”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

STUDIO M’

こんにちは^^朝から急に夏がやって来た様な暑さと日差しですね。お洗濯が乾くのでいいのですが、体がついていきません・・・お店はすずしいですけどね^^
今日はスタジオM'さんから少しだけ食器が入荷しました。
b0094280_16285222.jpg  プチプレート ¥945  色目がきれいので元気がもらえそうな器です。縁に高さがあるので汁物でもokです。取り皿やケーキ皿にも使えるちょうど良い大きさです。色はオレンジ・ライム・ソーダです。

b0094280_16344484.jpg










natsume(なつめ)¥2730 粉引の急須です。夏の暑いときにも食事の〆はやっぱり熱いお茶です。クーラーで冷え切った体によさそうです^^


b0094280_17245473.jpg




ハギレtapeセット ¥315  毎回人気です。良いリネン生地ばかりなのでしっかりしたものが作れます。今度は何作ろうかな・・・?
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-23 17:22

ビタミンカラー

STUDIO M’ のepiceカップにこの夏限定のビタミンカラーが仲間入り
b0094280_14322729.jpg


数に限りがございます。お電話くださればお取り置きしておきますので
ご連絡ください。 0721-56-9888
もちろん定番の色もそろっています!!    ¥630
b0094280_14355631.jpg


b0094280_14375650.jpg



fogにはめずらしい 黄色

私はけっこう好きです
エプロン   ¥3780
リネンプレイスマット   ¥840


お天気がスッキリしない今日この頃
ビタミンカラーで元気だしていきましょう!!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-17 14:43

夏はスカート

 こんにちは^^やっと雨が上がりましたね!朝から洗濯いっぱいほしてきました。
さて、お店のほうはスカートがちょこちょこ、入荷してしてきています。暑い夏はTシャツとスカートとサンダルといったアイテムが重宝しますね♪b0094280_1262090.jpg
b0094280_127278.jpgb0094280_1271923.jpgb0094280_1275040.jpg
色々入荷してます。 夏物探しにきてください。お待ちしてます。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-13 12:15

蛍と早起き犬

昨日の夜 雨もやんだので
Teha′amnaさんの近所の山里に蛍を友達家族と見に行きました!!

Teha'manaさんの言うとおり懐中電灯を持って行って大正解
辺りは真っ暗でどうなるかと思いましたが
少し入っていくとすごい数の蛍!!

本当にトトロがでてきそうな幻想的な景色

娘は真っ暗だったのが怖かったのと 蛍があまりにもきれいだったので
バランスのとりようがなくなったみたいで、変なテンションになっていました^^

蛍が見られるのも少しの間だけ・・・もうすぐ夏がやってきますね



     お留守番していたプリエくん・・・・・お願いがあります   
b0094280_16123862.jpg

     朝、4時半に起きるのやめてくださ~~~い!!

日曜日、雨もすごかったので今日はゆっくりかなって 思っていたら
お昼から雨の中たくさんのお客様が来て下さいました。
ありがとうございます。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-12 17:03

展示会と・・・

昨日の水曜日は南船場のほうに展示会に行ってきました。
二人ともとっても気に入って この秋から新しいメーカーが増えそうです^^

詳しくはまたお知らせしますね

帰りは夕方から用事があったのにもかかわらず・・・久しぶりに堺のロベリアさんへ

b0094280_1215484.jpg

b0094280_12181635.jpgb0094280_12184519.jpg
b0094280_12204423.jpgb0094280_12212286.jpg


























店内は薔薇の季節もひと段落で、いろんな種類のアジサイがありました
行ったのは本当に久しぶりで 店内は前とは少し変わっていましたよ!!
テーマにそったお庭と雑貨も増えていました!!
半日はいてれそう・・・でも時間がなかったのでまたゆっくり行きたいです。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-09 12:38

baby

fog はぎれでつくったぬいぐるみ
b0094280_1540199.jpg

リネンのはぎれを使って、作ったぬいぐるみ。
汚れても手洗いできるので、清潔で安心。      ¥1260


fog babay bib
b0094280_1602972.jpg

小さな赤ちゃんに欠かせない、コットンのビブ。
ロンパースもお揃いであります。     bib ¥893



Vintage Baby Hanger
b0094280_15453575.jpgb0094280_15455442.jpg


1950年にスウェーデンで作られていた、ヴィンテージのハンガーを参考にデザインされました。
環境ホルモンやダイオキシンなどの有害な化学物質をいっさい使用せず、エコロジカルで高品質なプラスティック材のみを使って スウェーデンの再生プラスティック工場で製造されています。

ご出産のお祝いに一緒にプレゼントしても喜ばれます。
もちろんご自宅でもどうぞ。          ¥525



b0094280_1666100.jpg




またまたお天気が悪くなりそうですね(+o+)
明日は水曜日で定休日です。

私たちは展示会
今月は毎週バタバタとしています。
早く終わった日は少し寄り道^^
それがまた楽しみで^m^

そう私たちもお母さん
色々悩みもございます

たまの息抜き 大切ですよね!!
おかげさまで先週から二人とも爪がキラキラです^^
明日はどこか寄れるかな~~~(^.^)/~~~
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-07 16:16

涼しそうなお洋服

こんにちは^^またまた梅雨空が戻ってきそうですね^^先週の今頃台風の中引っ越しでした。
土砂降りの雨でも普通に運んでくれる引越し屋さんは凄い!!
今日ぐらいからようやく、段ボールの山積みから脱出できそうです。

さて、今日は涼しそうなお洋服が入荷してきました。
b0094280_16301771.jpgb0094280_16304725.jpgLe minor ¥14490










b0094280_1643293.jpg














 ワンピース ¥17640
b0094280_16483831.jpg
b0094280_16541068.jpg










7thGATEのシャツワンピガーゼのような薄い生地です。横下脇には一枚ずつ手押しのスタンプが押されています。¥10290  
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-05 16:45

雑貨

b0094280_17405062.jpgb0094280_17415622.jpgb0094280_17424065.jpg




















カラフルな雑貨が気になる今日このごろ・・・
色々欲しくなって大変!!
家のインテリアも明るくしようかな♡




昨日今日とやっといいお天気になりましたね
今日は朝から一杯洗濯してきました^^
お天気がいいと気持ちいいですね
[PR]
by cicci-cocco | 2011-06-04 18:07