”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0094280_15474851.jpg
 早いもので、12月5日で5周年を迎えることになりました。この5年間いろんな方に出会うことができました。これからもふたりでがんばりますので、よろしくお願いします。
 ささやかですが、12月2・3日イベントをさせていただきます。
                                                               12月2日(木)3日(金) 

店内10%OFF(一部除外品あります。)
先着30名様2000円お買い上げのお客様に粗品をプレゼントさせていただきます。
                                             
                   ぜひ、お友達お誘いの上、お越しください。お待ちしてます♪♪♪
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-30 16:07

ワンちゃんも入荷

 かわいいワンちゃんも入荷しました。黒のラブラドールのワンちゃん一目ぼれです♡♡あまりにもかわいいので、画像アップしました^^
(お留守番中のcocoちゃんごめんね・・・ママはあなたが一番よ^^)

b0094280_15212794.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-27 15:27

照明いろいろ

 こんにちは^^北海道のメーカーさんから素敵な照明色々入ってきました♪お部屋の模様替えにいかがですか・・・照明を替えるだけで雰囲気が少しかわりますよ^^b0094280_1504668.jpgb0094280_151622.jpg
b0094280_1514795.jpgb0094280_1521477.jpg
b0094280_1553318.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-27 15:05

ありがとう

あれからもうすぐ五年
Cicci Coccoは12月にOPENしました
すごーく悩むこともなく、いろんな人にも相談せず・・・
彼女となら 二人だから がんばれました
背伸びせずに私たちらしい店

反省しないといけない事
がんばらないといけない時
うれしいという気持ち
タイムリーに感じて反省して・・・これは私が昔からきめていること。

まだまだこれからもっといいお店にしていきたいな って思います

本当にみなさまに感謝の毎日です


昨日の夕方Teha'amanaのYちゃんが大きなカゴをもってお店に来てくれました
その中には すごーい かわいいおいしそ~~~!!
やったーーー!!*^_^*)(*^_^*)
5周年のお祝いに♡♡いただいちゃいました♡

b0094280_1447438.gif

五周年ということで5つの味のパンのリースです035.gif
彼女のやさしさに感謝です  ありがとう 大好き♡

ほんとおいしかった

 
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-26 15:02

行楽日和♪♪

b0094280_1129665.jpg気持ちのいい休日になりました。河内長野の花の文化園でイベントがあるようでたくさんの車と人が行き交ってます。今日みたいな日はお外でお店を開きたくなりますね^^遊んだあとにぜひ、cicci coccoのほうにもよってくださいね♪♪♪  

b0094280_11393257.jpgb0094280_11394817.jpg






インポートのエンジニアブーツ入荷してしてきました。色はこげ茶サイズは36・37・38の3サイズです。お値段は¥31290です。1足ずつの入荷なので、気になる方は、ぜひお早めに・・・^^














明日22日(月)は都合により、16:00で閉店させていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-21 11:52

モンクカバー&

b0094280_16483465.jpg

 French Bull モンクカバー
履き心地が優しいカバーソックスです。
フワフワなのに薄手ですのでタイツ等に重ね履きもできます。
冷え対策にも!!        ¥945

b0094280_1653575.jpgb0094280_16533745.jpg










クラッシックハンコセット              ポータリーケースうさぎ
   ¥630                        ¥683
1000円まででのプレゼント探してるお客様が今年は多いです。
今日もたくさんのお客様がプレゼントを買いに来てくださいました^^ありがとうございます。
少しラッピングに時間がかかってお待たせしてしまいました<(_ _)>

ハンコセットはインクとハンコが8個セットでこのお値段!!
兎さんのポータリーケースも相変わらずの人気者です!来年の干支が兎だしいいですよね!!

明日の日曜日もいいお天気になりそう^^
cicci coccoにも遊びにきてくださいねおまちしています!!
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-20 17:04

christmas&

b0094280_171517.jpg

Christmasシリーズのポータリーケース
下の部分があくようになっていて とってもかわいいです
お値段も手ごろですのでプレゼントにもおすすめです

           ¥683


b0094280_1755173.jpg

お店でよくこれはなんですか?って聞かれます。これは実はなかなかのすぐれもので
自転車の反射板なんです!!
最近気が付けば外は真っ暗!!ずいぶん日が短くなりました
車のライトがあたると目の部分がひかります!!お子様の自転車にぜひつけてあげてくださいね
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-19 17:10

studio M'

b0094280_16541658.jpg
b0094280_16551597.jpg
こんにちは^^今日は風が強くて、寒い一日でした。季節の変わり目なのか、食器のご注文が多くなってきました。店頭にカタログ置いてありますので、お気軽に声かけてくださいね^^
上の画像は、新商品「鶴亀お重」です。お正月のお重はもちろん、和菓子や、焼き菓子をいれておもてなししてもいいですね。。。♪側面の鶴と亀シンプルな絵で小粋です。             
 b0094280_176514.jpg 







こちらも新商品「クルト」こっくりとしたショコラ色の蓋物です。茶わん蒸しやプリンにいいですね♡茶わん蒸しというと和風な感じがしますが、クルトでつくるとちょっと違った新しい感覚を味わえるかも…


新しい食器になると、お料理も新鮮に見えるような気がします♡♡♡
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-18 17:18

山ガール?

寒くなると色のあるものに目がいきます^^
今からクリスマスまでの期間がなぜか好きです。
部屋を模様替えしてちょっとクリスマスっぽくしたり・・・。
そんな時もワンコーナーは色のあるものでまとめたりします

Cicci Coccoにはこもので色のあるものが入荷してきています!!

b0094280_1538316.jpgb0094280_1538489.jpg 


左右でがらの違うマフラー
MACKIE スコットランドからやってきました^^
軽くて温かいです

  ¥6825




b0094280_15424491.jpg






DEEP BLUEからは
からふるなソックス(*^_^*)
今人気の山ガール^^のスタイルにもあいそう!

        ¥1995



b0094280_1559357.jpg
b0094280_1601152.jpg


すごーくすごーく軽いダウンベスト  リバーシブルです。
ハンガリー産のホワイトグースのダウンは世界中で高い評価をうけています。
いろんな着こなしをたのしんでください

明日は水曜で定休日です
展示会に行ってきまーす!!
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-16 16:14
b0094280_15503433.jpgb0094280_1551784.jpg









                                             こんにちは^^午後から風がビュービュー吹いてすっかり寒くなってきました。
突然寒くなるので、あせりますね^^;今私は、お店であったかグッズを物色しています。みなさんも、あったかいもの探し来てくださいね♪

クリスマス商品もちょこちょこ入荷して来ています。右上の写真のサンタさん、休日だらだらしている
子供たちのようです・・・。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-11-15 16:00