”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3st anniversary

早いもので、cicci coccoも12月で丸三年になります。あっと言う間の三年間、いろんな人と出会うことができました^^楽しい思い出ばかりです♪皆さんの、温かいお気持が私たちの、支えになり、ここまでがんばって来れました♪

感謝の気持をこめて、明日から二日間(12/2・3)三周年イベントをいたします。
店内ALL10%OFFにさせていただきます。(一部除外品もあります。)

3000円以上お買い上げのお客様に、ミニツリーとcath kidstonのbath meltsをプレゼントさせていただきます。(なくなり次第終了させていただきます。)

ぜひご来店下さいね^^お待ちしています。
b0094280_17524849.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-30 14:10

かに三昧

こんにちは^^風が冷たいですね**先週連休を頂いて、家族でカニを食べに行ってきました♪

いつも、アクティビティな私たちには珍しい、プチ旅行でした。年をとったのかな?でも、最近、子

供も大きくなり一緒に出かけることが少なくなったので、久々に楽しかったです♪

b0094280_13415632.jpgb0094280_13423091.jpg



おいしそうでしょう~~~^^こんなに真剣に、カニを食べたのは初めてです。みんな無口で、

カニの身をほじくってました♪美味しかったです~~~~☆

又、行きたいなぁって娘とパパに言ったら、こんなもん、年に一回で十分じゃ!!子供のうち
から贅沢してたら大人になったら、食べるもんあれへん!!ちょっと、汗って言ってました^^

また、来年、楽しみにしとこかな!!ごちそうさまでした^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-30 13:52

ドイツ生まれ

b0094280_188885.jpg

ドイツ生まれのデコレーション

細密画のようなムーディな絵柄を切り抜き、加工しています。

とってもステキなデコレーションで私もお気に入り・・。





fogさんからもお馴染みのキャンドルが再入荷です。
置くだけで存在感もあり とても人気ものです^^
明日は水曜日でお休みです
来月はなにかと忙しいのでクリスマスプレゼントを買いに行ってきます^^


b0094280_18132463.jpg
b0094280_1814951.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-25 18:19

連休最終日

こんにちは^^今年最後の三連休最終日、お天気はあまりよくなさそうだけど、ゆっくり休日を

過ごすのもいいかもしれませんね♪我が家の家族たちも、小うるさい私がいないので、リラッ

クスして、ゲーム三昧!!明日から、又早起き、大丈夫なんかな~??

昨夜、少しショックな事件がありました。わんちゃんのcocoが私の指を噛もうとしたのです!!

お風呂があまり好きではないのですが、無理やり娘と七点八倒でいれて、お風呂から上がり、

濡れてると、風邪引くと思ったので、念入りにドライヤーで、体を乾かしていたのですが、もう

我慢の限界やったらしく、私の小指をガブッとやられました><その後、私も、なめられたら

駄目だと思い、怒ったのですが、元々犬嫌いの私には、応えます><cocoだけは大丈夫と

おもってたのに・・・!でも、愛らしい目を見ると、やっぱり可愛い・・・これからもよろしくね!!

やんちゃcoco!!

私事で長々とすみません!今日も元気でお店開けてます♪遊びに来て下さいね~☆



b0094280_12153737.jpg


b0094280_12223784.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-24 12:24

笑(^^)



b0094280_1752415.jpg今日はあっという間の一日でした^^
なんだか楽しい おもしろいお客様ばかりで
一日中笑っていた気がします!!  楽しかった―♪

遠くからもたくさんのお客様に来ていただいて
本当にありがとうございます。
もう少しお店がひろければ・・・少しの間でも座っていただいたりできるのですが・・・。
ゆっくりしていただけないのが 残念です

最近クリスマスプレゼントを買ってくださるお客様が多くてとてもうれしいです
ラッピングが気に入ってまたきましたー!!と言っていただいて喜んでいます!!
お待ち頂く事も多くて><ごめいわくおかけしていますが
なるべく貰った方に喜んで頂けるようにと・・・・がんばってますので
よろしくお願いします。

明日の祝日もOPENしていますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!お待ちしています^^

私は明日、中学校のときの同窓会です。
今まで一度もなかったので・・・・○○年ぶり・・・。
変わりようはすごいでしょうね^^楽しんできます
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-22 18:03

入荷のお知らせ

ごぶさたしています。。。
今日はたくさん雑貨が入荷してきました!
b0094280_16504325.jpg

ちょっぴり不機嫌なトナカイさん・・・

ちょっとコワイな って思ってたら













b0094280_16533662.jpg
前から見たら

カワイイ♪













b0094280_16574957.jpg
b0094280_16581050.jpg


他にも色々入荷してきてます。
よかったら見に来て下さいね・・・!!^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-21 17:12
こんにちは^^最近日曜日は雨の日が多いですね><天気予報によると、今週から寒くなりそう

ですね!!

皆さん、冬支度は大丈夫ですか?あせりますね~。

さて、ポルテさんからかわいいレースプルオーバーが入荷してきました。

膝丈のウールキュロットや、もっとくずして加工している色の薄いデニムに合わせてもかわいい

です♪

b0094280_15393450.jpgb0094280_1540155.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-16 15:52

ホワイト

もう金曜日の週末ですね!!あっという間の一週間、びっくりです
今週はプライベートでもなんだかバタバタしていて
気がつけば金曜日で 少しあせってしまいます(><)


さてさて・・・入荷のおしらせです♪
b0094280_16492232.jpg

DANA FANEUILから

半袖変わりケーブルカーデガンが入荷しました。

肩の切り替えもなく

重ね着に重宝しそうです^^

ワンピースの上に羽織るのもいいですが

少しダメージのあるデニムの上にあっさり着るのもいいかも・・・。

お値段は12390円です。また見に来て下さいね。


b0094280_1658622.jpg

少し大人なクリスマス

ツリーの形のキャンドルと色がきれいなキャンドルホルダー


最近お客様からお家はどんな感じですか?とよく聞かれます

なかなか・・・いやいやぜんぜんたいしたことなくて

日々の生活感がおしよせてきている状態です・・・おはずかしい><

でも玄関だけはもうクリスマス♪そうですね・・・やはり年齢にあわせて

大人なクリスマスです^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-14 17:08

いいお天気ですね♪



こんにちは^^二日連続気持のいい秋晴れで、心地よいですね♪定休日、ポカァンとしていたいところでしたが、掃除と、真冬物の整理、あったかいうちに、ストーブの掃除もやっとこと思って、一日めまぐるしく動いてました。今日お店に出て、やっとホットできたような気がします^^いつもお昼のんびりしているcocoは同じようにウロウロしてお疲れのようでした。

さて、今日はクリスマス雑貨、プレゼントにできそうな雑貨が少し入荷してきました。


b0094280_15411687.jpg
b0094280_15485366.jpg

















OMUNIGODからスウェット地のパーカーが届きました。袖口や袖付けの切り替えがポイントになってて、デニムによく合いそうです。




b0094280_162837.jpg

b0094280_163422.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-13 15:42

マスキングテープ

b0094280_14374896.jpg
新しい柄のマスキングテープが入荷して来ました。

あわーい綺麗な色に水玉模様♪

無地のテープと重ねて使ってもかわいいですね!!

マスキングテープ店頭でもすごい人気です!!

いろんな色があると楽しいですものね♪









b0094280_14422649.jpg

はんこも入荷してきています。

少し前にパンのイラストのハンコを探してらしたお客様♪

入荷しましたのでまた見に来て下さいね^^


下の画像は
porter des boutonsのテディニットのボーダーベストと
ENGLAND製のリバーシブルマフラー
寒くなってきたのでどちらも活躍してくれそうですね^^


明日は水曜日でお休みです

b0094280_1505117.jpg
b0094280_1511861.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2008-11-11 15:03