”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Des Ponds Dans L'eau


LIBERTY柄の中でも個性的なDancing Ladies柄のスカートが
Des Ponds Dans L'eau から入荷してきました

b0094280_17353863.jpgb0094280_17354957.jpg
b0094280_17361765.jpg























  デニムとあわせてカジュアルに・・・
  バレエシューズやブーツにあわせても
  フェミニンな感じで、カワイイです
  ウエスト部分、内側の紐でサイズ調整できます。

                 ¥14700





b0094280_17433016.jpgb0094280_17441018.jpg
b0094280_1744283.jpg

















       ニットワンピース          

 襟や袖等よれやすい部分は
 しっかりとした生地で仕立ててあるので、
 型崩れも防ぎ、サイドのポケットも機能的。

 中にワンピースを重ねてカラータイツを履いたり、
 半袖なので
 中に着る服の色でも色々楽しめそう!!
 シンプルにパンツと合わせても素敵。

                  ¥15540


明日は水曜日でお休みです
いよいよ木曜日からは新学期
気持ちをひきしめていきましょう!!!
           
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-30 17:56

O'NEIL OF DUBLIN

こんにちは^^夏休み最終の日曜日いいお天気でよかったですね^^日中はまだまだ暑いですが、朝晩が過ごしやすくなってきたので、うれしいですね^^
さて、昨日から秋冬物がたくさん入荷してきました。新しい季節のものの入荷は箱を開けるのが楽しみです♪
b0094280_14174028.jpgb0094280_14181829.jpgb0094280_14184946.jpgb0094280_14332192.jpgb0094280_1434163.jpgb0094280_14344231.jpgO'NEIL OF DUBLIN(オニール オブ ダブリン)北欧アイルランドのブランドです。大人なチェック柄がかわいくて、トップスを選ばず合わせやすく、ウェストは牛革のベルトで上品さと気品漂い長く愛用していただけるスカートです。毎年、展示会の時の柄選びが楽しみです。いろんなチェック柄があります。

ほか、ラベンハムのコートも入ってきました。今年こそと思ってられる方、お早めに…今ならそろっています。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-28 14:44

あらら・・・

今日は一人で一日お店番
秋物も入荷してきたし少し模様替え・・・・

色々したいこともたくさん なのに・・・

娘に置き逃げされました・・・

b0094280_1630199.jpg

                 ぽつ~~~ん

b0094280_16312710.jpg

            かしこくしとくから・・・・
                  お店にいさせて♡

勝手な娘はいそいそと友達と遊びに行ってしまいました
ちょっと離れるだけでピーピーないてます
仕事がはかどりません(+o+)

だいたいあなたが
プリエくんに夏休み中・・・

b0094280_1638826.jpgb0094280_1639137.jpgb0094280_16413775.jpgb0094280_1756176.jpg





















     こんなことばっかりしてるから
     あまえたで、一人でお留守番もできなくなっちゃいました・・・
     どうするの~~~
     9月からたいへんですよ



楽しかった夏休み
おかげでママたちはくたくたです

色々心配もかけてくれました

b0094280_16585972.jpgb0094280_16573166.jpg














           楽しかったディズニーランド

       

          心配かけてくれたから・・・♡


b0094280_1781383.jpg




          変顔 のせてやる(笑)^m^

夏休み最後の週末 お出かけの帰りにでものぞいてくださいね(^^♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-26 17:28

猛暑のあと・・

どうなるかと思う位暑い日が続いていましたが
雨が降って、少し過ごしやすくなりましたね
夏休みも後一週間 宿題もそろそろしあげないとね~~!!

何をしても とろい 我が娘
今年はめずらしく宿題のプリントは2日ほどで仕上げて ドヤ顔^^
ところがその他モロモロがなかなかすすみません

五冊分の読書感想文もどうするのかな~~と思っていたら
朝から図書館でかりてきて、夕方には感想文五冊分出来上がっていました。

よめるわけないし(;一_一)


まったく・・・と思いながら少し成長した気もしました(笑)

あと少し がんばりまーす(*^_^*)


お店は秋物が毎日 入荷しています

b0094280_16335496.jpgb0094280_16363023.jpgb0094280_16364661.jpg















MICHEL Beaudouin

MICHEL BEAUDOUIN(ミシェル ボードウイン)より
リバティ切り替えウエストリボンVネックワンピースのご紹介です。

インナーを変えて気候に合わせた着こなしができます。
トップはリバティの少し南国風な生地

トップとは印象をがらりと変えるウール混スカートもふかふかであったかそうです。
暖かみのある生地は寒い時期も足元をカバーしてくれますし、裏地も付いていますので
足にまとわり付かず足運びがスムーズです。

ウエストのリボンがワンポイントになって
全体的に上品で可愛らしい仕上がりになっています。

レギンスやブーツ、パンプスなど合わせて色々楽しめそうな一着です。
                   
                  ¥16800

b0094280_165339.jpg
b0094280_16532268.jpg


Ballerina Pinkからも色々入荷しています
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-25 16:56

秋物入荷しています。

 こんにちは^^朝晩がやっと涼しくなってきましたね。このまま涼しくなってくれたらいいですね・・・そんな甘くないですよね!!
そろそろ、秋物のお洋服が新鮮ですと、探しに来て下さるお客様もちらほらいらっしゃいます。

b0094280_12274967.jpg先日の続きです。「デポンダンルウォ」のお洋服です。












b0094280_12303542.jpg胸元の薔薇のモチーフが印象的です。












b0094280_12332511.jpg前から見るとバルーンスカートのような個性的なデザインのパンツです。











b0094280_12383310.jpgブーツも入荷しました。        MP FEELING made in PORTUGAL  サイズ36~38   ¥27300









b0094280_12453324.jpgMP FEELING スウェード素材  サイズ36~38   ¥25200




毎年人気のブーツです。今ならまだサイズそろってます。                      秋物、毎日少しずつ荷物が届いてます。是非、お店のほうに覗いてみて下さい。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-20 12:57

お久し振りです

ようやくcicci coccoの夏休みも終わり、今日からお店openしています。
毎日暑い日が続いていますがみなさまお元気ですか~~?
私たちもこの暑い中すごく頑張ってディズニーランド&シーにいってきました♡
混んでいて暑くて・・・大変でしたが
子供たちも満足そう
大きくなったら一緒に旅行も行きにくくなるのかな
なんて思いながら 大人二人 大騒ぎしてきました
さあ 気持ちをきりかえて お仕事がんばりま~~す!!

今日 オープンと同時にたくさん商品が入荷してきました。

この秋から新しく入荷するブランドも・・・・♡♡
b0094280_1710848.jpgb0094280_17102631.jpg

   














Des Ponds Dans L'eau <デポンダン ルウォ>

   ブランド名は「水の中の環」という意味のフランス語。

   「池の中に小石を投げ込んだ時、水面にいくつもの環が広がっていくように・・・

   着た時に心の中に優しい環が広がっていくような服」をコンセプトに、

   過度なモードスタイルやアバンギャルドなディテールよりも

   ベーシックを基本として今の空気感を程よく取り入れた

   時が経過しても色あせないスタイルを提案していくブランドです。

  色々とまたご紹介していきますね
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-18 17:13

夏休み

b0094280_16255742.jpg



 夏休みのお知らせ

 8月10日~17日
 夏期休暇の為お休みさせてもらいます

 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします

              cicci cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-17 16:24

nouvelles du paradis

nouvelles du paradisから秋物入荷してきています
b0094280_16375335.jpgb0094280_1638998.jpg
b0094280_16383641.jpgb0094280_16385272.jpg






























素材は綿と麻
今からでも充分活躍してくれそうなシリーズ。

もちろん寒くなったら上にニットを着て・・・レギンスやブーツをあわせて・・・
いろいろ楽しみ!!
cicci coccoもそろそろ秋色になってきています^^

今年の夏休みは10日から17日まで
ゆっくり・・・・・できるかな~~~?
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-07 16:46

REYESのキャミソール

 早いもので、8月にはいりました。8月になるとなぜか気が焦ります。毎年子供たちの夏休みの宿題の事考えてたからかな・・・・?夏が終わるまでに旅行も行きたいし…
b0094280_15254853.jpgb0094280_15261919.jpg

さて、お店のほうは、少しずつ秋物が入荷してます。画像はReyeさんのキャミソール肌触りがつるっとしています。、豪華なレース使いで、インナーににするにはもったいないので、上にリネンのシャツを羽織って、ボタンを開けて着てもいいですね☆☆☆ 私も早速2色買いしてしまいました^^;








さぁ、今日はPLの花火です。毎年近くの公園で見るのですが、今年は家も新しくなって、花火の日だけのためにつくったともいえる屋上で友達呼んでにぎやかに見ようと思います。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-08-01 15:48