”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おまたせしています

b0094280_1648396.jpg
b0094280_16493662.jpg


毎年 この時期になると入荷してくるFogのクリスマスグッツ。
おすすめの ワイヤーシリーズも色々入荷してきていますので見に来て下さいね!!

最近 クリスマスのプレゼントを買いに来て下さるお客様がふえました^^
ありがとうございます。
できるだけもらった方が喜んで頂けるようにと思いながらラッピングしています
できるだけ手際よく・・・と思ってはいるのですが
たびたびお待たせすることも・・・・ 申し訳ございません
数の多い場合は前もって言ってくださればラッピングして置いておきますので
遠慮なく言ってくださいね!!
         b0094280_16545985.gif
[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-29 17:03

クリスマス

毎日 少しずつ店内がクリスマスになってきています
b0094280_15442391.jpgb0094280_15443883.jpgb0094280_1545647.jpgb0094280_15452329.jpg






























上の画像のキャンドルは瓶にクロスの模様がはいっています
シンプルで毎年人気のキャンドルです。

他にもアメリカから綺麗な色のキャンドルも入荷してきました

b0094280_15492715.jpgb0094280_15494194.jpg









最近 急にさむーくなって 朝も自分との闘いです。
キッチンの足元に置くストーブが欲しいので
今日はお店が終わってからもう一台ストーブ 買にいこうかな^^
苦手な季節がやってきました・・・!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-27 15:59

fog christmas

こんにちは^^今日はとっても寒いです。お店は入り口が開きっぱなしなので足元が冷えます。ようやく冬がきたってかんじですね^^
さて、fogさんからかわいいクリスマスカードが入荷してきました。どれもかわいいのでカードコーナーで皆さん立ち止まって悩んでいらっしゃいます。
b0094280_15223859.jpgb0094280_15225655.jpgb0094280_15231648.jpg 1枚 ¥120 写真は一部です。ほかにもいろいろ柄があります。
[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-21 15:26

Des Ponds Dans L'eau

Des Ponds Dans L'eau
FabricutファブリックFolk Dance柄ボックスプリーツスカートが入荷してきました。
ハリのあるしっかりしたファブリックです
b0094280_15495738.jpg


店内も少しずつクリスマス・・・楽しい季節がもうそこまできていますね^^
b0094280_15501274.jpg

b0094280_15513871.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-13 15:52
 こんにちは^^今日は冷たい雨でしたね。
先日からよくお問い合わせがありましたショートブーツがhapunaさんから入荷してきました。今ならまだサイズもそろっています。中がボアーになっていてとってもあったかそうです。b0094280_1751425.jpgb0094280_1754871.jpgb0094280_176566.jpg













color black .brown
size 36.37.38
¥17640











週末お天気よくなりそうですね^^ぜひ遊びに来て下さいね♪
[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-11 17:11

ダウンベスト

Le minorから裏地がリバティの花柄のダウンベストが入荷しました。
   b0094280_15443922.jpgb0094280_15445584.jpg
   b0094280_15451791.jpgb0094280_1545344.jpg





























裏面が明るいリバティ柄のキルティングベスト、リバティ面を表にして着られるリバーシブルになっています。無地の面はウール素材で温かみがある生地感です。コットン生地のリバティプリント面を表にすれば明るく華やかに。意外に派手になりすぎないのがさすがリバティという感じです。

                                     ¥24990

河内長野では、今日はお昼頃から雨が降っています。
せっかくの週末なのにお天気が悪そうで残念(>_<)
お店は明日も営業していますので 遊びにきてくださいね!!
[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-05 16:00

親子スリッパ

   とっても履き心地の良さそうなスリッパが入荷してきました
b0094280_14161236.jpg

b0094280_14162734.jpg

   
     ネイビーとピンクの二色で
     SS 15~16㎝  ¥900
     S  18~19㎝  ¥1000
     M  23~24㎝  ¥1300  お揃いで如何ですか?

明日は水曜日でお休みです
[PR]
by cicci-cocco | 2011-11-01 15:26