”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おまたせしました

b0094280_1619769.jpg

       先日ご紹介したナタリーレテのプレート
       再入荷してきました
       前回とはまた違う柄も入荷してきています
       たくさん並べて飾るとほんとうにかわいいです。

b0094280_16223074.jpg


今日とどいた荷物 パッキンをあけながら相棒がこわーいと・・・・
覗いてみるとビニール袋にプードルが50匹!!

怖くないですよ かわいいです
なんとItalyからやってきました 色は五色で・・・・・一匹105円です
b0094280_16292413.jpg

b0094280_1633571.jpg

          飼い主募集中です
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-27 16:35

涼しくなりました^^

こんにちは^^急に涼しくなって、すっかり秋になりましたね^^今日はこの辺りは小学校の運動会です。ちょうどいいぐらいの曇りかげんで、良い運動会になってそうですね^^何年か前は私も当日の朝からお弁当作りでバタバタしてました。あのころが懐かしいです…当時必死でしたが、過ぎてしまえば、少しさみしいですね^^もうそろそろ、終盤の組み立て体操かな・・・?がんばれ~!!!seiraちゃん!!


さて、商品の入荷です。ゴールドのコードで大きなリボンをかたどったウール素材のbagです。リボンがポイントでとってもカワイイです♡b0094280_13224576.jpg

















小さいバケツ型bagです。手編みです。いつも、作者の方独特の素敵な色合いをだされています。
b0094280_13322623.jpg
どちらもすぐに持てそうなbagです。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-25 13:36

お気に入り

b0094280_1621937.jpg

   PAPER NAPKIN
   お弁当やピクニック、パーティなどで大活躍のペーパーナプキン。
   選ぶデザインによってテーブルの雰囲気もかわります。
   包装紙の代わりに、ラッピングに使うのもいいですね^^
                 Sサイズ 210×210   ¥210


b0094280_16273814.jpg

   PAPER NAPKIN Lサイズ 330×330    ¥420



  本当に小さいころ父親に連れられて行ったレストラン?洋食屋さん?
  そこにはいつも綺麗におられたナプキン
  それをこっそりポケットに入れて帰った記憶が・・・^^
  
  飴の包んである紙や包装紙・・・小さいころから紙が好きでした。
  いまでもペーパーナプキンは好きで 色んな柄 色が揃っています。

  そろそろ運動会の季節
  お気に入りのペーパーナプキンもお弁当と一緒に持って行きましょう!!
   
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-22 17:10
こんにちは^^ややこしいお天気です。また台風来そうですね><河内長野は和歌山・奈良からとても近いので土砂崩れ災害でテレビで見る道路はプチ旅行などで通ったことのある道ばかりです。これ以上ひどくならなかったらいいのにと思います。

さて、気分かえてお店のほうはTANGさんのニットが入荷してきました。かわいいですよ♪ニットは見てるより、着てみたほうが雰囲気がよくわかると思います。是非、一度、お店で着てみて下さい!!
b0094280_11185952.jpgb0094280_11192057.jpgb0094280_11193992.jpg
b0094280_11293198.jpg

デニムに合わせて山ガールっぽく着てもかわいいです。  ¥15750









少し大人っぽいカーディガンです。  ¥14175























毎年人気の指なし手袋です。  ¥4830




台風が過ぎると少しすずしくなりそうです・・・。秋物そろってます。見に来て下さいね^^明日(水曜日)は定休日です。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-20 11:41

studio'M

こんにちは^^今日は雨が降ったりやんだりややこしいお天気です。台風がこちらに向いてきたような嫌な予感しますよね・・・><今日は近くの高校の文化祭です。たくさんの人でにぎやかです。
 昨日、studio'Mさんから秋冬の新しいカタログが届きました。いつになくかわいい新商品が載ってました。店頭においてあるので、興味のある方、声をかけて下さい^^b0094280_1414317.jpgb0094280_1415713.jpg














新商品を使った、イタリア料理も掲載されてました。食欲の秋、オシャレなテーブルセッティングで益々増進しそう・・・

明日もあけてま~す^^遊びに来て下さいね^^
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-17 14:25

fog linen work

最近、蒸し暑い日が続いていてなんだか体の調子が悪いです(+o+)

でも夜は本当に過ごしやすくなりましたね
我が家の娘は六年生で、今年の運動会は組体操があり 毎日練習でくたくたで帰ってきます。
9月末の運動会 いいお天気になるといいんですが^^
本人も小学校最後の運動会
楽しみにしているようすです。

お店にはfogさんから大判のトゥズ フリンジスカーフが入荷してきました
b0094280_14513650.jpg



b0094280_14521591.jpg

三辺はフリンジ、一辺は生地のミミを使用した大判スカーフ。
はおったり、ひざ掛けにしたり活躍してくれます。    ¥5040


b0094280_14554593.jpgb0094280_1456289.jpg

















とぼけた表情がかわいいfogのはぎれでつくったぬいぐるみが再入荷してきました。
今回は、わにくんも仲間入り^^
汚れたらお洗濯できるので、出産のお祝いによく売れます!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-12 15:05

大人っぽいブーツ入荷

b0094280_15501615.jpgこんにちは^^きょうもいいお天気ですね^^;まだまだ暑い日が続きそうです。
さて今日は大人っぽいブーツを紹介します。
鮮やかなシャープなターコイズブルー、どうしても地味になりがちな秋冬のお洋服のアクセントになることに間違いなしです!!スカート、短めパンツ、柄タイツに合わせてもカワイイですね♪

DOVER  ヒールマウンテンブーツ size38のみ ¥29400 b0094280_1604784.jpg
早く履ける季節になってほしいです♪楽しみになります^^
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-11 16:16

TANGさんのニット入荷

こんにちは^^今日ぐらいからまた暑さがもどってきました。でもすっかりセミの鳴き声がなくなったので少しほっとしています^^
さて日中まだまだ暑いですが、TANGさんからかわいいベストが入荷してきました。b0094280_1610067.jpg
b0094280_1612228.jpg
後ろはリネン素材の布帛の切り替えになってます。  ¥17325
この他にも10月ぐらいから羽織れそうなニット何点か入荷してます。ちょっと暑いですけど、冬支度にどうですか・・・今週末ふらっと寄ってみて下さい♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-09 16:37

mari ja kuu

mari ja ku
どこか日本と通じる国、フィンランド。
そのフィンランドの言葉である meri ja kuu (メリ・ヤー・クー)は
「海と月」 という意味を持ちます。

月は遠く離れた地球=海へ・・・日々、光を注いでいます。
月がほんのり柔らかい光を私たちへ届けてくれている様に、
優しい物作りを届けてゆきたいという想いを込めて

b0094280_16462919.jpgb0094280_16464582.jpg
















この秋から新しく入ってきたmari ja kuu
毎シーズンテーマがあって、素材もいいです。
今年のテーマはTunisiaの旅

画像上の靴下の名前は砂の粒と粒
靴下の柄はたくさんの実を、ワイドなレギンスは長くてグレーみを帯びた幹を表しています。
レギンスの糸は抗菌や消臭効果のある炭が練りこまれ
深みのある色合いに・・・。      ¥1890

他にも色々入荷して来ています。

b0094280_1745637.jpgb0094280_1712756.jpgb0094280_17204321.jpgb0094280_17211553.jpg



















明日は水曜日で定休日です^^

              
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-06 17:23
       Nouvelles du paradis

b0094280_14204797.jpgb0094280_1421714.jpg
b0094280_14215140.jpgb0094280_14221392.jpg
























  Nouvelles du paradisからアーガイル柄のカーディガンが入荷してきました
  素材はウール100%・・・説明の所にとろとろウール って書いてありました。
  ほんとうにとろけるような柔らかさが特徴のとろとろウール。
  非常に風合いがよく着心地抜群です。

               色はグレーと赤の二色       ¥13440


French bull
b0094280_14352374.jpgb0094280_14354050.jpg
b0094280_1436517.jpgb0094280_14362387.jpg

上 デイジーソックス  シェットランドウールとリネンを使用しています  ¥1575
下 クランチソックス  再入荷です!シルク80%綿20%。配色のかわいい履き心地の気持ちいいソックスです。   ¥1680

もうすぐ気持ちのいい季節がやってきますね
この夏は、(この夏も?)暑さで身体も心もダラダラ・・・してしまいました。
そろそろウォーキングでもはじめて気持ちも心もひきしめます^^
少しずついろんなものが入荷してきています。
また 覗きにきてくださいね♡ 
         b0094280_14532212.gif



cicci cocco
[PR]
by cicci-cocco | 2011-09-04 14:54