”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう!!

相棒の娘ちゃんが先日 小学校を卒業しました!!
はじめて会ったのは まだ幼稚園の頃^^その時からおめめクリクリの活発な
女の子でした^^今では足のサイズから身長までぬかされて
とってもステキな女の子になりました。
卒業式では一杯泣いたみたい・・・青春はもどらないよ~~
いっぱい楽しい思い出つくってね!!

kukuchan 卒業おめでとう!!016.gif
これからも 仲良くしてねーーー!!


お店にはMさんから新色のカフェボールが入荷してきました。
とっても綺麗ないろですよ

b0094280_16315620.jpg



先日、神戸まで展示会に行ってきました
大好きなReyeさん
相変わらずステキなものがたくさんありました
b0094280_16362050.jpg

b0094280_16385217.jpg


この秋冬をお楽しみに!!

ここ二日間ほどすごい風!!
家の外がえらいことになっています
朝、見て見ぬふりして出かけてきました^^
帰ったらかたずけまーーす
[PR]
by cicci-cocco | 2010-03-21 16:41

ボトム

b0094280_14162072.jpg
今日は本当にあったかかくて、近所の公園は子供たちでいっぱいでしたよ。楽しそう^^
お店の前においているよせ植え、ほったらかしなのに
元気にきれいな新芽がでてきました!!
ガーデニングも楽しい季節になってきましたね^^

お店の帰り、ホームセンターにお花を見にいってから帰ろうかな060.gif





b0094280_14241267.jpg







DEEP BLUEさんから
この夏活躍してくれそうなボトムが色々入荷してきています。

ギンガムチェックのサブリナパンツ
シルエットがとっても綺麗



b0094280_14262156.jpg
ハーフカーゴパンツ 
もちろん素足にはいてもいいですが
中にleggingsをはいてもかわいいです!!
カタログではワークブーツをあわせていましたよ
DEEP BLUE カタログ
欲しい方は店頭で少しだけお渡しできますので
声をおかけください
(なくなり次第終了です)





b0094280_1427212.jpg




人気のチノ アンクル丈パンツ
白いTシャツにあわせてあっさり着たいですね!!




他にも色々入荷しています
欲しいものばかりで
お店の中でうろうろしてます^^
また遊びにきてくださいね001.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2010-03-14 14:48

雨ですね

雨、今日は一日中よく降りましたね。
来週からは少し暖かくなりそう・・・はやくはやくなって欲しいです!!
b0094280_1644596.jpg

入荷のお知らせです
快晴堂さんからバック付きのTシャツが入荷しました
なんだか袋がついてると、得した感じでうれしくなりますね!

雑貨も色々入荷しています
b0094280_16484579.jpg

前回 人気ものだったちょうちょのマグネット

b0094280_1650612.jpg


春休みに子供部屋の大掃除の時きっと、きっと役に立つBOX!!

b0094280_16531467.jpg

バレンタインのお返しにいかがですか^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-03-09 17:33

新しく入荷しました。

 こんばんは^^今日は肌寒い一日でしたね。

b0094280_21462913.jpg


さて、今季から新しくボーダー柄で有名なルミノアが入荷してきました。
定番のボーダーTシャツよりも少し薄手の素材のTシャツです。初夏ぐらいまで着れそうです。
ボーダー柄は何枚あっても活躍しますよね^^長めのチュニックopも入荷しています。
他にも、春物色々入荷しています。ぜひ見に来て下さいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2010-03-04 21:48

Calzanor入荷

 こんにちは^^少しあったかく、春めいてきましたね♪

さて早くも、サンダルが入荷してきました^^毎年人気のカルザノールです。今年こそはという方、今年ももう一足という方お早めに・・・!!とてもはきやすいサンダルです。
b0094280_1133225.jpg
b0094280_116394.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2010-03-01 16:39