”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風邪

こんにちは^^急に寒くなりましたね><11月ぐらいの気温だそうです。絶対、誰か風邪引くぞ~って思ってたら、今朝、下の子が、しんどい~!!っていいながら、大きな目をうるうるさせて起きてきました。やっぱり、熱出したかぁ!運動会が近いので早く治ってくれるといいんだけど・・・・
皆さんも、風邪引かないように気をつけてくださいね^^


b0094280_15594636.jpg

仲良しのつぐおねえちゃんがダウンして、cocoもテンション下がり気味です・・・
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-29 16:12

秋ですね^^

こんにちは^^今日も涼しいですね~。今日はだんじりの試験引きで、とってもにぎやかでした♪小さい頃からただんじりの太鼓の音を聞いてるので、少しわくわくします♪今年は笛の音も聞こえてきました。お祭り季節ですね^^
今日の商品の入荷はオムにゴッドのデニム甘織ワイドストレートが再入荷してきました。柔らかいデニム生地ですごくは着心地のよい女性にb0094280_16315063.jpgb0094280_16321972.jpg人気のデニムです。私も今回やっとget出来ました^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-28 16:00

涼しいですね

朝晩、涼しくなってきましたね^^ずっと半そでだった娘も今日は長袖を着て起きてきました・・・。

えっ?そのTシャツ、ちっちゃーい!!

この夏横にも縦にも 大きくなったようです^^自分のばっかりかってて ごめんね

今度 一緒に買いにいこうね^^

b0094280_1834175.jpgb0094280_18343994.jpgb0094280_18503347.jpgb0094280_18505129.jpg

これからの季節 活躍してくれそうなフレーム
12月に向かってディスプレイに使えそうな物をすこしずつ お店にいれたいな・・
色々さがしますね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-27 18:56

入荷してきました^^

こんにちは^^まだまだ、蒸し暑い日が続きますね・・・^^;
昨日は、秋物のお洋服を求めてたくさんのお客様に来ていただきました♪もしかして、cicci cocco,はやってる!!って言ううぐらいお店が混雑していたようです。ほんとありがたいことです♪そうです!!私は休んでました。ごめんねmちゃん・・・お疲れ様でした。
さて、先日ギフトショーで出会ったインド綿のストールが入荷してきました♪肌触りが柔らかくてシンプルなボーダーストライプの長めのストールです。

b0094280_1228944.jpg
b0094280_12355156.jpg

一度お試しください☆
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-21 11:50

touffe toutte

水曜日の定休日に touffe touffeさんの展示会に行ってきました。
今回は楽しみにしていた新しいアトリエでの展示会。
期待どうりステキな空間が出来上がっていました。2009の春夏のコレクション 使用しているマテリアルにもこだわりがあってとてもかわいかったです!!
b0094280_1528385.jpg
b0094280_15291567.jpg

















b0094280_15385038.jpg
アトリエはうつぼ公園の近所にあるのですが、今まであまり行った事がなくて・・・
でもお昼に入ったお店がとっても美味しくて、スタッフの方もとても感じのいい方でした。

ぜひこの看板を見かけたら行ってみてください。おすすめです♪

その日も お腹一杯で帰ってきました!!^^^^



お店には、色々 新しいものが入荷しています。
明日からまたご紹介させてもらいますね
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-19 15:55

話し合い?

b0094280_173752.jpg
今日、将来は北海道の旭山動物園で働きたいと言っているAちゃんがママと一緒にお店に来てくれました。久しぶりにママとヤイヤイ・ワイワイはなしているうちに レジ台の上にあやしい集まりが・・・^^
チッチャーイおじさんをかこんで何か話し合ってるみたい・・・!!
子供の発想は 本当におもしろいですね!!かたずけるのがもったいなかったです^^

なにか 話し声が聞こえてきそうです。。。


下の画像は
studio M'さんから新商品が届きました!!
ガレット galette ラインが手書きでとってもかわいいです
他にも水玉のシリーズがあります





b0094280_17482197.jpg
b0094280_17485189.jpg

今日から三連休!cicci coccoはあいていますので
ぜひのぞきに来て下さいね
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-13 17:57

秋冬物入荷

こんにちは^^朝晩過ごしやすくなりましたね~我が家のcocoのお散歩も気持いい朝です。
さてお店のほうは休み明け秋冬物がたくさん入荷してきました♪商品だしして気が付いたら5時で画像がとれませんでした><又少しずつ画像アップしますね。ラベンハムのジャケットも入荷しています☆
b0094280_1727141.jpg

ごめんなさい!!明日(12日)は都合により、午後2時に閉店させていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-11 17:28

porter des boutons

b0094280_223042.jpg
b0094280_2235958.jpg

毎回入荷が楽しみな porter des boutons

画像は リネンコート

ポケットも衿の形もいい感じ・・・

ブーツにあわせたり、バレエシューズにあわせたり

この秋、着てみたい一着です




b0094280_22143532.jpg

先週 東京の帰り品川駅で
新幹線の時間待ちをしている時
相棒が無口になり一気飲みしたドリンク
たしかに お店の人が「五分ぐらいでとけだしますので」っておっしゃってましたし、
少し疲れてて・・喉もかわいていたけど
650円もしたんだし、もうちょぅとゆっくり飲もうよ~~~。
でもでも 
あんなに幸せそうな彼女を久し振りに見ました^^
さすが GODIVA かなりおいしかったです!!


明日は水曜日でお休みです
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-09 22:26

ギフトショー

b0094280_15271082.jpg

水曜日に東京へギフトショーに行ってきました。雑貨のメーカーさんがたくさん集まった展示会です。取引させてもらってるメーカーさんにご挨拶と新しい雑貨メーカーさんを見つけにいきます。東京まで少し遠いんだけど、毎回、新しいものに出会えます♪気持も新鮮になります。今回もインドから入荷する、インド綿のストールをみつけました。リネンとはまた違った肌触りで柔らかく心地よい素材でした。これから、運動会などの日よけによさそうです☆画像が取れなかったので入荷したらブログにのせますね^^
さてお店のほうは、オムにゴッドから、白いシャツチュニックが入荷しました。あっさりしていて、カーキのチノパン、もちろんデニムに合わせて大人っぽく・・・まさしく私たちが求めていた一枚です♪店頭に出ていますので、お気軽に試着しにきてくださいね^^b0094280_15482261.jpgb0094280_15485189.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-05 16:00

お問い合わせ

先ほどお問い合わせのあった5yaさんのbag
b0094280_152401.jpgb0094280_15242973.jpg
画像があまりきれいではありませんが・・・
シューズのところはフェルトで5yaさんらしさのつまったバックです
お問い合わせくださったお客様・・・
おとり置きしておきますので
一度ご連絡ください^^
よろしくお願いします0721-56-9888
[PR]
by cicci-cocco | 2008-09-04 15:29