”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お知らせ

臨時休店のお知らせb0094280_16362765.gif

3月28日月曜日
急で申し訳ございません
お休みさせてもらいます
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

         Cicci Cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-28 16:33

ハンカチ

b0094280_16405258.jpgb0094280_16454266.jpgb0094280_1641121.jpg
























moda homeのハンカチ056.gif

アメリカのmoda homeのハンカチセット。もともとはパッチワークキルト用の布のデザイン。かわいい動物や、きれいな色合いの花柄パターンなど、どこか懐かしいアメリカンレトロの雰囲気漂うプリント
小さなお子さんのハンカチにぴったり。ご入園やご入学の贈り物にも。
20×20cm コットン100%      ¥315
製造国:インドアメリカのキルトファブリック業界大手United Notions社
         
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-27 17:01

日本の生活雑貨

藤小判買物かご
b0094280_14571920.jpgb0094280_14573128.jpg















長野県の職人がひとつひとつ丁寧に編み上げた買物かご。
しっかりしているので、お買いものにはもちろん 新聞や本などの収納にもつかえます。

Mサイズ 6090円
Sサイズ 5040円

日本の洗濯板
b0094280_15112674.jpg








昔ながらの洗濯板
お子様の汚れのひどい靴下や少量の洗濯におすすめです。
泡立ちもよく頑固な汚れがスムーズにおちます。

  静岡県 Sサイズ 945円

京ちぢみのTシャツ

b0094280_15185779.jpg

b0094280_15195217.jpg




今年も入荷してきました。
創業60年を迎えた老舗 山城「京ちぢみTシャツ」
着ていることを忘れるぐらいの軽やかさ
優れた素材の心地よさを再認識させられます。

                4935円
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-24 15:30

リネン

色の綺麗なリネンのニットが入荷してきました

b0094280_1428183.jpgb0094280_14283910.jpgb0094280_1428537.jpgb0094280_14291166.jpg






























Tous Ies jours 
リネン100% ニットベスト ¥10290
       ニット    ¥9240

色んな場面で活躍してくれそう^^
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-21 14:59

小物雑貨いろいろ

こんにちは^^毎日肌寒い日が続きますね^^今日は小物が色々入荷してきました。左上からドアフック、S字フック、左下マグネット、ランチベルト(♡の中に保冷剤が入ってます)
b0094280_1659857.jpg 
b0094280_1714163.jpg
b0094280_173359.jpg
b0094280_174324.jpg





毎日テレビをつけて被災地の様子を見ています。こんな私に何かできることわないのか、もどかしい気持ちでいっぱいですが、節約や募金、小さなことでもたくさんの人がすれば、大きな物になると思って、やっていきたいと思っています。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-18 17:12

studio M'

b0094280_171409.jpg








terre

綺麗なラベンダー色のterre
色鮮やかな色と貫入がきれいなシリーズ。
お茶碗にも汁椀にも使えます。


b0094280_17262877.jpgb0094280_17264990.jpg
















お店には春色雑貨や洋服色々入荷しています 
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-13 17:29

お見舞い

東北地方太平洋沖地震被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
この災害によってお亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げます。

まだ救助を待つ方々が一刻も早く救出されることを、
ご家族の無事を確認し、平穏な生活に再び戻られますよう心よりお祈り申し上げます。

放送されている被害の大きさを見てただただ呆然とするばかりです。
                            



 cicci cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-12 12:35

Teha'amana春のパン

 大盛況でした。販売開始同時にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。アッという間の完売でびっくりでした。また、次回のパン販売までたのしみにしていてください♪♪ブログに書き込みますので、たまにcheckしてくださいね。(あまりにも早すぎて写真撮り忘れてました。)
 

ps.徹夜で焼いてくれたyumiちゃんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-07 22:56
 できるだけ、焼き立てのパンをみなさんに、食べていただきたいので、販売時間を11時スタートに変更させていただきます。なお、予約分は好評により完売しました。店頭にも並びますので、ぜひ皆さんお早めに!!私たちも、楽しみです♡♡♡
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-07 21:15
3月7日のTeha’amana bakers春のパンのご予約がはじまりました
3月4日まで受け付け中
ご予約はTeha'amanaさんのホームページからどうぞ・・・^^
今回のテーマは Teha'amana 春の香り
b0094280_15225780.gifb0094280_15235674.gifb0094280_15244051.gif




どれも おいしそうです053.gif





3月7日までのダイアリーはTeha'amanaさんの記事の下からご覧ください^^
[PR]
by cicci-cocco | 2011-03-07 21:12