”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

iroiro

b0094280_1425333.jpg

b0094280_1447526.jpg


とっても素敵なリバティ柄のブラウスが入荷してきました。
間違いなく生地もよくて、ウエストの黒のリボンがいいポイントになっています。
(リボンは後ろでリボン結びできます)
季節も長く着ていただけそうです。


b0094280_14382722.jpgb0094280_14385592.jpgb0094280_14391134.jpg










はいっ 
便利なTシャツくんたちです。

夏はやはりTシャツが便利です^^

そろそろ 出番ですね!!b0094280_14454622.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-30 14:47

再入荷

b0094280_1721277.jpg
b0094280_1722567.jpg



moda homeのハンカチ
前回すぐに売れてしまったmoda homeのハンカチ
再入荷してきました。
一枚315円  おはやめにどうぞ

b0094280_1771326.jpg


最近お休みの日はちいさーいお庭でゴソゴソと土をいらうのが楽しみ!
もうトマトとキュウリは植えましたよ!!
苗を買いに行くとおじさんたちが 朝霜がな~~~と植え時を相談しているのを聞き耳たてながら
我慢できずに買っちゃいました。

たまにはグリーンもこんな光沢のある鉢に植えるのも新鮮!!
春は楽しいですね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-25 17:13

あっ という間

気が付けばもう4月もおわりそう・・・。
もうすぐゴールデンウィークですね
今年はどこに出かけましょうか?

b0094280_15515442.jpgb0094280_15521479.jpg

b0094280_15533454.jpg



















紫外線の強い5月にむかって
便利な白色ブラウス

インナーに着る服でもイメージが変えられて便利です。
何枚もほしくなるアイテムですよね





人気者

b0094280_1556561.jpg

ポーランドからやってきたジョーロに
新しくあひるちゃんの仲間がふえました。
お花の綺麗な季節が始まります
お子様と一緒にお花にお水あげるのにどうぞ♡!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-24 16:02

春物の服と雑貨

こんにちは^^今日はお昼から花散らしの雨ですね^^新学期少し疲れがでるころではありませんか?お弁当作りや、送り迎え、学校での様子色々気になりますよね!毎朝五時起きの私もQPコーワゴールド飲んで起きてます。効き目があっておきてるのかわかりませんが・・・早く新生活に慣れたいものです(^.^)
余談が長すぎました。お店のほうは春物が色々と入荷して来ています。
b0094280_16533979.jpgb0094280_16535118.jpg
フレンチスリーブの着丈長めのカットソー、長袖Tシャツと合わせてもかわいいですね^^右は7分袖丈のコットン素材のカーディガンです。肌触りも良くて気持ちいいです。色はピンクとブルーです。
 


b0094280_16595961.jpg
b0094280_172064.jpg
かわいいストラップと右は鍋つかみです。




明日はお天気回復しそうです。お散歩がてらに覗いてみて下さい(^^♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-18 17:14

お花見日和

 こんにちは^^昨日今日ととってもいい天気、桜の綺麗な公園はお花見でいっぱいのようですね^^ほんと気持ちのいい季節になってきました^^
さて、今日は少しだけ雑貨が入荷してきました。b0094280_1257283.jpg

アカシアキャニスター M ¥1029  L ¥1260
マドレカカオオブジェ アップル/ペアー 各¥714           どちらも木の香りが漂う雑貨です。


b0094280_12574699.jpg

当店でとっても人気のハンギングメタルランプ  ¥10500
入荷待ちでやっと入ってきました(^.^)
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-11 13:09

入学

昨日はこの辺りの小中学校の入学式でした。
いいお天気に満開の桜・・・。
相棒のお兄ちゃんもとうとう高校生!!おめでとう!!
この間久しぶりに電話で話したけれど 声変わりしていてビックリ
あのままのタカーイ声かと思っていたから(笑)ちょっと安心しました
良き友人と共に 何事もがんばってね

さてさてお店には今日も色々入荷してきています

b0094280_16495710.jpgb0094280_16501776.jpgb0094280_16504351.jpg











左上はサイクルマグネット
車輪がマグネットになっていて安定感バツグン。
ペダルの部分がフックになっています。    ¥504

右上はボタンマグネット
色がとっても綺麗で
ヴィンテージボタンのようなマグネット   ¥504

左 ボタンクリップ
メモを留めたり、コードをまとめたり
色々と使えます           ¥609



さて明日からは新学期
毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-07 16:58

ワンピースと・・・。

Faneuilからソレイアー柄風のワンピースが入荷してきました。裾とリボンは小さいドット柄でとってもカワイイです。
b0094280_1529472.jpg

                  ¥15750

色違い
b0094280_15564764.jpg


袖の形もとてもよくておすすめです^^

FRANCEから・・
Bakker made with love
フランスのデザイナーのカップルがつくりだすとってもかわいいbaby用品。
今回は Bibのご紹介です。
どれも一点のみの入荷になります。    ¥1260

b0094280_16313324.jpg


明日は水曜日で定休日です
すごいことになっている我が家・・・
明日は朝から大掃除です^^
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-05 16:34
こんにちは^^四月に入り急に暖かくなってきましたね^^入学式のころには桜満開かな?
さて、昨日から色々入荷して来ています。是非、お散歩がてらに、遊びに来て下さいね♪♪

b0094280_15222719.jpgb0094280_15223933.jpg スタジオМさんから毎年好評のリネン端切れセット入荷しました。ワイヤーハンガーに巻きつけたり、シュシュにしたり、色々使い道がありそうです。  

端切れアソートセット¥1260






端切れ150gセット¥315








b0094280_15472678.jpg






フリークロス(90×180㎝)リングクリップを使ってカーテンにしたり、クッションカバーにしてもいいですね。  ¥1575


b0094280_15595714.jpg





ワイヤーハンギングラック
1段 ¥1300
2段 ¥1600
3段 ¥2200


b0094280_1694423.jpg







きのこの鉛筆削りです。¥504
[PR]
by cicci-cocco | 2011-04-02 16:15