”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CALZANOR

スペインの代表的なリゾートシューズメーカー、カルザノール。ファッショナブルな感性を取り入れつつ、地方の伝統的な祭りの衣装に合わせたシューズも作っています。スペインの靴職人がひとつひとつ手作りで仕上げたサンダルは、世界一流図鑑にも紹介されています。

普段ヒールのある靴ははかないのですが、カルザノールだけは毎年履きつぶすぐらいよく履きます♪
今年も楽しみにしていたカルザノール入荷してきました。
サイズは35~39までございますので、ぜひこの春夏はいてみてください!
おすすめです

b0094280_18151119.jpg
b0094280_18153127.jpg

b0094280_18155611.jpg
b0094280_18162226.jpg

b0094280_18164835.jpg
今年はどれにしようか悩み中・・・・
一緒に店頭で悩みませんか?^^おまちしています

今年のリバティの花柄も上品でかわいいです・・・^^どうしましょう
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-28 18:24

展示会


b0094280_2241767.jpg

b0094280_22422399.jpg














こんばんは!昨日は快晴堂さんの展示会にいってきました。あいにくの雨だったのですが、展示会場は
すっかり、夏模様でした☆毎回素敵なディスプレイで、楽しみです♪服のデザインも、いつも楽しんで作っておられるのが、よくわかります。皆さん楽しみにしていてくださいね♪

さて今日は、やっとお天気も回復して、久々のお陽さまでしたね。
お店の方にも、たくさんのお客様、来ていただいてありがとうございました。

今日もたくさん雑貨が入荷してきました。明日には全部並びますので、また見にきてください。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-26 22:36

DANA FANEUIL

DANA FANEUIL b0094280_17451314.jpg

ボーダーのチュニックが入荷してきました

綿100でとても肌触りがいいです

画像はネイビーのパンツに合わせていますが、チノパンやデニムに

あっさり合わせるのもいいですね。

明日は水曜日で定休日です

快晴堂の展示会にいってきます^^





b0094280_17571221.jpg
春色の雑貨が入荷しています

画像は小さな缶に入ったソーイングセット

柄は三種類あって

どれもかわいいですよ!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-24 18:00

文房具

b0094280_17155199.jpg
b0094280_1737527.jpg

最近かわいい文具が目に付きます
人気のマスキングテープやペンシルシャープナー、ノートに消しゴム。
そういえば小さい頃、家の近所にある商店街の中の文房具やさんに行くのが大好きだったなぁ^^
小さな文具店の中をウロウロしてすごい時間をかけて選んだ消しゴム♪
大切に使っていたなって思います。

大人になってからも やっぱり文具は大好き
この春 cicci coccoにも文具をふやしたいなって、少し入荷してきたのをお店に並べました。やっぱり文具は整理整頓できちんと並べるのが似合います。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-23 17:39

studio m'

b0094280_1717750.jpg
b0094280_17175051.jpg


studio m' から2009の新しい食器が入荷してきました。
un the
程よい重量感のあるフォルムとカジュアルな色使いが特徴のアンテシリーズ。
食器棚に入れるときに、スタッキングができるので機能的です。
お色はアメ、キャラメル、グリーン、グレー
まだまだ寒い今日この頃、暖かいココアでもいかがですか・・・・。

b0094280_17264755.jpg

今日も朝から雑貨の値段つけにおわれていました
明日もまたがんばりますね!!

もう少し見やすいように・・・・ただ今頭の中でディスプレイを考え中です^^
あっという間の一週間
またまた週末がやってきました。早いですね!!

みなさま楽しい週末を・・^^^^
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-20 17:33

びっくり


b0094280_1614255.jpg
さっき お店の外を見ると雪が降っていました!!
もうびっくりです。
先週の温かさはどこにいったのでしょうね。
つぼみだったヒヤシンスも
先週あっという間に咲いてしまい

あらあら・・・
今日の寒さにきっとびっくりしていると思います^^










b0094280_1619102.jpg

hacuさんからbabyソックスが入荷してきました
滑り止めがわりについているhacuの文字が
ウインクしている顔の模様になっています。
糸は これからの季節にぴったりなダイアナ糸。
とても肌触りのやさしい靴下です

出産祝いにもよろこばれるとおもいます♪

他にも人気のオーバニーソックスや色々と入荷していますので
また見に来てくださいね

明日は水曜日で定休日 またまた展示会に行ってきます^^^^
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-17 17:18

寒いですね><

b0094280_1630286.jpg

こんにちは^^今日は、冬に逆戻りですね・・・風が冷たいです。少しつぼみをのぞかせたローズマリーが寒そうに風になびいてます。早く暖かくなってほしいな~!!早まって冬物を片付けた人、いませんかぁ?ホント調子くるいますよね!!風邪引かないように気をつけてくださいね!!


b0094280_16363926.jpg

お店のほうは、ボタンが少し入荷して来ました。いろんなボタンがアソートしてセットになってます。ヘアゴムにしたり、かばんにつけたり、小さい小瓶に入れて飾ってもいいですね♪
1set、263yenです。


明日も店内あったかくして、openしてます^^遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-16 16:13

St. Valentine's Day

b0094280_1729123.jpg
こんにちは
今日はValentine,s dayですね^^我が家では先日娘とつくったクッキーを今朝パパに渡していました^^本命は昨日学校で渡してきたみたいですが・・・よく聞いてみると、自分では渡すことが出来なくて友達に渡してもらって、本人はすごく緊張して廊下でかたまってたみたいです。

あーーーうらやまし
そんな気持とーーーーっくにどっかにいっちゃいました^^


みなさま たのしい Valentine's Dayをお過ごしくださいね





今日もたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございます
雑貨が少なくなっていて本当に申し訳ないです
来週またたくさん注文しますので楽しみにしていてくださいね

画像はtouffe touffeのソックスです
かかと付きのレックウォーマーにショートソックスがセットで。
ルーズに履いて サボやバレエシューズにあわせてもいいですね
お色は二色あります


b0094280_17424214.jpg
b0094280_1743750.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-14 18:08

今日は午前中、娘のマラソン大会の応援に行ってきました^^
まあ・・・遅いこと。。。でも本人は一生懸命で顔もまっかっか(o・・o)
毎年恒例のマラソン大会、いつも寒いのに今年はコートなしで応援できました。
本当に温かい一日でしたね。

b0094280_1729264.jpg
b0094280_17293996.jpg

おまたせしました
ブリキのバケツ入荷しました
これからの季節 花を植えたり・・色々と楽しんでください

今週は雑貨の新しいカタログも色々届いて二人で選んでいます。
この春夏はどんなものをふやそうかと考え中!!
来週位にはまた色々、雑貨も増えていると思いますのでお楽しみに^^

スタジオMさんからも新しいカタログ届きました
見たいお客様はお気軽に声をかけてくださいね
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-13 17:37

小春日和ですね

こんにちは^^今日は、お天気もよくて気持の良い一日でしたね♪明日はもっと気温があがるとか・・・でも来週は又寒くなるそうです。皆さん、体に気を付けましょうね!!早くぬくくなってほしいので、毎日天気予報ばっかりテレビで見てしまいます。
 話は変わりますが、もうすぐバレンタインですね!娘のバレンタインの、クッキーや、マドレーヌの試作作りで家の中はあま~い香りがただよってます。そして試食・・・太るよな~と言いながらパクパク食べてます♪皆さんはチョコの準備できましたか?

 さて、お店のほうですが、今日はtouffe touffeさんからさわやかなチュニックワンピとカーディガンが入荷しました。春らしくて可愛いですよ♪

b0094280_16563357.jpgb0094280_1656596.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-02-12 16:57