”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

studio m'

 こんにちは^^今日は定休日ですが、ほんとにいいお天気ですね♪春ですね~家の近所でも鶯がないてますよ!!もうすぐ、娘の卒業式、早いものです。でも、それまでにやることがいっぱいで、なかなかそんな余韻に浸ることができません・・・確定申告の締め切りがせまってきます・・・^^;
午前中にお掃除すませて、真央ちゃんのスケート見てから、伝票整理がんばります!!(気が付いたら夕方になってそう~~~)
 
さて、昨日studio m'さんから新作の食器が入荷してきました。

b0094280_9363184.jpg
e'clore(エクロール)シンプルですが、高台になっているので、華やかな雰囲気を醸し出すデザインです。







b0094280_9442814.jpg

le'gume mag(レギュームマグ)m'さんでは珍しいビビッドカラーのマグ、野菜のピーマンとトマトの色だそうです。





b0094280_9505520.jpg



おまけ・・・こんなおかしなワンちゃんもにゅうかしています。お顔はどこ??なにしてんの・・・?
[PR]
by cicci-cocco | 2010-02-24 09:42

お久しぶりです

気がつけばもう2月の二十日・・・びっくりです
まだまだ寒い日が多いですが
どうやら来週は少し暖かくなる感じ・・^^楽しみです
b0094280_1641164.jpg

b0094280_16425875.jpg


お店には春らしい雑貨やお洋服が入荷しています
また覗いてくださいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-02-20 16:44

展示会

またまた今週も水曜日は展示会でした
b0094280_20513098.jpg


他にも二件ほど・・・
国産は盛夏展、インポートは冬物の展示会です。
毎週展示会で頭の中はいろんなことで一杯です
???何軒もいってるとどこで何をたのんだのかすっかり忘れちゃいます^^
かわいいものたくさん入ってきますのでお楽しみに

今回は仲良しのててちゃんと、またまた楽しいひと時でした♡
b0094280_2105886.jpgb0094280_2125943.jpg















この春小学校に入学される子供さんのお母様からのリクエストで
黒板とフックが入荷してきました^^
みなさま この春、子供部屋もリフレッシュして、、、、新しい学年にかけてみませんか~~~~
[PR]
by cicci-cocco | 2010-02-12 21:09

白いシャツチーム

b0094280_2304741.jpg
 こんばんは^^今日はあったかい一日でしたね♪
お店のレジ前白いシャツチームのコーナーができました。襟付きのシャツや、シャツopなどたくさん集めました。春はやっぱり白ですね~~







 東京で見つけたキラキラアクセサリーも入荷してきました。お手頃価格です。
b0094280_238940.jpg














 東京でのヘルシーごちそう・・AWキッチンにて野菜中心のイタリアンレストラン
生野菜(赤いかぶ・ヤーコン・にんじん・紫キャベツetc)温かいバー二ャカウダソースでいただきます。アンチョビとニンニクの組み合わせた味がくせになりました。
b0094280_23173999.jpg














変な形のトマトソースのパスタ・・もちっと不思議な食感でした。b0094280_23214091.jpg















お店の方もすごくフレンドリーで感じのいいお店でした。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-02-09 23:07

東京 二人旅

b0094280_2243122.jpg火曜日はお休みありがとうございました。
東京^^楽しんできました!!
まあ・・・・いつも通りの珍道中でしたが^^
最後のほうはつっこむ元気もないぐらい  クタクタでした。


すごい人だったギフトショー
何社かカワイイメーカーさん 見つけてきましたよ
楽しみにしてきて下さいね!!





ギフトショーの後はまた東京駅まで戻り
初めて丸の内近辺をうろうろしてきました。バターやさん?クロワッサンやさん?
ここのミルフィーユ❤クリームが濃厚で美味でした^^
b0094280_22114124.jpgb0094280_2210270.jpg















b0094280_2217086.jpg
b0094280_22184959.jpg















夜は青山のA&Wキッチンで夕食を食べました
スタッフの方もすごく感じのいい人で気持ちよく食事ができました^^
もちろんおいしかったですよ!!メニューは相棒が写真をとってくれていたので
またお知らせしますね!!

今回も食べてばかりの東京でした
たまの二人の東京旅行・・・気分転換になってまたガンバロウ♡って思えます!

お休みあけのお店には大きい箱がたくさんつきました
R EYEさんや色んなところからたくさん商品が入荷してきています
また お店に遊びにきてくださいね!!おまちしています^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-02-04 22:28

臨時休業のお知らせ

b0094280_2235078.jpg二月二日の火曜日 展示会で東京にいってきます
ご迷惑おかけしますがお店は臨時休業させていただきます。

久しぶりの 雑貨の展示会
一度にたくさんのメーカーが見れるので 楽しみです
かわいい雑貨探してきますね。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-02-02 21:56