”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソックス

b0094280_16404882.jpg












DEEP BLUEからかわいいソックスの入荷です。
昔からインディアン柄にはよわいのでついつい色んなものを買ってしまいます^^
色もとっても綺麗で、お値段は ¥1995


FURENNCHI BULLb0094280_16493363.jpg

人気の
トトゥオーバニーソックス
ひざ上までのたっぷりな長さ
素材の優しさと心地よいフィット感を兼ね備えたソックスです。

¥1995
b0094280_16535986.jpg
シェットランドウールとリネンを使用して、リネンのさらっと感とウールの暖かさを兼ね備えています。                              ¥1680

b0094280_16572862.jpg




べロウスパッツ


綿100%、履き心地が優しい長め(股下85cm)のスパッツです。
裾に(8cm)ゴムが入っておりますのでトレンカとしてもはけます。  ¥3780



b0094280_1754054.jpg






また見に来て下さいね♡
[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-30 17:06

臨時休店のお知らせ

明日9月24日金曜日 急ですが展示会のためお休みさせて頂きます。
ごめいわくおかけしますがよろしくお願いします。

なんだか寒くなりそうな今週末・・・いくらよく食べて^^よく寝ていても体調が悪いです。

今週末はこの辺の小、中学校は運動会。娘も応援団にはいったようで毎日クタクタになって帰ってきます。日曜日は晴れそうでよかったです!
b0094280_16492659.jpg













土曜、日曜は営業していますのでまた覗いて下さいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-23 17:03
b0094280_1457072.jpg
b0094280_1541370.jpg
HERITAGE社のトランプ

54枚のカードの絵柄が全部違う柄です。
プレゼントに選ばれるお客様も多いです。

         ¥945





小花柄ロングブラウス

b0094280_15125060.jpg





夏も人気があった小花柄 
上にベストを着たり ニットをあわせたりと大活躍してくれそうです




ついつい無地を選ぶことが多くなりがちですが、たまには柄物もいいですよね。^^
b0094280_1623917.jpg






¥10290b0094280_1604667.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-14 16:03

新商品です。

b0094280_10425589.jpg


こんにちは^^昨日の夕方ぐらいからやっと、やっと涼しくなってきましたね^^うれしい限りです。
運動会辺りには、もう少し過ごしよくなったらいいですね♪
 
さて、新商品の紹介です。スゥェーデン製のサボサンダルが入荷してきました。
足疲れのしにくい安定感のあるウッドソールです。スッと履けますし、木の感触が心地よいです♡    
   MOHEDA TOFFELN(モヘダ・トフェール)
サボ:¥10290   size:36/37 color:pampas brown
サンダル:¥14490 size:35/36/37 color:navy
[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-13 11:19

Teha’amana 

b0094280_16285079.jpg
昨日頼んでた商品&おいしいあまいものを持ってTeha’amanaさんが来てくださいました^^

河内長野の小中学校は今月末が運動会!!
そんな時にやくだちそうなデジカメケース

色はgreen,brown,naturalの三色です。
camera starapにぶらさげてどうぞ・・。


CAMERA CASE ¥5250
CAMERA STARAP ¥4725





b0094280_16391910.jpgb0094280_16402186.jpg






右の
三色映ってる
CAMERA CASEは
¥6300



明日の日曜日も営業しています
お買いものの帰りにでもお立ち寄りくださいね お待ちしています

[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-11 16:53

夕立

今外は凄い雨が降ってきました・・・。それと雷も002.gif
「もしも~し ママだけど傘持ってないからお迎えにきて~~」
そうだめなんです 雷が・・・超苦手!!
8月の終わりから9月にかけて雷がおおいですよね!!
みなさまもお出かけの時は気をつけましょうね!!


b0094280_16275567.jpg

 fabrique en planete terre
(ファブリケアンプラネテール)
素材の原料を厳選し編みたて、さらに加工に工夫を施して表情があり風合いも良くなったオリジナル素材を使い、昔の体操着、軍物のインナーの練り直し、ワークウェアーなどのテーマを持ったカットソーラインとスリートのあるアイテムをバランス、素材などで新しいものとして提案する+αなライン。着込んでいくうちに古着になっていくような味わいのあるのが特徴です。毎年マイシーズン楽しみなブランドです。cicci coccoでもファンのお客様も多いです。商品が充実してきましたのでコーナーでまとめて見やすくしてみました。
ぜひ手に取ってご覧くださいね




あっお迎えが来たので今日はこのへんで・・・・♡016.gif053.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-05 16:38

9月ですが・・・

b0094280_11411252.jpg
やっと9月に入りましたが、なかなか気合の入った残暑でこたえますね・・・!!
さて、暑いですが、秋冬の商品続々と入荷して来ています。雑貨も少し入荷して来ています。



 JOESANCHEZ(ジョーサンチェス)¥28140
 size:36/37/38 color:ALASKA(落ち着いたベージュ)



b0094280_1261288.jpgb0094280_1272651.jpg秋らしい造花も入荷しました。最近の造花はほんとに綺麗です☆
[PR]
by cicci-cocco | 2010-09-04 12:13