”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大忙し

先日の水曜日はいつもお世話になっているメーカーさんの展示会を二軒回って、
その後いろいろ見てきました!!
b0094280_2323922.jpgb0094280_2333049.jpg

まずは南船場にある雑貨屋さんsouvenir du mondoさんへ
アンティークやかわいい雑貨がたくさんありました。
でもでも・・・水曜日はほんとうに定休日のところが多くて・・・・見たいところはお休みでした><

それから
b0094280_23293338.jpg

TRUCKさんへ

そして なんと 岸和田まで走りリルシュルラリンクさんへ・・
相変わらず欲しいお花やグリーンが一杯で・・・二人ともすっかり買い物モードでした


そしてそして お世話になってる方のお店、space produce ELKさんへ

とっても素敵な空間で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
私の家も彼らチームのおかげで快適に過ごさせていただいてます

画像がないお店は・・・・・・お買い物に夢中すぎて・・・・(><)
今度は忘れずに撮ってきますね。

お店にはいろいろ入荷してきていますが
また明日ご案内しますね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-29 23:47

ありがとう

b0094280_230687.jpg
先日 私事ですが、なかなかみんながそろわないので、少し早いお誕生日を家族に祝ってもらいました^^
一番小さいサイズのケーキに歳の数だけろうそくを・・・・
そんなことしたらケーキが燃えてなくなってしまうので
とりあえず五本たててくれてました。

手前にあるアヒルのキャンドルは娘からのbirthdaypresentです
ありがとう^^♪

さあっ
いろんな事に感謝して
前をむいてがんばります!!




明日は水曜日で定休日

展示会に行ってきます。時間があればいろいろと見に行けたらと・・・考え中026.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-26 23:17
 こんばんは^^今日もたくさんのご来店ありがとうございました。リシェを見て来て下さるお客様が多いようです。ほんとありがたいことで、雑誌ってすごいですよね!!私も休みの日にリシェ持って色々回ってみようと
思います^^

 さて、商品の方は、ボタンやマスキングテープetcいろいろ入荷しています。ボタンもたくさんそろいました。
たくさんそろっていると、ほしくなりますよね~

b0094280_22235099.jpgb0094280_2225854.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-24 22:25

お知らせ

b0094280_18215365.jpg5月25日~27日先日手しごと市に出店してくださったaricoさんが、
ご自宅で手作りフェアーをされます
出店者
QUATRE FEUILLES   ちほ工房  yurikago 森陶房 woody hut
山田商店 arico など

きっととってもステキなイベントだと思います!!
QUATRE FEUILLESさんのパン本当においしいですよ^^
詳しくはwww.arico-net.comでごらんください  



今日は天気もあまりよくなかったので暇かな~~って思って少し模様替えしようと思ったら
たくさんのお客様が来てくださいました!!ありがとうございます
お店の中がちらかっていてごめんなさい
明日またがんばってかたずけます^^ 
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-22 18:37

fog 新作入荷

b0094280_22143461.jpg

こんばんは^^今日も暑い一日でした。そろそろ、日よけ対策がいる季節ですね。

さてfogさんから、新作入荷してきました。ダーグノースリーブトップ、ショート丈で、バスト下のギャザーがかわいいです。お値段もお手頃で他にも二点入りました。店頭に並んでいますので、見に来て下さいね♪

b0094280_22351186.jpg

















studio m'さんも入荷しました。アンカーのブルーのマグです。
なかなかきれいな色です。
b0094280_22402443.jpg








 手しごといちも終り、少しゆったりした一日でした。ゆっくりしに遊びに来て下さいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-21 22:43

porter des boutons

昨日は急なお休み失礼しました。
かたずけも終わり、寝不足と疲れも改善されて、今日からまたお店がんばっています^^^^

b0094280_21594160.jpg
b0094280_2224267.jpg


cicci cicciにはporter des boutonsからかわいい夏物が入荷してきています。
今回の夏物もどれも素敵です。ぜひ見にきてくださいね。

b0094280_2264714.jpg
手しごと市にも持って行ってたボタン。
お店でもゆっくり見てもらえます。メラニンのボタンは色もとっても綺麗ですよ。

またお店にゆっくり遊びにきてくださいね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-19 22:10

ありがとうございました

蔵前 手しごと市 開店と同時にたくさんのお客様が来てくださいました。
うれしかったです。
場所を提供してくださった天野酒の西條さん、一緒に出店してくださったみなさま
そしてご来店くださったみなさま 本当にありがとうございました。

初めてこのような催しを主催させていただいて、楽しみと大きな不安で一杯のスタートでした。
いたらないところもたくさんあったと思います。でも、みなさまのご協力で大盛況でおわることができました!!お天気も悪くて開催できないのでは・・・って思っていましたが、早朝の朝日を見たときに本当に願いがつうじたと・・・感謝です

今度はいつですか?と何人ものお客様がたずねてくださって・・・・

いつかまた・・・・できるといいなって思っています。

ありがとうございました

b0094280_1582686.jpgb0094280_1591090.jpg













明日18日月曜日はかたずけのためお休みさせていただきます。

また夏に向かって二人で頑張りますので、よろしくおねがいします


           cicci coccob0094280_1595619.jpgb0094280_205817.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-17 23:59

お天気

みなさまご無沙汰しております
楽しみにしている手しごと市

お天気がかなりあやしい・・・・・・><
雨だと中止の予定なんですが
今日、みんなで話し合って 小雨決行になりました。

明日、早朝にこのブログでまたお知らせさせてもらいます

7時に決定しますのでご確認下さい

どうにかお天気がもちますように・・・・・・・・・・・・・。

あしたお会いできるのを楽しみにしています

            cicci cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-17 22:50

手しごと市

b0094280_12222746.jpg                          手しごと市
 


5月17日 日曜日

開催場所 大阪府河内長野市長野町12-18 
       西條合資会社 天野酒酒蔵前

時間    AM10:00~PM4:00 (売り切れ次第終了)雨天中止

天野酒の酒蔵の前に個性豊かな手しごと人間が一日だけのshopをopenします
cicci cocco初めての外でのイベントです
天野酒の西條さん、出店してくださるみなさまのおかげで手しごと市が素敵なイベントになりそうです。

ぜひ みなさまお越し下さいね 

出店者
・Teha'amana(革工房)・ふみ工房(陶器)・arico(green&zakka)・olive(アンティーク)
・Quatre Feulles(handmade&パン)・natural cafe'(handmade)
・tete atete(zakka&original)・hananosora(handmade)・かねじん(野菜屋)
・spoon+5(パン&ケーキ&handmade)・ITO(handmade)・confeito(アロマ&ハンドマッサージ)
・so'para 1°(cafe)・work shop(original furniture&zakka)・nen:ge(zakka&select)
・キャラメル ママ(handmade)・cicci cocco(zakka&wear) ・ピンポンパン(パン)
  
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-17 10:00

手しごと市

おはようございます001.gif

かなり怪しいお天気でしたが
みんなの願いが通じました

手しごと市開催いたします


天野酒 蔵前でおまちしています!!!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-05-17 06:35