”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

 今年も無事終わることができました。いろんな方と出会い色んなお話をさせていただき、楽しい一年を過ごせました。来年も笑いの絶えない楽しいお店 「cicci cocco」 で二人がんばりますので、来年もよろしくお願いします。

  
      NEW YEAR SALE
1月7日・8日・9日   20%~50% OFF 定番商品は除外です。

    先着30名に3000円以上お買い上げのお客様に粗品をご用意しています。
    ぜひ、お越しください。お待ちしています。



 それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。年末寒くなりそうなので、風邪引かないように気をつけて下さいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2009-12-29 01:41

ほんと寒いですね><

 こんばんは^^パソコンの調子が悪くなかなか更新できなくてすみません^^;

 まだまだ今日も寒いですね。お店の帰り車のフロントガラスが凍りついてました***やっぱり、河内長野は半端じゃない寒さです!

 さて、もうすぐクリスマス、先週土曜日ぐらいからプレゼントを買いに来て下さるお客様が多いようです。クリスマスパーティでプレゼント交換されるというう方がたくさんでした。年末何かと忙しいですけど、パーティや忘年会etc楽しい事も沢山ですね♪ 私たちも年末の女子だけの忘年会とっても楽しみです♪♪♪

 雑貨が少なくなってきましたので、少し追加しました。木曜日ぐらいにまた入荷があると思います。プレゼントまだの方ぜひ見に来て下さい・・・。


年内は28日(月)午前中まで営業します。勝手ながら、27日(日)はお休ませていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2009-12-21 22:58

寒くなりました><

 こんばんは^^寒波到来!!ほんとに寒い一日でしたね。明日は、雪がちらつきそうですね***

さて今日は、ちょっとした、クリスマスプレゼントに…って感じの小物が少し入荷してきました。
お手頃価格のガーゼハンカチ、タオルハンカチ、レターセット、メモ帳、シール、ストラップetcです。
プレゼント交換などにどうぞ♪♪

みなさん!! もうクリスマスプレゼント、用意できました?うちの娘はなぜか、加湿器だそうです・・・
[PR]
by cicci-cocco | 2009-12-17 22:02

ご無沙汰しています^^

 こんにちは^^最近ブログの更新さぼり気味でごめんなさい^^;

今日は珍しく土砂降りの雨でよく降りますね・・・

さて、昨日fogさんからステキなロングシャツが入荷してきました。最近ナチュラルなお洋服から遠ざかっていましたが、中々これならステキにきれそうです。デニムにあわせたり、厚地のリネン100%ヘリンボーンなので、ワンピースとしてきて、ロングブーツを合わせてもかっこいと思います。
b0094280_11574823.jpgタリムロングシャツ¥10800
[PR]
by cicci-cocco | 2009-12-11 11:18

紅葉と上加茂神社

b0094280_23484140.jpgb0094280_032639.jpg


















b0094280_04680.jpgb0094280_05327.jpg
















少し前になりますが
11月の第四日曜日 GちゃんとIくんに京都に連れってもらいました。
相変わらず 運転上手なGちゃん あっという間に京都に着きました。^^
その日の京都はお天気もよくて 二組の方が上加茂神社で結婚式をあげておられました。
とってもいい感じでしたよ!!
上加茂神社の市も楽しくて!!いっぱい食べ物^^かいました
Iくんにも遊んでもらって 娘も充実した^^一日だった様子!!
GちゃんIくんありがとうね!!また連れていってね~~~~~
[PR]
by cicci-cocco | 2009-12-02 23:51