”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 無事、手しごと市終えました。お天気もすっごくよかったので、たくさんのお客様にきていただき、大盛況でした♪♪ cicci coccoは、一度子供たちにお店屋さんを経験をしてもらいたかったので、駄菓子屋さんになってしまいましたが、子供たち三人楽しかったみたいで、次、やるときも手伝うから言うてなってはりきってました^^たまには、こんな経験するのもいいなって思いました~♪♪
 出店者の皆様、お疲れ様でした^^ホント、楽しい一日でしたね♪
 来て頂いたお客様、ありがとうございました。これから、またお店もがんばりますので、遊びに来てくださいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-04-27 15:41
高野街道 河内長野駅前春まつりb0094280_15281445.gif
 手しごと市
2010.4.25(日)
10:00~15:30

高野街道・酒蔵通り(天野酒酒蔵周辺)
大阪府河内長野市長野町12-18

出店者
・arico(green+zakka)  ・亜風(caffe)   ・かねじん(減農薬野菜)
・キャラメルママとゆかいな仲間(handmade) ・kusu*kusu(布&多肉寄せ植え)
・spoon+5(handmade zakka 焼き菓子 パン ブリザードフラワー) 
・so'palal1°(caffe)  ・cicci cocco(zakka&etc・・)  
・Teha'amana(革小物&パン) ・tete a tete(zakka&アンティーク)
・natural cafe(handmade zakka) ・カトルフィユ(handmade)
・hananosora(handmade) ・pinponpan(手づくりパン)
・ふみ工房(陶器)  ・MAME-TEN(天然酵母パン&caffe) ・Miu(恵カフェ)
・work shop(original furniture&zakka) ・Kaocha(服飾雑貨)
・工房 南(陶の器)  ・ゆう陶房(青磁の器&ワークショップ(絵付け体験)
・re:R(クレープ)  ・K Factory(小物(木工・レザー・金工)・アクセサリー)
・Monkey(豆本・木工)  ・ギャラリーくすのき(帽子・かばん・ショール・アクセサリー&ケーキ) 

諸事情により出店者の変更がある場合もございます。ご了承ください
当日はにぎわい市・蔵前食堂も開催されます
混雑が予想されますので 公共の交通機関をご利用ください

尚 申し訳ございませんが、出店者の募集はしておりません 
[PR]
by cicci-cocco | 2010-04-25 23:46

お花見

b0094280_1644916.jpg

河内長野の天気は明日の夜から悪くなってくるみたいで
今日、明日は本当にいいお天気のお花見びより058.gif
明日はお休みなので(お店は営業しています)お散歩がてらどっかに
お花見に行ってこようかな・・・。

画像はReyeさんのボーダーTee
透け具合も形もとっても好きな感じ060.gif
何色にしようか考え中・・・
お出かけの帰りにでも見に来てくださいね
おまちしています
[PR]
by cicci-cocco | 2010-04-03 16:52

ご無沙汰してました。

 こんばんは^^長い間ブログをさぼっていたら、4月に入ってしまいました^^;娘の涙涙の卒業式も終り、娘の友達を連れてディズニーランドへ卒業旅行してきました♪見事に三日間雨でしたが、絶境マシーンを嫌がる娘たちを無理やり乗せまくって、結局、母が一番たのしんでたのかも・・・ごめーんね!!そうこうしているうちに、もう中学の入学式、宿題や、準備にちょっとあせってます。
 さて、今日からやっと暖かくなってきましたね^^桜がとってもきれいになってきました056.gif
お店の方も、色々新しい雑貨やお洋服が入荷しています。ぜひ遊びに来て下さい。

b0094280_2256208.jpg最近、大人気のテハマナさんの新作のお財布です。




















                   












少しレトロなセルロイド雑貨も入荷しました。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-04-01 23:02