”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さわやかな色

b0094280_1534390.jpg こんにちは^^今日は休日だというのに一日中雨のようですね><明日ぐらいからまた寒くなりそうですね・・・

さて、気持ちは明るく・・・昨日からインポートの雑貨が少し入荷して来ました。

b0094280_151204.jpg
ポーランド製Emalia Olkusz社のホーローです。色がとてもさわやかです。

b0094280_15391287.jpg
少し薄くて見ずらいですが、デッサンで描いたうさぎが淡く印刷されているメモ用のペーパーセットです。使うのがもったいないような気がしますが、持っておきたくなるようなかわいいうさぎさんです^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-31 15:00

野田琺瑯&かえる

b0094280_15495393.jpg

野田琺瑯
ラウンドストッカーが3サイズ揃いました。
4.5L・・・お米三合
7L・・・・・・お米五合
10L・・・・・お米八合    はいります

蓋の部分がラウンドになっているので上にもおけて便利です^^

中蓋もついているのて
お菓子を入れたり、粉物をいれたりと・・・いろいろ使えますよ
もちろんお漬物もつけれます。



お久しぶりの かえるくん

こちらは ペンシルシャープナーです!          ヨロシクネ♪

b0094280_1605917.jpgb0094280_1612370.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-30 16:03

porter des boutons

b0094280_167427.jpgb0094280_1674462.jpg








こんにちは^^きょうは少し風が冷たいけどいいお天気になりましたね♪
昨日、ポルテさんから春物のアランニットベストが入荷してきました。
ショート丈でゆったりした身幅のベストです。最近はやりのボーイフレンドデニムと合わすとかわいいと思います。(実は今日、そのデニムをはいていたのでお客様のいないときに一人でベストを羽織って見ました・・・^^ゆったり感がかわいかったです)¥19950で お色はグレーとベージュの2色です。



b0094280_16234014.jpgb0094280_16242256.jpg


今日は雑貨も少し入荷してきました。前回人気だったステンドガラス風のオーナメントetcがはいってきました^^
明日もお天気がよさそうなのでぜひ、遊びに来てください♪
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-29 15:40

ラベンハム

b0094280_2273341.jpg
ここ河内長野は朝から久しぶりに凄い雨が降りました。雨の中お買いものに来ていただいてありがとうございます。
楽しみにしていたラベンハムからキルティングトートが入荷してきました!!
シックなナス紺で大きさもとってもいい感じ

お色はほかにもエンジ色があります

¥15750

興味のある方はお早めに・・・。^^


  



b0094280_22121688.jpg

光の加減で色がこくなっていますが

二色とももう少し明るい感じです。





カワイイナ・・・ホシイナァ~~~~~~^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-28 22:19

雑貨入荷しました。

b0094280_12443353.jpg

こんにちは^^今日はお天気がよくて気持ちいいですね♪

今週はじめにかわいい雑貨が入荷してきました。色も綺麗なので楽しくなります♪











b0094280_16114524.jpg

ちょっとリアルなバンビたちもやってきました。正面から見るとちょっとこわいかも・・・・・・^^



そろそろあったかくなってくるのかな??お散歩がてらに遊びに来てくださいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-26 12:45

マルシェかご&かご

b0094280_16424520.jpg
b0094280_16454071.jpg



b0094280_16434773.jpg
b0094280_16441954.jpg


今日はお店に荷物がたくさん届きました!!
モロッコ製のとっての色が綺麗なドームカゴ
お値段は   5040円

その他にもウッディーバスケットも入荷してきています。

明日 日曜日 お出かけの帰りにでも覗いてくださいね^^
お待ちしています^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-23 16:51

junkな雑貨・deep blue

 こんばんは^^あったかい日が二日ほど続いたのに、また今晩から冷えてきましたね***
b0094280_103790.jpg
昨日は大きな荷物がたくさん届きました。箱を開けてみるとめっちゃ大きいジョーロでした。色も形もうちの店にはめずらしい感じです。前回も人気だったレ―ドル(柄杓)も入荷してきました。他も沢山入荷してきました。





b0094280_14293.jpg

 deep blueからも春物が入荷してきました。さわやかなホワイトリネンのシャツやアンクル丈のサルエル風パンツが入荷してきました。店頭に並んでいるので、ぜひ見に来て下さいね♪♪
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-22 01:07

入荷

b0094280_2027427.jpg


スタジオMさんから子供用の食器が入荷してきました。^^YUMMYヤンミー


元気が出るような楽しいカラーの子供用のシリーズ。少し深めのお皿はおかずやごはんがこぼれにくく、すくいやすい形です。深皿とカップ、フォークとスプーンのギフトセットもおすすめです。
他にも黄緑、白、黄色があります。



b0094280_203084.jpgb0094280_20304632.jpg















またまたかわいいアニマルシリーズの入荷です^^
セラミックでできたかわいい子たち
こちらは三匹セットでの販売になります。

明日は水曜日で定休日です
展示会に行ってきます^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-19 20:33

b0094280_16535110.jpg


aricoさんからフェルトのお雛様のサンプルが届きました!
色もとってもきれい!!
このお雛様 aricoさんで作り方を教えてくださるんですよ^^
興味のあるかたはお問い合わせくださいね。











b0094280_16584163.jpg

porter des bouttons からは春物のブラウス入荷してきています。
何枚あっても欲しくなる白色のブラウス^^

porter さんのブラウスは私も何枚も愛用しています。
大きさもちょうどいい感じ。

また見にきてくださいね!!おまちしています
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-16 17:03

春物入荷

 こんばんは^^連日寒い日が続きますね><来週は少しあったかくなるようですね…

 さて、お店の方は春物が少しずつ入荷しています。deep blueから春らしい色のパーカーが入荷してきました。b0094280_22401472.jpgb0094280_2240534.jpg

サーモンはロング丈でブルーはショート丈で七分そで丈です。どちらもデニムによく合うアイテムですね^^





 b0094280_22444266.jpg

 お待たせしました^^大人気のhacuのパイル地ソックスが入荷してきました。
あったかくて気持ちのいいソックスです。ぜひお試しください♪
[PR]
by cicci-cocco | 2010-01-15 22:50