”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TANG

こんにちは!!もうすぐゴールデンウィークですね
みなさま楽しい予定たてましたか?

cicci coccoにはtangさんからステキなお洋服が入荷してきています
b0094280_1801764.jpg
b0094280_1805666.jpg


素材はコットンでTANGではおなじみのレンジです。ソフトな風合と洗濯耐久性にすぐれています。
はおりものは、これからの季節大活躍してくれそうです
b0094280_187955.jpg
手しごと市
5月17日に河内長野の天野酒さんの酒蔵の前をおかりして開催することになりました
詳しくはまた後日ブログでもお知らせします。^^

どうにか出来上がったチラシ
お店にも置いてありますのでお持ち帰りくださいね

cicci cocco初めてのイベント
二人で、なれない事にウロウロしています
どうなることか心配ですが
出展してくださる方はステキな方ばかり

店番せずに買い物してそうです(^^)

今からドキドキですが
ciccci coccoもいつもとは少し違った感じで出店したいな~~~って思っています
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-27 18:19

ありがとう

b0094280_16312037.jpg先日娘の発表会の時にたくさんの花束をいただきました。ありがとう!!
いつも自分の荷物をなんだかんだ言っては私に持たすのに・・・女の子ですね、うれしかったみたいで、両手に一杯お花を抱えて帰りました。

私は・・・・・とにかく慣れないことで・・ドジもしながら終わってホットしています^^

娘は帰ってからも幸せそうに・・・花瓶にムチャクチャにお花をいけてました(><)
もちろん私には何の相談もなしに・・・ああっ。。。。あんなにステキなブーケがみごとに分解されて狭い彼女の部屋にど~~~~んとおかれていました。












b0094280_16321043.jpg
寝静まってからこっそり気になるのをもらって
ドライにしてみましたが・・あまりお花のことは詳しくないのでただひっくり返してぶら下げただけです^^

発表会も終わって、ようやく仕事に集中できそうです
5月にするイベントが本格的にきまりそうなので、ドキドキです
慣れないことなので 色々慎重になってしまいます><
きちんと決まったら連絡しますね



お店にはステキな洋服も色々入荷しています
明日は水曜で定休日
また木曜日よかったら覗いてくださいね








b0094280_173691.jpgb0094280_17372444.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-21 17:37
こんばんは^^暑い日が続きますね^^;昨日はバレエの発表会に見に行ってきました。とっても優雅な気持ちにさせてもらいました。せいちんのひよこさん可愛かったよ♪

b0094280_2239177.jpg
b0094280_22412936.jpg

fogさんから、かわいいお花と、野菜のポストカードが入荷しました。
キッチンや、玄関に飾ったら可愛いでしょうね^^一枚80円です。










(おしらせ)5月17日(日)にお店から飛び出して、イベントをすることになりました♪
詳しくは、後日ブログでお知らせしますね~♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-20 22:54

快晴堂

 こんばんは^^今日もいいお天気でしたね♪暑いくらいでしたね^^;
さて、今日もたくさんの方来ていただいて、にぎやかでした♪楽しい一日でした。

今日は、快晴堂からエキゾチックなワンピースとスカートが入荷しました。とっても、涼しげな色目です

b0094280_21475788.jpg
b0094280_22105712.jpg















明日はお天気くずれそうですが、遊びに来て下さいね~お待ちしています003.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-13 21:47

ぽっかぽか

b0094280_1814498.jpgあまりの天気のよさに
お客さんがいない時、外に出てお店の前でうろうろしていました^^
お客様がこられたら一緒に店に付いて入っていって、なんだか怪しい店員です037.gif失礼いたしました。

b0094280_18213471.jpg






店頭には品切れしていましたモビールやwall stickerが入荷してきました
子供部屋の飾りにいかがですか?色もとってもきれいです。
wall stickerはメモリがついていて、お子様の身長が計れますよ(120cmまで)
子供部屋はなんだかカラフルなほうがいいですもんね!!
明日の日曜日も営業していますので
ぜひみにきてくださいね お待ちしています!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-11 18:31

桜満開

b0094280_2221383.jpg

こんばんは^^連日ほんとにいいお天気で、気持ちいいですね♪

昨日のお休みは、暖かくなったらあれもしよう、これもしようと思ってたことを、家の中や庭で、ドタバタとcocoと一緒にかたずけまわってました^^;まぁこんなによく散らかしていたことか、ゴミ袋3袋いらないものがでてきました!!毎日掃除していたらこんなに大変ではないのに、反省です><

ちょっと気分転換に外に出て、家の近所の大きな一本の桜を見に行きました。見事に大満開です!夜になると、ライトアップされていて、幻想的でほんとにきれいです072.gifずーっと見ていたい気がします056.gif

明日もいいお天気のようですね。
今日の夕方にたくさん雑貨が入荷しました。明日がんばってならべまぁす!箱を開けるのが楽しみです♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-09 22:57

やっと…春

 こんばんは^^今日はホントに気持ちの良いお天気でしたね♪ この辺りの小中学校は入学式だったようで、
真新しい制服を着た女の子がたくさん歩いていました。新しい出発の良い季節になりましたね♪

cicci coccoも春物がたくさん入荷してきています。お散歩がてら見に来て下さいね^^
画像が悪いですけど、シャツopが、たくさん入荷してきています。

b0094280_233054.jpg




今日の我が家のcocoちゃん・・・ディズニーランドのおみやげのくまのDuffyを抱っこ!!なんとなく僕と似てるぞ~035.gif

b0094280_23151276.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-06 23:15

b0094280_1630944.jpg今日、お昼頃から降り出した雨
夕方になってもやみそうにありません
せっかく満開になった桜がちってしまいそうで・・・残念です

お店は今日はゆっくりかなって思っていたのですが
たくさんのお客様が来てくださいました

ありがとうございます!!

昨日はすごく元気だったのに
今日は身体のあちこちが痛いです(><)
一日たってでるのは歳のせい??
かなしい!!
b0094280_1631575.gif
お店にはかわいいnesting dollが入荷してきました
画像はlilacです
次から次から出てくるdollに思わず笑みがこぼれます!!!

b0094280_16393422.jpg

ラグシスターから大判ストールの再入荷です♪

はだざわりも良くて前回はすぐに売れました

シンプルなシャツに巻いたり、夏は日よけにもなりそう・・・!!

おすすめです♪

明日、春休み最後の日曜日

cicci coccoは営業していますのでのぞいてくださいね
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-04 16:43

気がつけばもう四月、新しい生活をスタートさせた人も多いかと思います。
卒業、入学おめでとうございます!!さくらも満開で3日お休みしただけで大阪はずいぶん暖かくなったきがします!!
3日間のお休み ごめいわくおかけしました035.gif
おかげさまで楽しいお休みをいただきました・・・色々ありましたが^^

ゆみこちゃんとククちゃん、私と娘の4人で東京へ行ってきました。
もちろんおめあてのディズニーランドとディズニーシー!!
覚悟はしていましたがすごい人!!!
スプラッシュマウンテンなんて200分まち、三時間以上またないといけないんですよ!!
ようやく順番がまわってきてハイテンションで乗ったのですが
私たちの船はかなりうるさかったです!後ろの知らない人も・・^^
一番前の娘たちは顔も頭もびしょびしょ!!
なんだかんだと楽しいひと時でした

b0094280_22524792.jpg
最終日は銀座→渋谷→自由ヶ丘に行ってきました
お目当ての銀座のladureeでおみやげにマカロンを買って、
とっても素敵なお店で
なんだか買い物するのにドキドキです
あれもこれも色々買って、レジでびっくり^^


渋谷はスカートかズボンはき忘れていませんか?のお姉さんでいっぱい!
そそくさと脱出しました


自由が丘でようやくほっとして子供のことは見ないようにして買い物してきました^^
色々ありましたが子どもたちは楽しんでくれたみたいでなによりです
また今日からがんばります!!

お店のほうは今日から営業しています
また よろしくお願いします

新しく入荷した商品はまた明日からご案内させていただきます
[PR]
by cicci-cocco | 2009-04-03 23:11