”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

最近、夕方位から冷たい風がふいて寒いですね(><)
みなさま年末年始、風邪などひかないで楽しく過ごして下さいね!!

さてさて cicci coccoも今年もあと半日でおしまいです
ほんとうにたくさんのお客様に来ていただいて・・・感謝しています
cicci coccoをオープンしてからいろんなお客様と出会えて、お話して・・・
今年はたくさんのお客様と仲良くさせて頂き、一杯お友達ができた気がします。
お店をしてよかったな―って思います。

b0094280_18302774.jpg
明日は、お店の中を大掃除。日ごろさぼり気味の掃除をしっかり がんばります。

その後は

おちびたちをつれて お昼からおまちかねのお出かけに行ってきます。
プチ忘年会って感じです

私たちのことだからた、出かけるとなると たぶん12時過ぎには
お店 閉めてると思います。
ご来店予定のお客様・・・お早めにどうぞ・・・。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-27 18:31

Merry Christmas

こんにちは^^今日は晴れたり、雨が降ったり変なお天気ですね。そんな中、お店に来ていただいて、ありがとうございます♪冬休みに入ったのでお子様連れが多かったです。サンタさんからのプレゼントのお話たくさんしてくれました♪皆さんのお家には、サンタさん来ましたか?今夜かな^^私の、後ろで五年生の娘がにやついています!!!

b0094280_17365988.jpg


cicci coccoは年内28日午前中まで営業しています。遊びに来て下さいね☆
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-25 16:17

パたパタパタ・・・

とうとう12月半ばも過ぎてしまいました
みなさま家のお掃除やクリスマスの用意は進んでいますか?
今日はbagやkoosのブーツなど 自分へのクリスマスプレゼント♪
クリスマスプレゼントの交換をさがしにこられたお客様♪
お店の中はなんだか暖かいふいんきで一杯でした♪

みなさま 大切な人へのおくりもの もう用意できましたか・・・?

b0094280_23455218.jpg
先日行ってきた神戸
残念ながら水曜日は定休日が多いのですが、12月ということで
あいている所も多かったです。
画像はRolloさんの系列のお店クローニクさん
トアロードぞいにあるお店でほそい階段を登るとかわいいお店が・・。
いろいろ見てまわって勉強になりました^^
またゆ~~~っくり来ようね♪泊りがけで!!(笑)と二人で約束して帰って来ました。



12月21日 日曜日は町内会のお掃除があるので11時オープンになります
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-21 00:00

神戸

こんにちは^^昨日は定休日でした。神戸で早めに仕事を済ませて、元町あたりを歩いてきました♪

とりあえず、私たちが今一番、大好きなお店、神戸大丸の近所にある、ann slowと言うselect
shop、インポートや、少しレトロな感じの上品で、個性的なお洋服、雑貨をおかれています。
お店丸ごとが、宝箱のような、とてもステキなお店です。ステキなニットのカーディガン買ってしまいました・・・♪帰りにお店の写真を撮ろうと思っていたのに、わすれちゃいました><
H.Pされてるので、一度のぞいてみて下さい。


そして、山手のほうに歩き、ROROさんでボタンetc買い物してきました。神戸はいつ行っても、オシャレで、見ごたえのあるお店が多いですね。あ~~~楽しかった♪♪

cicci coccoも見応えのある素敵なお店になるようにがんばります!!!


b0094280_1846103.jpgb0094280_1847377.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-18 18:56

ルミナリエ

b0094280_16254410.jpgb0094280_16262071.jpg
















「神戸ルミナリエ」はイタリアのアートディレクター、ヴァレリオ・フェスティ氏と神戸市在住の作品プロデューサー、今岡寛和氏による“光の彫刻作品”です。
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、震災で打ちひしがれた神戸の街と市民に大きな感動と勇気、希望を与えました。

先週になりますが、家族でルミナリエに行ってきました。
いろんな気持のこもったルミナリエは今ではこの季節のイベントのようになっていますが・・・
阪神・淡路大震災の時のことを思い出しながらアーケードの中を歩いてきました。

とても綺麗で・・感動的でした
震災の時、あまりにも身近でおこった出来事に恐怖と悲しみを感じたことを思い出しました

みなさまも機会がありましたらぜひ行ってみてください
駐車場はホテルオークラの前の駐車場が広くてとめやすかったです。

b0094280_1646443.jpg
さてさて 最近お昼はぬくくてこうどうしやすいですね!!
私も明日は家にひきこもって お掃除などしてみようかと思っています^^

今日もたくさんの方がお店に来てくださって ありがとうございます
明日もciccicoccoは営業していますのでぜひのぞいてくださいね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-13 16:52

人気もの

あまたせ致しました
fog linen workから再入荷のお知らせです
b0094280_16174987.jpgb0094280_16195791.jpg

長袖タックワンピース  
フロントの細かなタックがクラッシックな印象。ウエスト下にはテープが入っていて、ギャザーが調節できるようになっています。私もこの色(黒)を持っていますが、今の季節はタートルをあわせて着ていてお気に入りです。
ノースリーブワンピース
定番人気のワンピースこの季節は洗いざらしにタートルとトップスを重ねて・・。
形はシンプルですがこのチェックがかなりいい感じです
首元がつまった感じですが着ると気になりません。
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-12 16:28

fog

こんにちは^^12月に入り、なぜか一日が、早く過ぎ去っていくような気がするのは、私だけでしょうか?気ばかりあせります・・・。

さて、今日はfogさんから、色々商品が届きました。fogさんコーナーができましたので、見に来てください♪

b0094280_1655847.jpgb0094280_1656669.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-11 17:01

入荷のお知らせ

b0094280_1617142.jpg

こんにちは^^今日も冷えますね~!!

長~いこと、サンタのおじさんだけが、お留守番してました。やっとツリ~が入荷していました。

クリスマスの飾り付けにいかがでしょうか?


b0094280_16351415.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-08 16:47

ようこそ

b0094280_16403926.jpg


ちゃんと こっちみて―!!













b0094280_16413529.jpg

はい!チーズ


germany生まれのプードルとねこちゃん
ようこそ cicci coccoへ♪♪

明日相棒がプードル手に持ってニコニコしているのが目にうかびます(^^)

レジ台の上のガラスケースの中にいますので
みにきてやってくださいね






b0094280_16481347.jpg
クリスマスのCDも入荷してきました!!
今日は一日新しいCDをかけながら、楽しくお仕事できました。


明日も寒くなりそうですが、お店の中
温かくしておきますので ぜひ遊びにきてくださいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-06 16:54

寒くなってきました

今日は午後からどんどん気温が下がってる感じ・・・
河内長野はとっても寒いです
今日も寒い中ご来店ありがとうございました^^
今日は暖かいニットのお洋服を買っていかれるお客様が多かったです!!

先日、奈良の當麻寺に少し遅れの紅葉を見に行ってきました。
もみじが真っ赤でとっても綺麗で、少しの時間でしたが癒されました・・・・。その時々の季節を楽しむのもいいものですね。
帰りはお団子をペロリと二本食べて帰りました^^

當麻寺は四月から五月にかけて、しゃくなげや ぼたんも 有名です
機会があればぜひ行って見てください。
b0094280_16272439.jpgb0094280_16282745.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2008-12-05 16:50