”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

本日 26日で年内の営業は終了させてもらいます
2011年は6日木曜日

NEW YEAR
SALE

am 10:00スタートです
店内10%~50%OFF

ぜひ来てくださいね!!おまちしています

今年もいろいろありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
b0094280_17152375.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-26 17:15

Happy Holidays!!

b0094280_1275247.jpg
みなさま楽しいクリスマス過ごされていますか!!
我が家はすっかり大人なクリスマス
つい最近までは、サンタさんサンタさん!!サンタさーーん♡♡だったのに
すっかり正体もばれてしまって(笑)でも一応ベットには置いて欲しい様子・・・043.gif
今年のプレゼントはヘアーアイロン ストレートとカールのできるもの メーカーも指定されて
昨日あわてて買いにいきました。寝静まってからそーっとベットの枕もとに・・・。
朝はやく起きてなんだかごそごそしてるな~~って思っていたら
私が起きるころには すんごいストレート!!
うれしそうな顔001.gif  いいクリスマスでよかったです。

さてさてお店も今年はあと二日となりました。
お店にはポーランドからこんなにかわいいジョウロが入荷してきています。

人気ですぐうれてしまったLO&のカレンダーも再入荷しています
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-25 12:10

Teha'amanaのリュック

b0094280_15242156.jpgTeha'amanaさんのリュックをご紹介します。しっかりしたキャンバス生地と革とのバランス、しゃれたデザインにかかわらず、機能性も考えられてます。これを背負ってウォーキング、自転車、かっこいいだろうなぁ・・・♡♡♡前から気になってたので、思い切って私も買っちゃいました!
早く背負ってどこか行きたいな♪♪♪たのしみ~~058.gif058.gif
店頭にもおいてます。そのほかのTeha'amana商品もおいてますので、ぜひ見に来て下さいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-13 15:49

LO&

[LO&(ロー・アンド)」の新作が入荷しました。
大人なうさぎ デッサンでかかれたうさぎにいやされます
b0094280_11533996.jpg

b0094280_1154334.jpg


前回大好評だったメモパットにポストカード、カレンダーも入荷しています。
来年の干支はうさぎさん お早めにどうぞ^^
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-13 11:57
b0094280_10513487.jpgこんにちは^^なんだか、なまぬる~いお天気です。 先日、近所のcafeの奥さんから五周年お祝いに手作りマカロンをいただきました^^お店を始める前に料理教室をされてたそうです。上品なお味でとってもおいしかったです♪ありがとうございました^^











b0094280_1164650.jpgb0094280_1175722.jpg
かわいいコーヒー缶が入荷しました。来年の干支のうさぎさんがかわいいですね^^                  
大きさが違います。

(上段)コーヒー豆 200gまで    (下段)コーヒー豆 400gまでです。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-11 11:19

クリスマスまで・・

クリスマスまであと二週間ほどになりましたね
昨日は河内長野は雪でも降り出すんじゃないかと思うぐらい寒かったです!!

今日はとっても貫禄のあるSantaさんの紹介です^^
b0094280_16222172.jpg


1948年から同じ形で作られている、ドイツ製首ふり人形。bobbing animals

少しの振動で首がゆらゆら yurayura
写真を撮っていても びみょーに ゆらゆら・・・(笑)
こっちむいてよーって感じでした。
でもなんだか オーラ?があるんです
私たち買っちゃいました!!  おすすめです   ¥1365

そして
毎年人気者のSantaさんセット
今年はキノコが3つとモミの木 サンタさんのセットです
b0094280_16301379.jpg


こちらもドイツ製です
   ¥882
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-10 16:32
b0094280_16142092.jpg 今日も素敵なお花をいただきました053.gifありがとうございました^^続けていてよかったとほんとに思うこのごろです^^みなさまに、感謝・感謝です!これからも、よろしくお願いします001.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-05 16:24

ありがとうございます

今日はうれしいことがたくさんありました!!
b0094280_16331566.jpg
5周年のお祝いに・・・
こんなに素敵なお花をいただきました。
本当は昨日の夕方に来て下さったみたいで
ごめんなさい
実母が緊急入院することになり
どうしても病院から離れることができなくて・・
病気はもう大丈夫なんですが
一か月ぐらいの入院になりそうです。

昨日来て下さったお客様
本当に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

b0094280_16382056.jpgb0094280_1640377.jpg


人生の先輩001.gifからはおいしそうなさつま揚げ!!
そして同志からは5th birthday cicci coccoのはんこを

みなさま本当にありがとうございます うれしいです!!

感謝のきもちで一杯です
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします053.gif
               Cicci Cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-04 16:46
 5周年イベント中で、申し訳ないですが、どうしても、急な用事が出来てしまいまして、14時15分で閉めさせていただきます。
 
 明日、土曜日も引き続き10%offにさせていただきますので、お時間があれば寄ってください。
よろしくお願いします。本当に申し訳ございません!!
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-03 12:31

hacuさん入荷

  とうとう、せわしい12月がやってきました。今日はたくさんの来店ありがとうございました。明日も引き続きイベントやってますので、お待ちしています。

b0094280_15184593.jpg  お待たせしました。hacuさんからソックスが届きました。
















TUTUコットンネップ  ¥1260   


b0094280_15264380.jpgb0094280_15265746.jpg

パイルソックス   ショート丈¥735  ジャスト丈¥819
他、いろいろ入荷しています。とっても履き心地がいいので、お試しください。
[PR]
by cicci-cocco | 2010-12-02 15:32