”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 こんばんは^^少しブログをさぼってました・・・気がつけばもう明日から12月ですね^^;またあわただしい時期になってきました。でもなんとなくクリスマスのイルミネーションや街の雰囲気がキラキラあざやかで楽しいですよね♪サンタのガーデンマスコットたちをレジまで持ってこられるお客様のお顔はニコニコでとっても楽しそうです^^b0094280_22412285.jpg
クリスマスグッズ、まだありますので見に来て下さいね^^


















b0094280_2244589.jpg

今日、近所の寺が池公園のイルミネーションのテスト点灯してました。お店の帰り毎日見て帰れるのが、楽しみです♪がんばって、自転車通勤しようかな・・・^^;
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-30 22:38
 こんばんは^^きょうは雨降りで冷たい日曜日でしたね!!暖房を入れてるのですが足元が寒くって・・・ソックスの重ねばきしちゃいました。hacuさんのあったかソックス昨日入荷しました。特にパイル地のソックスは、足裏が厚地になっていて履き心地満点です。


 新しいメーカーさんから、あったかそうな服が入荷しました。
b0094280_2218628.jpg

Tous les jours(トレジュール)アルパカ100%のロングベスト ¥14490
手触り感もよく、適度な重みであったかさが増す感じです。
















b0094280_22253929.jpg

ファー付きのダウンロングコート ¥37800 黒で少し光沢があるちょっとカッコイイ系のコートです。
こちらは軽くてあったかいです。寒い河内長野でも無敵です・・・^^;


他、ウールのワンピースやスカートも入荷しています。ぜひ一度、見に来て下さいね!!お待ちしています^^
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-22 22:33

Teha'amana

Teha'amanaさんから新商品の入荷です。
b0094280_22272568.jpg


麻糸、陶器、タンニンなめし革、そして手縫い。
すべてが手仕事ひと針、ひと針・・・

時間をかけて丁寧につくられたキーホルダーはコンパクトなのにとても印象的。

真鍮のパーツがたくさんついていて、丸いパーツにTeha'amanaの
マークが刻印されています。
             4200円



b0094280_22365828.jpg



フラップにTeha'amanaの刻印が入ったデジカメケース

ストラップもついていて小物入れにもなりそうなカメラケース。
ユニセックスなので旦那様のクリスマスプレゼントにもいいかも^^

             6300円






そろそろ   プレゼントの準備をと・・・
私も色々考え中^^いろいろ入荷してきていますので
のぞきに来てくださいね。    お待ちしています。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-20 22:46

カレンダー

土曜日はお昼からのオープンでご迷惑おかけしました。
お昼からのオープンだったのにたくさんのお客様がきてくださって
うれしい限りです!!ありがとうございます。

2010年のカレンダーが入荷してきています。
色々さがしてみたけれど、やっぱりこのカレンダーが大好きです!!
b0094280_20524266.jpgb0094280_2053570.jpg
















b0094280_20551497.jpg








アジアンテーブルやスパイスはキッチンに
アニマルは子供部屋にいいかも^^
絵がとってもかわいくて、どれにしようかまよいます!!

数に限りがございますのでおはやめに!!
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-15 21:02

午後からopenします。

 こんばんは^^ようやく風が冷たくなってきましたね・・・そろそろニットやコートの季節かな?

今が一番着るものにこまりますね~^^;

さて、明日は休日参観のため、午後からopenさせていただきます。

ぜひ、お昼から遊びに来て下さいね♪おまちしてます^^
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-13 22:13

christmas雑貨揃いました♪

 こんばんは^^今日は蒸し暑かったですね^^;冬はもうすぐくるのかなぁ?

cicci coccoはもうクリスマスです♪ポストカードや、オーナメント、キャンドルetc沢山揃いました。

おうちの飾り付けにいかがですか?気にいったものが見つかれば幸いです***ぜひ一度見つけに

きてくださいね^^


b0094280_22201985.jpg
b0094280_22214242.jpgb0094280_22222012.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-09 22:22

掃除

今日も気持ちの良いお天気でしたね!!
最近、家に帰るとあれはてた家の中にうんざりで・・・><
がんばって掃除しています。
がっ・・・・なんだかすっきりしない~~~~
物が多すぎるんです・・・わかってるのですがなかなかうまくカタズキマセン><
今度のお休み、一人の時に思いっきりひろげて色々捨てないと無理な感じ  です。
がんばりまーす!!

b0094280_21405765.jpgb0094280_21421637.jpg





moonさんから入荷してきたあかずきんちゃん
一人一人の表情がちがいます。とってもかわいいです~~^^







明日の日曜日も良いお天気になりそうですね!!
どこかに出かけた帰りにでも 
ぜひ 遊びにきてくださいね!!おまちしています。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-07 21:47

冬ものが続々と・・・

 こんばんは^^最近ご無沙汰している間にすっかり冬模様になってきましたね^^;

慌てて冬ものをひっぱりだしてきました^^;服はいっぱいあるはずなのに、去年なにきてたかなぁー

何着たらいいのか思いつかず、毎年のことながら悩んでしまいます。そして、また買い物に走るのです・・・

さ~~て、お店のほうも冬ものが続々と入荷してきています。あれもこれも欲しいものばかりで困ってます♪♪♪

新しいインポートの服もはいっています。ぜひみなさんも一度遊びに来て下さい。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-05 21:14

たのしかったです!

b0094280_20511625.jpg昨日は臨時休業させてもらって ありがとうございました。
すごくいいお天気のめぐまれて 楽しくて、気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。

11時過ぎに着いたのですが、食べ物はほとんどうりきれてました><
米ディナンバー1さんのオーガニック弁当やふくらすずめさんの天然酵母パン食べたかったな~~^^
次回を楽しみに しています!!

でもしっかりWACCA さんのドーナツは食べる分と、お土産
買って帰りました^^おいしかったです~~






b0094280_210119.jpg

色々と見せていただいて
中には・・・お高くて手が出ないものもございましたが

本当に素敵な作家さんばかりでいろいろと勉強になりました。


cicci coccoのお客様にも何人かお会いして・・・・
二人でウロウロウロウロ・・・・・キョロキョロウロウロ・・・^^
おはずかしい・・・・・です。










b0094280_212221.jpgb0094280_2118035.jpg
どうしても欲しくて…買いました。
キタムラ マサコさんの 葉壜 habin

壜の色も 大きさも気に入りました
身近にあるビンをカットして研磨してつくられた 葉壜

そぼくな葉っぱを飾りたいときに 活躍してくれそう・・。楽しみ!!




今日、日曜日もたくさんのお客様がきてくださいました。
本当にありがとうございます。
そろそろ 贈り物のラッピングも増えてきてお待たせすることもございますが
なるべく よろこんでいただけるように・・・って思っていますので
よろしくお願いします。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-11-01 21:23