”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 こんばんは^^久しぶりのブログです^^;先週3日間お休みをいただいて、韓国へ行ってきました♪

エステと美味しいものと、買物目的で行ってきました。ガイドさんに教えてもらって韓国式エステに行って、

言われるがままに、着替えてサウナやリンパマッサージやって来ました。しっかり者の、mねえさんも言われ

るままで、現地のおばさんに手つながれて、マッサージの台へ連れられてました・・・もちろん、私も!!

でも、全部終わったら、体全身すっきり、顔はツルツル白くなったような気がしました。

美味しいものと言えば、さむげたん、アワビのお粥、焼き肉、冷麺、色々食べて来ました。特に焼肉は最高

でした。お肉を頼むとキムチや野菜やいろいろ付属のものがついて来て、ボリュームたっぷりでしたが、

しっかり食べて来ました。キムチパワーできれいになれると思ったら、たべれるもんですね~辛くても…

空港に着いた時は、においが気になり、言葉もさっぱりわからず、ドキドキだったけど、楽しい三日間でした。

まぁどんくさい私は、色々やらかしてきました。長くなるので、珍道中話は、お店で・・・

 さぁ、とうとう夏休みもあと一日みなさん、宿題終わりましたか?うちの娘は、まだ今頃絵筆を振りまわして、

課題の絵を書いてます・・・のんきなやつです^^;

お店の方も秋物が色々入荷しています。見に来て下さいね♪

b0094280_23241465.jpg
b0094280_23264114.jpg

エステと食べ物と買い物に夢中で韓国らしい景色はぜんぜんとってませ~ん**;
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-30 23:30

臨時休業

b0094280_0531410.jpg          臨時休業のお知らせ

8月25日(火)~27日(木) 
慰安旅行のためお休みさせていただきます 


ごめいわく、ご不便おかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-23 00:53

太陽の塔

b0094280_0133780.jpg
昨日の金曜ロードショウでやっていた20世紀少年、娘と一緒にくぎずけになって見ました。

いままであまり興味なかったのですが・・・なんだかおもしろ怖い感じと昭和40年代のなんとなくうすーいカラーの映像、来週も楽しみです!!映画館にも行ってしまいそう^^今まで見慣れていた太陽の塔も違って見えました。

終わってからは私の後ろにピタッとひっついて、トイレに行く時も扉の前でまっている娘・・・どうやら怖かったようです!!

「000ちゃん あそびましょ」と言ったら半泣きでした^^

来週のは録画して一人でゆっくり見ようかな^^









b0094280_0282323.jpg
お盆あけからたくさんのお客様がきてくださって、
ほんとうにうれしい限りです。ありがとうございます。
お店には雑貨も服も色々と入荷してきていますが
写真もなかなかとれなくて・・・ごめんなさい!!
少しずつご紹介していきますね。
fogさんからは
かわいい一輪ざしが入荷してきています
おへやにグリーンを飾ると、この季節涼しげでいいかも・・・。

また覗きにきてくださいね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-22 00:07

夏休み

b0094280_051532.jpgみなさまお盆休み中はいかがお過ごしでしたか?

私はあいにく主人は仕事だったので
娘と二人で京都に二泊三日で小旅行に出かけてきました。
大好きな恵文社に行ったり
清水寺や二年坂、京都らしい所もたくさん行ってきました。 
毎年、恒例になってきた京都、
そうそう・・・・あのバブルの頃一緒に働いていた頃からの友人が
京都に嫁いでいるので、毎年会いに行っています。

懐かしい話をしたり
子供の事を話したり・・・時間はいくらあってもたらないですね

久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうね!!^^


b0094280_1155226.jpg
お店には新しい仲間が入荷してます。
大人気のこの子たち
お盆休みの間もお店でお留守番してくれてました。

休み明け大きい荷物がたくさんお店にとどきました
お店の中はどんどん・・・・秋にむかって行ってます・・・。

夏休みももう少し・・・・今年はとことん子供に付き合おうって
・・・・・・がんばってま~~~す

長いお休み ありがとうございました
お店に遊びに来て下さいね





b0094280_1281189.jpgb0094280_1292288.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-19 01:29

むしますね~^^;

b0094280_22453273.jpg こんばんは^^あいにくのお天気が続いてますが、たくさんのお客様来ていただいて、ありがとうございます♪

昨日は、ポルテ・デ・ブトンから商品が届きました。とてもシンプルなんですが、すごく、上品で、<良いとこの
子!!>みたいな雰囲気を醸し出しています。とてもかわいいです。

b0094280_22432546.jpg




さて、お盆休みですが、8月12日(水)~16日(日)休ませていただきます。

てしごと市の日が決定しました。9月27日(日)です。詳しいことは、またブログでお知らせしますね~
とっても楽しみです^^♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-10 22:52

wakuwaku

b0094280_2144227.jpg夏休みももうすぐ半分が過ぎようとしていますが、みなさまいかがお過ごしですか?
私もお休みの日はがんばって子供とお出かけしています!!
昨日は奈良の橿原総合プールに行ってきました^^名前は地味ですがかなり楽しかったです。
ジャンボスライダーやアップヒルコースター
「ママ、うるさい」 と娘に注意されました^^年々スピードのでるものが怖くなってきている今日コノゴロ・・・・
怖かったけど久しぶりに叫んで、リフレッシュしました^^

水着?ですか?  もちろん着ましたよ
下が短パンで上にエーラインのキャミがついたやつ・・・。
水圧で上にあがっても、下がっても大丈夫でした・・・。


その後は大仏様を見に行って

b0094280_21382687.jpg


偶然開催されていた燈火会を見てかえってきました。

8月5日から14日まで開催されています

一面にひろがるろうそくの灯りはとっても綺麗でした。

機会があればぜひいってみてくださいね!!

お店にはいろいろと入荷してきています

暑い日が続いていますが、ぜひのぞきに来て下さいね。


手しごと市 第二回目がきまりそうです!!!くわしくはまた後日。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-07 21:51

梅雨明けしましたね^^

 こんにちは^^やっと夏本番って感じですね♪太陽がジリジリとやってきましたね!!たまっていた洗濯も全部片付くのでスッとしますね^^

やっとの梅雨明けですが、Reyesさんからパッキン一ケース秋物がたくさん入荷しました。まだ第一弾なので
これから続々と入荷します。まだ暑いんだけど、欲しいものがいっぱい!!店頭に出ていますので見に来て下さい。涼しくして待ってま~す♪

b0094280_2235621.jpgb0094280_22354726.jpg

ごく一部です。スカート・革肘あて付きのボーダーTシャツetcとにかくいっぱいです!!お楽しみに♪
[PR]
by cicci-cocco | 2009-08-03 22:39