”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰ってきました。

こんにちは^^火曜日から夏休みをいただき、家族で種子島に行ってきました。伊丹空港から、70人乗りのプロペラ機で緊張気味で出発しました。少しゆれましたけど><、無事到着!!
レンタカーで島を一周したけど、すごく田舎で、コンビにも見当たらないし、ビルも見当たらない・・・サトウキビ畑と、サツマイモ畑と海のみって感じでした。でも、すごくのんびりしていて、住んでる人たちもSLOWな感じで、元々のんびりやの私はホッとさせられました。でも次の日からは、主人のハードプランで、午前中は、波乗りスクール、午後からはシーカヤック、夕方6時から8時までテニス!!ホントよく動きました。次の日は雨だったので少しホッとして、宇宙センター見学でした。ロケットの実物・発射台、これが宇宙に行くのか~不思議な空間でした。息子に、『あんたも、一杯勉強して、ここで働けるようになり!!パパ達毎年遊びに来るから・・・」なんて迷惑な話・・・^^楽しい4日間を過ごしてきました。家族みんな種子島が気に入ったようで、cicci cocco種子島店をだすぞ~~っていってました。
さて、行ってる間お店のほうは、えらいことになっていて、パッキンが大量に届いたようです。mちゃん、お疲れ様でした。中身はkoosさんのブーツ・バッグetcです。店頭に並んでますので、ぜひ見に来てください。秋冬のお洋服もそろってます^^
明日から新学期!!早起き頑張りましょう♪
b0094280_19101690.jpg



b0094280_23252915.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-31 19:10

OMNIGOD

b0094280_0102446.jpg先日、大阪のOFFICEに行かせてもらって商品を見せていただきました。
今までCicci Coccoにはきまったブランドのデニムを置いていなかったのですが、
お客様からのお声があったのと、私たちがデニムがやはり好きなので
今回、OMNIGODさんにお願いしてお取引をして頂くことになりました。

ベーシックで機能的 その言葉がぴったり・・・。

妥協のないモノ作り

一度ぜひ見に来て下さい

2008 OMNIGOD foll&winter collectionのカタログも店頭で見ていただけます





b0094280_0113297.jpg
昨日 宅急便さんが
「まいどです~お荷物14個とどいています~
どこにおきましょうか~」

私ふだんからあまり大きい声は出さないのですが・・・

「え~~~っ?14個ですか~~~~~~~!!!!!!」

って叫んでしまいました



Cicci Coccoは店の中パッキンだらけでした~~。
昨日今日とがんばって商品並べています・・。
koosさんも入荷しましたよ^^かわいいのがいっぱいです
パッキンも開けていないのがあと2つに・・・がんばりまーす!!

夏休みもあと二日 楽しく過ごしましょうね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-30 00:56

おるすばん

b0094280_17362625.jpg
みなさん こんにちわ
なんだか涼しい日が続きますね


今日から相棒がひと足遅れの夏休みでおやすみです。
そんなわけで・・・
愛犬のCOCOもお留守番(><)
私は一人でお店番(><)
・・・・私は先週お休みもらったんですけどね♪
 
きっとこのブログを見たら帰りたくなるかも・・・^^

はやく帰ってきてね^^


昨日はお休みして申し訳ございませんでした

今週中にも新しいブランドのお知らせができそうです
また いろいろ紹介させていただきますね

明日は水曜日でお休みです
また木曜日 おまちしています
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-26 17:54

夏休み

b0094280_064969.jpg
夏休みももうすぐ終わりですね^^
今年の夏は8月に入ってから、お休みの日は予定が一杯で
先日USJに行ってきました!!
その日ぐらいから急に涼しくて、熱いのを覚悟していたのですが
行動しやすかったです!でも子供のパワーはすごいです!
最初にスパイダーマンに振り回されて、その後バック トゥ ザ フューチャーで目が回り
私は途中からもうヘトヘトのクタクタでした(><)E.Tの乗り物に乗ったときはしばらく このまま乗っていたかったです。
結局、最終まで遊んで夕食を食べて帰ったら11時でした。
楽しかったです^^

さあ・・・そろそろ宿題しあげないと  しらないよ~~




b0094280_0135413.jpg
お盆あけに長野県に引っ越したお客様が お里帰りで帰ってこられてて
お店にもよって下さいました。残念ながら私は会えなかったのですが・・・><
 

その時頂いたおみやげです
そばパスタ どんな味か楽しみ~~!!
ありがとう^^今度帰ってくる時はあいたいです!!


遠くに引っ越しても
こうして会いに来て下さると
本当にうれしいです!!







b0094280_0292225.jpg
b0094280_0295418.jpg


お店はどんどん秋物が入荷しています!!
画像はコトリさんのチュニック クシュクシュした生地と胸元のレースがとってもかわいいです。
生地は薄手なので 今からでも着ていただけそうです。
またお店に見に来てくださいね!

お知らせ
急で申し訳ございませんが・・・
明日 24日 11時open
明後日 25日 展示会のためお休み

ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-24 00:51
こんにちは^^昨日ぐらいからめっきり涼しくなってきましたね~♪そろそろ秋なのかな~寂しいような、ほっとするような・・・さて今日はソックスメーカーのhacuさんからたくさんのソックスが入荷してきました。ナチュラルな色味で可愛いです☆いろんな形が入ってきましたので、ぜひぜひ、お店のほうにおこしくださいませ^^お値段も420円から1000円ぐらいまででお手頃です。
b0094280_1841299.jpgb0094280_18415452.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-22 18:55

IKEA

こんにちは^^六日ぶりにお店出勤です。お盆休み皆さんいかがお過ごしですか?こんな長い休日をもらうのは久々で、あれもやってこれもやってと、気持ばかり汗って、思ってたぶんの半分くらいできたかな?思い切って要らない食器や物を整理してb0094280_17314563.jpg、少しすっきりしたかな・・・?でも置く場所が出来ると、又雑貨や、食器がほしくなるんですよね~^^
昨日は、娘たちを連れて、IKEAに行ってきました。混んでるのを覚悟で行ってきました。入場制限されてたけど、わりとすんなり入れました。ショウルームに行くと、異国のお家にお邪魔したみたいで、新しいお家を建てるときの参考になりそうです。とにかく、安いですね・・・!!後は、ほしいものを決めて、サイズを測ってから行ったほうがいいみたいですね・・・♪
さて今日は、秋物の入荷がたくさんありました。又追って、紹介しますね。明日も通常通り営業してま~す♪
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-16 17:31

お盆休みのお知らせ

b0094280_1625956.jpg


残暑お見舞い申し上げます  

8月12日~15日

お休みさせて頂きます

16日から通常どうり営業しています

夏休みもお盆が過ぎれば あっ というまですね

楽しいお休みを・・・。




b0094280_16561840.jpg


fog linen work

オーバードレス プラム色
パンツにもスカートにもあわせられる一枚

夏はあっさりと・・・

キャミやTシャツのうえに






b0094280_16565818.jpg


冬もタートルを中に着て・・・

オールシーズン着れます


11340円








b0094280_17365041.jpg
b0094280_17371931.jpg


Anniel から
エナメルのバレエシューズが入荷しました
少しかかとのあるタイプ お色はクラッシックな茶色です

ご予約頂いてたお客様おまたせしました。
まだ少し在庫ございます
気になるお客様ぜひ一度見に来てください
かわいい・・・ですよ。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-11 17:52

ワクワク

b0094280_1512069.jpgb0094280_1523238.jpg
先日のお休み 京都の丹後へキャンプへ行って来ました(^^)
その時立ち寄った与謝野町のひまわり畑 15万本のひまわり畑に娘もびっくり!!
とってもきれいでした!!







b0094280_225542.jpg
お店にはタブトラックスのラベンダー色が入荷しています!!
すごくきれいな色ですよ^^
大きいサイズや、うすいピンク色もまた入荷してくるよていです。
お楽しみに~~
最近、荷物が着くたびにドキドキ ワクワクまだまだ暑くて着れないのに
気になるものがたくさんです^^
順番に紹介していきますね!!

cicci coccoは12日から15日までお盆休みです
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-09 02:19

R eyes

こんにちは^^八月にはいりましたね~!!後もう少し暑いでしょうが、この夏を、がんばって乗り越えましょう♪さてお店のほうは、一足早く秋物が入荷して来ました。アールアイズのチュニック・重ね着用Tシャツ・マリンボーダーのロングスリーブTシャツetc店頭に出ています。又、お立ち寄りくださいね♪b0094280_18321167.jpgb0094280_18323744.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-08-04 18:32