”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さわやか


b0094280_1755777.jpg
良く降りますね!!今日、明日とお天気が悪くなりそうです・・><
そんな中、お店には新しいメーカーさんから
白のブラウスがたくさん入荷してきました^^

お店の中が一気にさわやかになった気がします

お値段もお手頃で
おすすめです








b0094280_1775066.jpg
画像はCOTTOLIさんから入荷してきた
ネックレスとブレスレット
パールの色やレースがとてもステキです

画像がきたなくてごめんなさい
また後日きれいに撮ってのせますね
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-30 17:35

今日も・・・

b0094280_17294933.jpgあったかいですね~!!こんにちは^^ほんとにお洗濯日和が続きますね♪ 
そろそろ、ウォーキングなんて始めようかな~って感じですね♪

昨日、定休日だったので、滋賀県までスノボに行ってきました~お天気もよかったし、平日なんで、人の少ないこと・・・思う存分家族で滑ってきました♪でも、年々スピードが出せなくなって、いつも、待ってもらってばっかり・・・昔、子供に教えるのに、厳しく厳しく教えてたのに、今では、立場が逆転、教えられてます。
気持はあまり変わっていないつもりだけど、身体がついていきませんね~><明後日ぐらいから来るのかな~筋肉痛!!でもがんばりま~す!!


b0094280_17282819.jpg


さて、ボヤキもこれぐらいにして、今日もたくさん、お友達と来ていただき有難うございました。
お洋服も雑貨も少しずつ春色に変わってきました。スタジオmさんから、お弁当包みにぴったりのリネンスクウェアクロス入荷してきました。春からお弁当作りが始まるママどうですか?
上の画像はfogさんのポストカードです。少し大人な感じです。もちろん、友達にお手紙を送るのもいいし、壁に貼り付けてかざってもおしゃれですね・・・^^一枚105yenです。

明日は、少し天気がくずれるようですが、元気にあけてま~す^^遊びに来てくださいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-29 17:07

ecru par l'ecrit

こんにちは!!
パソコンが調子よく動いてくれなくて・・・(><)
ドキドキしながらの更新です。

b0094280_17402528.jpg
今日もecru par l'ecritの商品のご案内です

フランスでデザインと服作りを学んだ
デザイナー、カズコ イガラシによるエクリュ パァ レクリ。
テーマはブリコラージュ・必然・偶然。日常の中で巡り会う必然、そして偶然。人との出会い、時を戻らせる香りとの遭遇。

彼女の作り出す洋服をぜひ手にとって 見てください
きっと気にいってもらえると思います^^










b0094280_1759314.jpg
先日のお休み 私事ですが、何年 いやいや何十年ぶりかで
金剛山に登山に行ってきました^^
いやいや・・・・まいりました―!!
足元は凍っているし
あんなにこけたのは 久し振りです^^
娘は登りはもんくばっかり言いながらでしたがどうにか登って、
帰りはソリであっという間の下山でした。
その後を主人がおっかけてはこけて
それを見て、大笑いしながら私もこけて・・・。
途中から娘にお願いして後ろに乗せてもらいました^^

楽しかったですよ!!でもアイゼンなしの冬山は危険なので
用意していかれたほうがいいと思います。

ここ2,3日変な所が筋肉痛です(><)



明日は水曜日でお休みです
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-27 18:13

ecru par l'ecrit

b0094280_18142919.jpgb0094280_1814469.jpg


ecru par l'ecritは私たちもお気に入りのブランド♪


アイボリーの色とポイントに付いている黒のリボンがとってもステキな
ニットが入荷してきました。
素材はリネン100でさわりごこちもとってもいいです


河内長野は天気予報では明日からかなり寒くなりそうです
みなさま 風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね

良い週末を・・・^^ ^^
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-23 18:33

展示会

b0094280_1452418.jpg
昨日の定休日も展示会でした
円高の関係かな  インポートのニットがとっても買いやすい値段ででていました。
すごくステキなものばかりで 
今すぐ欲しい~~~って叫びたくなりましたが
今度の冬までお楽しみです
写真もたくさん撮ってきましたので、また店頭で見れるようにしておきますね
お楽しみに!!
画像はまたまた食べ物で申し訳ないのですが
帰りに遅いお昼をたべに飲茶のお店に行ったのですが・・・
デザートのうさぎまんじゅうです^^
あまりにもかわいかったので^^^^



b0094280_150954.jpg
ペンシルシャープナーに新しくカエルが仲間入りです
白鳥さんより少し大きめです!!
カワイイですよ!!


お洋服もたくさん入荷してきています。
またブログでご案内しますね

今日も雨の中来ていただいてありがとうございます。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-22 15:04

マルシェカゴ入荷

こんにちは^^今日は一日冷たい雨で、寒かったですね><
そんな中たくさん来店していただき有難うございました。いつも図書館の帰りに寄っていただく、
雑貨好きのご夫婦、今日もまた笑わせていただきました♪

さて、今日はマルシェカゴが、たくさん入荷してきました。春物アイテムに合わせて持っていただくのに、大活躍です。お部屋に小物要れとしても使えますね。

b0094280_18101863.jpg



新しい雑貨もたくさん入荷してきました。明日もまた入荷が続きます・・・おたのしみに~♪

b0094280_18133346.jpg
b0094280_18142158.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-18 18:15

ワクワク♪

皆様楽しい週末をお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気で気持ちよかったですね!!
でもまだとっても寒いのに、庭の木々の芽が春の準備を初めているのを見つけました。
cicci coccoもそろそろ春の準備です。。


さてさて新商品のご案内です
b0094280_18154326.jpg

快晴堂の「港町首巻き」

クシュクシュすると柄の出方が違って、色々楽しめます
リネン素材の大判ストール。
イカリの刺繍も入っていて 私もお気に入りです










今日は雑貨もたくさん入荷してきました。

大きいパッキンにかこまれて悪戦苦闘していると
「すごいたくさんですね^^大変そうだけどまた楽しみにしています!!」
と、お客様に気をつかってもらいました。ありがとうございます
そのなかから何点かご紹介します!!b0094280_18273784.jpg
b0094280_1829265.jpg


イミテーションのラベンダーのリースと色々使えそうなアイアンのキースタンド
色々工夫して飾ってみたくなりますね^^

b0094280_18352512.jpg
b0094280_18365366.jpg


品切れしていたエッフェル塔にnesting dollのキーホルダー
他にもたくさん入荷しています

一杯欲しくなるので今日はこのへんで家にかえります^^
明日も営業しています^^のぞいて下さいね
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-17 18:45

ごぶさたです

久し振りのブログで申し訳ないです・・。
今週はバタバタとあっという間の一週間でした

先日の定休日急に東京に行くことになって行ってきました(^^)
すごくいい天気で新幹線から見えた富士山は最高にキレイカッタです♪
b0094280_16585944.jpg
思わず通路にでて写真をとっていたら
気が付けば後ろに外人さんが三人ほど同じように写真を撮っていました
何かおっしゃってたけど・・
とりあえずニコッと笑って席にもどってきました(^^)


今回はまたまた残念ながら日帰りで、東京に着いてからも
移動に時間がかかって・・・中目黒で最後の用事が終わって
外にでたらもう真っ暗でした。

あわてて品川まで戻って新幹線に飛び乗り帰ってきました。
本当にご飯もゆっくり食べれなくて
だんだん元気もなくなってきたので
帰りの新幹線の中で、なだ万のおいしーーーいお弁当を頂き
熟睡して帰りました^^

b0094280_17292630.jpg
b0094280_17295570.jpg
















お店には春物がたくさん入荷してきています
画像は快晴堂のエプロンワンピ
快晴堂らしく前にはイカリの刺繍、後ろの背中の部分にはピンタックがあしらってあります
お色は黒とネイビーがあります。試着してみるとむらいとの生地がいい感じ。
ふわっと感がありとってもかわいいです
他にもご紹介したい商品がたくさんありますが
今日はこのへんで・・・。
またお店に見にきてくださいね お待ちしています

明日からお洋服sale商品50%OFFにさせてもらいます
お早めにどうぞ

[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-16 17:46

春物入荷

こんにちは^^昨日今日とホント寒いですね~><
昨日は氷交じりの雪の中、娘のサッカーの試合に行ってきました***寒かった~~~!!
冷たすぎて手と足の感覚まったくなし!!!お正月明けのバツ×ゲームみたい・・・早く暖かくなってほしいものです。

さてお店のほうは、春物が少しずつ入荷して来ています♪気分だけでも春でいれるかな~^^
ポルテデブトンからチュニックが入りました。中にタートルを合わせれば、今からでも活躍しそうです。

b0094280_17524181.jpg





店頭に春物コーナーできています。見に来てくださいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-11 17:52

ありがとうございます

本日無事SALE終わりました。
昨日、今日とたくさんのお客様が来て下さって 
賑やかなスタートとなり、嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

明後日木曜日からは通常通りの営業となります。
冬物のお洋服はそのままSALEしていますので見に来て下さいね。

b0094280_172276.jpg
b0094280_17224894.jpg




画像はNAO NAOから春物の入荷です
ニットジャケット
今からでも重ね着して着てもらえます。
丸エリでなんだか色もクラッシックでいい感じです

これから色々春物が入荷してきます!!
楽しみ!!こちらでも紹介しますので楽しみにしていて下さいね(^^)

さてさて明日で冬休みもおしまいです!!!!
みなさま おつかれさまでした!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-01-06 17:28