”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボーダーいっぱい!!

 日差しがまぶしいくらいのいいお天気ですね^^もうすぐ三月そろそろ暖かくなるかな^^♪

今年もルミノアのボーダーワンピース入荷してきました。丈は長めのデザインと短めの、2パターンです。春らしい水色ボーダーが新鮮です。b0094280_12145676.jpgb0094280_13282354.jpg



























シャントクレールのボーダーの半そでTシャツも入荷しました。生地感が気持ちよく、形がきれいので、毎年好評です。無地半袖と7分袖もあります。b0094280_12222614.jpgb0094280_12242047.jpgボーダーって一枚あると安心ですよね^^この春一枚いかがですか?
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-26 13:29

春・franceから

France

b0094280_1541576.jpgb0094280_15424839.jpg
b0094280_15432578.jpgb0094280_15435514.jpg






























CHANTE CLAIR [シャントクレール]

フランスから人気のボーダーが入荷してきました!
1973年フランスのシャンパーニュ地方に設立。素材をすべてフランス製にこだわり、一本の糸から商品に至るまですべて自社工場で生産しています。柔らかくてきもちのいい素材。
おすすめです。
サイズは36と38がございます
チュニック¥11550
ボーダーTee¥9240

b0094280_15535279.jpgb0094280_15541430.jpg















エッフェル塔とマルシェバック
マルシェバックもピンクとラベンダーですっかり春気分♡
明日も営業していますので覗いてくださいね
おまちしています(^.^)
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-19 15:58

雑貨が入荷しました。

 こんにちは^^今日は暖かい一日になりました^^夜から雨が降るようですね・・・。
今日は、新しい柄のマスキングテープやアルバムなどが入荷してきました。b0094280_15876.jpgb0094280_1583350.jpg          







b0094280_15133510.jpg


 こんなブタさんの貯金箱も入荷しました♪♪500円玉貯金したらたまりそう・・・^^;
b0094280_1513726.jpg


他、コラージュシールや見る角度で絵が変わるちょっと面白いシールなど入荷しています。お店のほうで、一度見てみて下さい^^わらえますよ・・・♪♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-17 15:14

大雪です***

 b0094280_16234878.jpg
今日も午後から大雪です。みるみるうちに真っ白になってきました。子供たちはまたまた大喜びでしょう♪♪車は危なそうなので、歩いて帰ることにしました。みなさんも、車にきをつけてくださいね!!明日からはお天気良くなりそうです。お店でお待ちしています♡♡♡
b0094280_16313549.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-14 16:32

FOG LINEN WORK

LINEN KITCHEN CLOTH ¥998

b0094280_16572749.jpg
  
吸水性のよいリネンは、毛羽が出にくいため、食器を拭いても綿のクロスのように生地の繊維を残すこともなく、繊維自体もとても丈夫なので、食器用のクロスとしてだけでなく、お手拭や台拭きなど色んな場面で活躍してくれます。素材はリトアニア原産の良質のリネンを100%使用。リトアニアは緯度が北海道と同じくらいの位置にあり、夏は暑く、冬は寒いという気候がリネンの原料であるフラックスの栽培に適しているため、昔からたくさんのリネンの布が織られ、製品となってヨーロッパ各地に輸出されてきました。
キッチンクロスは、毎日洗って気兼ねなく使ってほしいため、あえて繊細な糸ではなく、丈夫でラフな生地を使って仕上げています。大きさも、使い勝手を考慮して、ヨーロッパのサイズより一回り小さいサイズで作られています。クロスはノリがきいてパリッとしていますが、一度水を通すと、張りがとれて手に馴染む風合いに。使えば使うほど柔らかい肌触りにかわっていきます。
私も愛用していますが、本当にいいですよ!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-13 17:00

春の装い

こんにちは^^昨日は何年ぶりかの大雪で河内長野もいっぱい積もりました。雪は降り続いているのに近所の子供たちはソリを持って来たり、雪だるまを作ったり・・・楽しそうでした♪いつも車の私ですが、ちょっと不安だったので、お店まで歩いてきました。雪道は歩きにくく、ぎこちない歩き方で、今日は変なところが筋肉痛です^^;
 さて、お店のほうはすっかり、春の装いです。
b0094280_15333099.jpg


OMNIGODからブルーストライプのワークパンツが入荷してきました。シャリっとした生地感と後ろのポケットがいい感じです。Reyeさんの胸元刺繍のブラウスとピッタリよくあいます^^
b0094280_1541692.jpgb0094280_15413918.jpg































ハンターのショートブーツ・・・昨日大活躍でした。これがあれば、雪の日も、雨の日も、車洗う日も大丈夫!!
b0094280_15462317.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-12 15:48

St.Valentine's Day 

b0094280_16402097.jpg

みなさま 今年ももうすぐバレンタインですね!!準備はできましたか?
毎年人気なのはやはりTehaamanaの革小物。
カードケースやメガネケース 実用的なのが人気です
b0094280_1650374.jpgb0094280_16505436.jpg

b0094280_1655248.jpgb0094280_16554270.jpg

b0094280_16561540.jpg


他にも色々ございますので見に来てくださいね

明日は水曜日で定休日です
木曜日またおまちしています
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-08 16:58

春物入荷しています♪

b0094280_16532739.jpgb0094280_1654065.jpg

こんにちは^^きょうは一日日差しがぽかぽか気持ちのいい日でしたね♪このまま春になってくれたらな~~まだちょっと早いか・・・^^;お店のほうは春物が増えてきました。今日の入荷は、ミシェル・ボードウィンのワンピースとブラウスです。ワンピースのウエストのひもはリバティの生地を使用されてます。シンプルですがオシャレで飽きのこないデザインです。

color パープル・グレー¥13650









color パープル・グレイ ¥15750

やばい!!また買い物意欲でてきた!!どうしましょう^^;


週末もお天気よさそうですね。お散歩がてらに覗いてみて下さい。お待ちしています♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-04 17:15

ecru par l'ecrit

大好きなブランドの春物が入荷してきました!!
b0094280_16211242.jpgb0094280_16213659.jpg









b0094280_1622650.jpgb0094280_1622425.jpg




















デザイナーのKazuko Igarashi にかかると人気の白いシャツもこんな感じに・・。
コンセプト通りの“素材の良さをそのままいかしたクラフト、ワークスタイルの服”
素材も天然素材を中心にしたコレクションはどれも着心地がよさそうです。

まだまだ寒い 寒すぎる日がつづいていますが、明日からは少し暖かくなる感じ
明日は水曜で定休日ですが、2月は毎週展示会です!
また 木曜日 お待ちしています(^.^)
[PR]
by cicci-cocco | 2011-02-01 16:29