすために
もくもくと
棚の中のディスプレイを久しぶりにかえてみました
白のM'さんの食器をベースに・・・少しは見やすくなったかな^^
また見に来てくださいね
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-25 18:36

あつーい

とにかくあつーいですね
冷房のきいたお店からでるとぼあーーーっと暑さに襲われて
倒れそうになります!この夏なんだかつらそうです
昨日はお休みいただいて申し訳ございませんでした。
二人とも子供の用事がかさなってしまいお店お休みさせてもらいました。
ながーい夏休みなんだけど なんだか予定が色々入ってきて、きっとあっという間なんでしょうね~~
b0094280_16425218.jpg

画像はNathalie LETEのぬいぐるみ
白い子がミミ、黒い子がりりです。
明日は水曜日でお休みです
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-22 16:47

かご

お店にはマルシェバックが入荷してきてます^^
我が家にも私の部屋の窓にマルシェバックがいくつもつってあります。
ついつい・・・ついつい買ってしまいます
でも結構便利なんですよ^^b0094280_17103967.jpg
画像は小さいサイズ 
この夏休みお出かけの時に
お子様と一緒にもたれてもかわいいですね。

ドライフラワーをいれてお部屋にかざっても・・・

いろんな風に使ってくださいね^^












b0094280_1717195.jpg
臨時休業のお知らせ

明日21日はお休みさせていただきます
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

Cicci Cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-20 17:20

リネンのコート

こんにちは^^ついに夏休みスタートしましたね~♪40日間みなさんがんばりましょうね^^
横から娘が44日間やで!!って叫んでます^^;
さて、fogさんからブラックのリネンコートが入荷してきました♪貝ボタンと丸いエリがポイントになって、ステキなコートです。一度、袖を通してみてください。
b0094280_17504552.jpgb0094280_17511982.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-19 17:58

快晴堂

こんにちは^^休日明け,暑いですが、お掃除日和ですね。
快晴堂よりキャンバス地のbagが入荷してきました。夏休みの旅行に活躍しそうですね♪
夏休みの計画はたてられましたか?私は、まだぜんぜん決まらずで、すこしあせってま~す!!

b0094280_12215769.jpgb0094280_12222349.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-14 12:22

ビビッド色の小物たち

暑いですね~!!皆さん、熱中症には、気をつけてくださいね。お家の中でもなるみたいですよ。家のトイプーのcocoちゃんは一日クーラーの中でお昼寝してるとおもいます^^我が家の子供たちはキックの試合だったり、友達の家へ電車に乗って遊びに行ったり、飛び出していきました。暑いのに子供は元気です!!
さて、夏らしいビビッドな色の小物たちが入荷してきました。とってもかわいいです。子供部屋とかにどうでしょうか☆画像はアニマルハンガーフックと鳥のモチーフです。
b0094280_13534132.jpgb0094280_13545979.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-13 13:54

夏と秋

ここ最近とっても暑くて夏らしくなってきましたね!!
cicci coccoでは三日間のsaleも終わり少し落ち着いた感じです・・。
暑い中来て下さってありがとうございました。
夏物のお洋服の方はまだsaleしていますのでよろしくです。

これから夏本番!みなさま楽しい夏をお過ごし下さいね~~^^。^^。
b0094280_1763743.jpg
私たちのやっているようなお店ではもうそろそろ秋冬の準備をしないといけません
ほんとうに一年があっという間でビックリです

この冬でお店をはじめて3年をむかえることになります・・すごく早くてびっくりです^^
それに向かって二人のアンテナをお互い確認しながら 前をむいて たまには立ち止まりながら
私たちらしさ・・・ 宝物さがしをしていこうとおもいます。


画像はコトリさんから入荷してきたネックレスです
[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-11 17:28

ありがとうございます

昨日、今日と暑い中たくさんのお客様が来て下さいました!!
本当にありがとうございます!!
明日は水曜日でお休みですが木曜日もまだsaleしていますのでぜひ覗いてくださいね
二人でお待ちしています^^
さて、早くもtouffe touffeから、秋物のソックスが入荷してきました。肌触りがいいので、夏の冷房のきいてる所でも、活躍しそうです♪
b0094280_17314686.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-08 17:22

sale

こんばんは^^明日7日から定休日はさんで10日まで、saleをさせていただきます。お洋服
30%off、雑貨小物20%offです。fog、studio m',テハマナ、一部商品は除外です。
10時openです。ぜひ、お越しください♪おまちしています。
b0094280_19145671.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-07-06 19:15