”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろいろ

hakuさんからソックス入荷しました
b0094280_15214193.jpgb0094280_15215648.jpg










履き心地のいいHAKUのソックス
左 テンセル。履き口のゴムがない靴下。大きく編んでスチームで縮めているため伸びがよく履き心地も軽い一足です。 ¥735
右 おまちかねの五本指ソックス。私も愛用中^^ほんとに五本指は一度履きだすとやめれません!¥630

b0094280_15322519.jpg
b0094280_15323936.jpg


Le minorからはスカートが入荷してきました
前がボックスになったスカート。生地感もよくておすすめです
カーキーとネイビーの二色.   ¥12390
b0094280_15373616.jpg

STUDIO M’からスパイスボトルが入荷してきています。
パウダー状の香辛料やハーブ、乾物やホール状のスパイスをいれたり、手づくりジャムを入れてプレゼントにしても。   ¥588


五月ももうおしまいですね
もう梅雨入りしたとか・・・(*_*)いやなお天気がつづきそう~~~
最近3日つづけて近所の整骨院に通っています^^
雨の日は特に頭も痛かったのですが、今日は全然痛くありません^^快調です
あまりにもひどいようで、時間をみつけて通って下さいとのこと・・・
しばらく通ってみます(^.^)
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-27 15:54

バラの花

b0094280_1475937.jpgb0094280_1482865.jpg先ほどこんなきれいな
バラの花をいただきました。ほんのりバラの香りがお店に漂っていて癒されます♡♡♡
Kさんいつもありがとうございます^^我が家もこんな素敵なバラが似合うお庭にしたいな・・・
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-21 14:14

TEHA'AMANA

こんにちは^^初夏のような陽気が続きますね^^窓を開けていると気持ちのいい風が入ってきます。さて、テハマナさんから涼しげなお色のBAGが入荷してきました。b0094280_13134681.jpgb0094280_13142344.jpg
とても人気のセパシリーズです。      上段  ¥25200   
下段  ¥22050


お色も何種類かあるので季節によって変えるのもいいですね^^     











明日も営業してます♪おまちしてまーす!!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-21 13:25

あらら・・・♡

b0094280_1411514.jpg

           あなた だぁれ?
b0094280_1431495.jpgb0094280_1432947.jpg


       

そんなに近づけると 顔が大きいの ばれるのに~~037.gif



とうとう飼っちゃいました(^-^)
4月1日うまれのトイプードル
色がシルバーなのでどんどん色もかわっていきます

5月の初めに京都のペットショップで一目惚れ053.gif
15日の日曜日にお迎えにいってきました

かわいいです ちっちゃくて お目目まんまる
かわいすぎて 今すぐ家に帰りたい気分^^
でも しばらくはゲージの中だけで静かにさせておかないといけなくて
それがまた もどかしい・・・
名前はプリエくん Cicci Coccoのメンバーに仲間入りです
cocoちゃん仲良くしてね053.gif

b0094280_14273550.jpg
b0094280_1429871.jpgb0094280_14293274.jpgb0094280_14361935.jpg

















ペットショップ GUD HUNDさん
おすすめです
店内もとっても清潔でオーナーさんをはじめスタッフの方みなさんがいい人ばかり
とても丁寧に説明して下さいます。

GUD HUND
075-333-4646
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-17 14:45

カワイイ

今日は朝から連休中に雑貨が少なくなって、注文した分がドカーンと入荷してきて大きいパッキンにかこまれながら値段付けにつかれてきたころ
私の大好きな小さいお友達がきてくれました^^
b0094280_17563111.jpg
Rくん♪ひさしぶり~~~~♡もう一年生だもんね
b0094280_1757360.jpg

Rくんの選んだもの
あいかわらずのかわいい動物好きです016.gif

b0094280_17591357.jpg
b0094280_17593596.jpg


Rくんの好みではない
ちょっと怖い動物たちもいろいろ入荷してます
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-14 18:03

ごぶさたしております

ながーいゴールデンウィーク と思っていたら、あっという間に過ぎていき 
気が付けばまさかの12日。
長らくブログおやすみしてしまいました。みなさまお元気ですか?
ゴールデンウィーク中もたくさんのお客様に来ていただき、うれしかったです
ありがとうございます。

今日は、お店のディスプレイも少し変えてみました。
b0094280_16111311.jpg


テーマは小旅行
思い立ったら着心地のいい服をバックにつめこんで 娘と二人で車でプチ旅行するのが好きです。
これからは紫外線も強くなるので帽子も、リネンのストールも忘れずに^^

日よけになる白のブラウスやしわがきにならない ニットのぶかぶかパンツ
いろいろ 集めてみました^^店頭で見て下さいね。

b0094280_16181837.jpgb0094280_16184721.jpg

















涼しそうなチュニックワンピースもいろいろ入荷してます
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-12 16:22

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの営業日

5月3日(火),4日(水)
お休みさせてもらいます。

他は営業していますのでぜひ覗いてくださいね
お待ちしています。    cicci cocco
         b0094280_14524331.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-03 14:47

涼しそうな洋服たち

 こんにちは^^5月に入りました。G.W.いかがお過ごしですか?今日は大雨のようなこと言ってましたが、そんなに降らずで良かったですね^^本日も色々入荷してきました。b0094280_1512783.jpgb0094280_15123084.jpg               涼しそうなブラウスたちです。     Dona Faneuil     ¥9345
b0094280_15165525.jpg           























 どこか懐かしいレトロなワンピースです。濃いめの色のデニムと合わせてもかわいいですね^^
¥16590
b0094280_15523279.jpg








毎回人気の7THGATEの小物たちです。印鑑ケース  ¥1575
b0094280_1557046.jpg










Bag 大¥6195  小¥4095
[PR]
by cicci-cocco | 2011-05-01 16:01