”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

hakuの靴下

hakuの靴下
b0094280_16352694.jpg

soy high sox
再生と分解ができるエコな繊維、大豆たんぱく繊維で編んだリブハイソックスです。
糸表面はブークレ状でしっかりと肉厚な太リブハイソックス。
肌触りがなめらかで保湿に優れています。
楽しみにしていたsoy sox色も綺麗で本当に肌触り良さそうです!! ¥945


b0094280_1724728.jpg


2色の糸をよって編みあげたパイルショートソックス
口ゴムの後ろに「h」の文字入っています。
前回入荷の時に私も購入して大活躍でした^^
スニーカーやサンダルに合わせて履きたい一足です。  
        ¥630
[PR]
by cicci-cocco | 2012-02-23 17:09

from France&

b0094280_1441498.jpg
b0094280_1452742.jpg
今日紹介するBakker made with love(バッカー・メイド・ウィズ・ラブ)は、
フランス生まれのブランド。
今回はカワイイビブが入荷してきました。裏がタオルになっていてきもちよさそです。
子供っぽすぎないテキスタイルが気に入っています^^


b0094280_14141070.jpg


                            ノートもあります。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-02-19 14:15

マグネット!!

こんにちは^^今日は朝から雪がちらちらふってきました。うっすら白くなる程度ですが、窓の外はさむそう~~^^;
 さて、一昨日雑貨の箱が届きました。いろいろ入ってるのですが、マグネットの多いこと!!
気が付けばマグネットばっかり頼んでました・・・♪b0094280_1138587.jpgb0094280_11391456.jpgb0094280_11394233.jpg























結構マグネットばっかり・・・












これもマグネットたち・・・で、でもほかにもいろいろ入荷してきました。ぜひ遊びに来て下さいね^^;


b0094280_1146989.jpgDes Ponds Dars L'eau(デポンダ ルオ)からかわいいワンピースが入荷してきました。  color:ネイビー・ブラウン  ¥13440















b0094280_11541910.jpg










b0094280_1155478.jpg






レースチュニック  ¥15540  
デニムと合わせると甘くなりすぎずちょうど良いバランスできていただけます^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-02-18 12:03

TANG

b0094280_151545.jpgb0094280_152929.jpgb0094280_1522553.jpg











今日もTANGさんの紹介です
レーヨン85%リネン15%のとってもきもちいいカットソー
春先は重ねて、夏は中にタンクを・・・活躍しそうです    ¥9975

b0094280_1561187.jpg


春っぽい雑貨もいろいろ入荷してきています

今週はバレンタインデー♡♥
昨日から娘がはりきってなにやら製作中
朝から買い出しに付き合わされて、午後はチョコ作り
私はお菓子造りは得意でないのでほっておきました・・・^^
どうにか出来上がって 上機嫌!!

家中 あまーーーーーい香
楽しそうで・・・なによりです♥♥♥
[PR]
by cicci-cocco | 2012-02-13 15:14

春物入荷

!TANG!(タング)
ワーク・デイリー・スポーツの要素をデザイン・スタイリングのベースとしてすこしチャーミングで、すこしモードなカジュアルを提案
「自然・やさしさ・やわらかさ」を感じる、表情のある素材を世界中から探し、着心地の良い、
リラックスできるニットとカットソーブランド。

b0094280_15525471.jpgb0094280_15531848.jpg
b0094280_15534858.jpgb0094280_15541085.jpgb0094280_15542893.jpgb0094280_15544551.jpg























こちらのボーダーワンピースは前後でボーダーの色が違います。
cotton100%      ¥15750

雑貨
b0094280_1558171.jpg
b0094280_15583528.jpg


人気のガーデンシリーズの新商品
石でできているのでガーデニングにはもちろん家の中にかざってもかわいいです。
ひっつけてかざってもかわいいですね!
よく売れていますので、お電話でのお取り置きもさせてもらいます。¥262
       0721-56-9888  Cicci Cocco

寒ーい日の早朝、我が家のわんこに起こされて朝の散歩に・・・。
ふと見ると葉っぱも落ちて枯れたのかなと思うぐらいのアジサイの木から新芽が・・。
本当に寒い日がつづいていたけど 春ももうすぐくるんだなって自然におしえてもらいました。

寒いのももう少し・・・・みなさまがんばりましょう!!!^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-02-11 16:09

寒すぎ・・・です

b0094280_16253559.jpgb0094280_1625529.jpg
   先日のTeha'amana Bakers さんのパンの販売大盛況でおわりました。
 早い時間から並んでくださったお客様 遠くからかわいい籠を持参してきてくださったお客様
 皆様 本当にうれしそうにパンを持って帰られました。
 
 次回はまだ先になりそうですが・・・またお知らせしますね(^^)
 私も楽しいおいしい時間が過ごせました。
 
 ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・春物
b0094280_16342190.jpgb0094280_16343733.jpg

OMNIGODから5Pロングスカートが入荷してきました
寒い日でもパンツよりスカートのほうが中にいろいろ着込めます^^
シルエットもすっきりでおすすめです!

この春もロングスカート 人気がありそうですね
[PR]
by cicci-cocco | 2012-02-04 16:38