”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ベーシック

STANLEY
b0094280_16123976.jpg


アーミーグリーンの色がかっこいいアラジンSTANLEY(スタンレー)のクラシックボトル。
表面に施された耐久性さび止め加工と、
瓶下側に装備されているチャコールがクッションとして作用。
軍隊でも使用されるぐらい壊れにくく、耐久性もよく末永くご利用できます。

アラジン社は「確かなもの、本物は時代に関係なく愛用され続ける」というポリシーのもと、現在もおなじみの魔法瓶を作り続けているそうです。服も雑貨も最近はこういった感じのものにひきつけられます。

1L ¥6300
0.47L ¥5250
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-27 16:30
b0094280_11491725.jpg

今朝はこの辺り雪がチラホラ降ってました。暖房ガンガンかけて、お店番しています^^
今日の春物は、インポートのストールです。ブルー系のボーダーは、イタリアから届きました。
グリーン系とパープル系はインドから届いたものです。小物から少しずつ春物揃えていきたいですね♪♪♪    
      ボーダー      ¥6825
      グリーンとパープル ¥4410
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-25 12:01

春物♡

お店には春物の入荷がはじまっています

DEEP BLUEからは花柄のブラウス 
b0094280_16124966.jpg
 

b0094280_16184250.jpg


かすかにボーダー調に見えるコットン素材のタンクトップ
重ね着にとっても便利そうです


BOSTON-NINE からはフード付きベスト

b0094280_162131100.jpg


アームの部分が大きく空いていて 不思議な感じ
着るととってもかわいいです!

また覗きにきてくださいね!!
冬物も最終SALEで50%offになっています
ぜひ お立ち寄りくださいね!! おまちしています
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-24 16:29

foglinenwork

お世話になっている foglinenworkのスタンプセット。
お店でも紙袋に押すのに使わせてもらっています
繊細なのに鮮明
お店をオープンしてからずっと愛用しています。かなり使い込んだかんじでしょ(^.^)
水性インクパット付きで他にもいろんなシリーズがあります。
                 ¥3780
 

b0094280_1634298.jpgb0094280_1635215.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-22 16:08

ガラスランプ

 雪が積もるのかな~とちょっと朝、期待してたけど、全然でした。こんなに寒いのに・・・><
綺麗なガラスランプが入荷しました。壁に映る明かりが温かく感じさせてくれます001.gif
b0094280_1623488.jpgb0094280_16232033.jpg









 お知らせ : 明日(火曜日)、展示会のため臨時休業させていただきます。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-17 16:26

ほんとに寒い><

b0094280_1124650.jpg

子供ちゃん用と大人用のかわいいマスク、入荷しています。この時期の必需品ですよね001.gif


昨日の夜から、すごい風で、ほんとに寒いですね!!皆さん体調くずされてませんか?
私は、娘からもらったインフルエンザからやっと、復帰です。久々の高熱と吐き気には、まいりましたけど、今はいい薬があって、お医者さんで、一回薬を吸入するだけで、一日で楽になりました。
 でも、来年はやっぱり予防注射しよって、注射嫌いの私でも思いました^^;
皆さんも気を付けてくださいね045.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-16 11:47

Fog

今日も一日寒かったですね
今日から新学期 寝坊しないかと私がドキドキしました。
寒い朝は布団の中が本当に気持ちよくって!!なかなか起きれません(+o+)
b0094280_1712433.jpg

Fogからリネンのテープが入荷してきました

W5.5×3m ¥735

しっかりしたテープはバックの持ち手やベルトなどいろいろな手作りに
中心にラインがはいっています。






b0094280_1718452.jpg

ちいさな巣箱のオーナメントは窓辺にならべたり、額にかざったり。

ハトとうさぎのマグネット
3cm~4cmのおおきさの小さなマグネットが再入荷しました。
木の裏面に埋め込まれたマグネットでしっかりとメモをとめることができます。

巣箱  ¥315
マグネット  ¥189


明日は水曜日で定休日です
また木曜日おまちしてます!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-11 17:25

雑貨入荷しました。

 b0094280_11362032.jpg寒いけど、お天気のいい成人の日です。朝、お店に来る途中で着物姿の女子チラホラ見かけました。晴れ着姿がとっても眩しかったです♡♡♡
  



   


おうちのマグネットフック、パンダのごろ寝お箸置き、インドクロス、fire kingメジャーカップなど色々入荷しています。
b0094280_11425018.jpgb0094280_11433659.jpgb0094280_11451418.jpgb0094280_11453238.jpg






連休最終日、時間があればのぞいてみてください。お待ちしています♪♪♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-10 12:05

studio M'

今日は年末 年始に活躍してくれたstudio M'の食器のご紹介です
 matinee(マティネ)
b0094280_15385519.jpg

器の色がとっても綺麗なシリーズです。
私が選んだのはrose。たまにはこんな色もいいものです。
ケーキをのせたり、サラダをのせたり
器の色とお料理のコントラストが楽しいシリーズです。
   9’’プレート ¥2100    7.5’’プレート ¥1365

陶器
b0094280_15481847.jpgb0094280_15483777.jpg
b0094280_15495227.jpgb0094280_15502225.jpg

上の段がeclore(エクロール)
芽吹くという意味の陶器で大きさは三種類
S ¥997  M ¥1785  L ¥2730
左はグリース
S ¥1260  L¥2100
右はfleur(フルール)
小 ¥1260  大 ¥1575

粉引きの柔らかい雰囲気が人気です
ご使用前に目止めをしてくださいね

b0094280_1674423.jpg
 
                  M'さんから画像おかりしました
どうしてもみてほしかったので・・・!!
ecloreにプリン♡  おいしそう!!
帰ってつくろ~~~~♡ 


今日でSALEは終了ですが
お洋服、靴などはまだSALEしていますのでぜひきてくださいね
おまちしています。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-08 16:14

2011

b0094280_1631599.jpg


新し年のはじまりです
2011年 あけましておめでとうございます

今日からお店open
なんだかとっても久しぶり!!お店にいるのがホットします♡♡
SALE 一日目、寒い中来て下さってうれしです!!ありがとうございます

今年もよろしくお願いします!!b0094280_16374347.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2011-01-06 16:39