”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お祝い

今週はプレゼントを買ってくださったお客様が多い一週間でした。
いよいよ明日からは4月
先日 娘の足の踏み場のない部屋を文句を言いながらモクモクとかたずけました。
出てくる出てくる・・・いらないもの
少しさっぱりしました


お店にはこんなにかわいいポストカードが入荷してきています
右はシールです
春休みでうかれてる子供に疲れたら お店に遊びに来て下さいね。

b0094280_1636748.jpgb0094280_16363316.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-31 16:51

iliiliili/イリイライイリ

こんにちは^^やっと春めいてきました♪日ごとに桜のつぼみが膨らんできて、満開になるのが楽しみです^^
さて今日は新しいブランドの服が入荷してきました。
iliiliili/イリイライイリ    コンセプトは「機能的な服」さらっとした素材でシースルーで少し透け感のあるプルオーバー、ワンランク上の大人のリラックススタイルのデザインです。b0094280_16354363.jpgb0094280_1636936.jpg ¥8400


これから、何点か入荷してきます。その都度また紹介しますね。この春とっても楽しみです♪
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-27 16:36

FABRIQUE en planete terre

昨日はすごい風でしたね
春一番♪♪・・・空の色も少し変わってきた感じ・・
気持ちのいい季節がやってきますね^^

fabrique en planete terre/ファブリケアンプラネテール

時代に左右されないタイムレスなデザインをベースに
R eyes のフィルターを通し新しいものとして提案。
厳選したオリジナル素材とファクトリーによって生み出される Made in Japan のコレクション

b0094280_15462458.jpgb0094280_15463919.jpg
b0094280_15465568.jpgb0094280_15471098.jpg





























色々入荷してきています
R eyesが好きなお客様はお早目にどうぞ♥
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-25 15:51
   Studio M'ハギレセット
b0094280_1447543.jpgb0094280_14472484.jpg










ふだんは商品としてはないStudio M'のハギレセット
エムプリュスのはぎれアソートセットは、ウエァやクロス類等、製品をつくる際にできるはぎれをセットにされたものです。
小さなバックやポーチ、パッチワーク等、小物作りにお使いください。   ¥945


FOG LINEN WORK ハギレセット 100g
b0094280_14575332.jpgb0094280_1458994.jpg









12cm角のはぎれ4~5種類が約30枚、計100g分入っています。
サイズがそろっているのでパッチワークにおすすめ。
色柄はアソートです。               ¥788


b0094280_15563368.jpgb0094280_1557479.jpg

ROUND SHELL BUTTON SETS ラウンドシェルボタンセット   1㎝×10pcs ¥630
天然の光沢や不揃いなかたちが楽しめるシェルのボタン。    1.2㎝×8pcs ¥578
                                       1.5㎝×6pcs ¥525



明日3月21日は水曜定休日でお休みです。
申し訳ございませんが22日木曜日も展示会のため臨時休店させていただきます。b0094280_16324220.gif




                  
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-20 16:36

studio m'

こんにちは^^今日は日差しはありますが風が冷たい一日ですね^^
studio m'から新商品のマグカップが入荷しました。春らしい色で底のロゴがかわいいです^^
b0094280_1537355.jpg 
 フレーバーマグ ¥840

b0094280_15391372.jpg









fog linen work リネンコースター  ¥315
よくコースターないですか?と聞かれます。作れそうで、なかなか作れないものです。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-19 15:43

FOG LINEN WORK

fog linen work
b0094280_16333582.jpg


人気のフィードサックバスケットに新色ができました
綺麗なターコイズブルー。お出かけから収納まで、いろいろ使えるサイザル麻のかごバック。
軽くて持ちやすいです。              ¥4830


b0094280_16384595.jpg

b0094280_16401265.jpgb0094280_16402732.jpg
b0094280_1641552.jpg












       CANNA POUCHES
       カンナ ポーチ

            M¥1260
            L¥1680


fog linen work からカンナポーチが入荷してきました。
メタルのファスナーを使った、厚地のリネンのポーチ。
フックに長めの革紐がついていて便利でおしゃれです。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-17 16:53

春色

毎年この位の季節になると いつもと違うカラーが気になります
今年はなんだかビタミンカラーが目につきます
b0094280_1685059.jpg
b0094280_1692790.jpg


人気のFaNEUILのⅤネックCD  綿100%      ¥8295 
マーセライズ加工された糸でつくられています
マーセライズ加工(mercerization)とは、綿織編物にシルクのような光沢感と高級感を 与える加工方法。着た感じも綿100なのにシルクがはいっているような肌触りです。

去年 ピンクをお探しだったA様
ことしのピンクは少し落ち着いた色になってしまいました・・・
また 見にきてくださいね^^

b0094280_16192664.jpg


nouvelles du paradis ( ヌーヴェル ドゥ パラディ )からは肩ひものワンピースが入荷してきました。
「楽園からのたより」という意味のブランド名のイメージどうり・・・
楽園に着ていきたくなるようなワンピースです^^
上にCDを羽織ったり、ジージャンを羽織ったりと色んなイメージを楽しめそう。

色違いでパープルもございます どちらもすごくいいお色です   ¥15540
b0094280_1640336.jpg


こちらは・・・・

b0094280_16402182.jpg



前回人気だったツバメ柄のペーパーナプキン
入荷してきました。 私もこの柄大好きです!!^^

日によってまだまだ肌寒い日もございますが、お買いものの帰りにでもまたお店にのぞきに来てくださいね。お待ちしています^^
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-15 16:38

ボトム

DEEP BLUEよりフロントのボタンがかわいいジョッパーパンツが届きました。

ゆったりしたフォルムで裾はロールアップしてもかわいいですね!!
ゆったりした腰まわりから裾に向かって細くなるテーパードシルエット
バックには尾錠つきです。
今年はこの位のデニムの色もいいですね      ¥13650

サイズはSS・S・M・L

b0094280_16455723.jpgb0094280_1646179.jpg
















今日はお昼からすごい雪が降りました
寒い一日でしたね・・!!
今週末は少し暖かくなりそうかな・・・卒業式の季節
みなさま少しあたたかくして おでかけくださいね。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-12 16:52

お詫び

 昨日、大失敗してしまいました><いつも、午前出勤と午後出勤と交代でやっているのですが、なぜか、大きな勘違いしてて、私は今日は午後出勤と思っていくと、なんと午前中出勤でした!!当然店はシャッター閉まったまま><とんでもない勘違い・・・昨日午前中来てくださったお客様本当にごめんなさい!!気を引き締めてがんばらなくては!!反省です。これに懲りず、またあそびにきてくださいね^^by nakatsuji



さて、今日はまた冷たい雨で冬に逆戻りしたみたいですね**一雨ごとにあったかくなるの信じたいですね^^
今日は、少しだけアクセサリーが入荷してきました。素材はcottonパールです。少しゴールドかかったアンティークな雰囲気を醸し出しています。卒業式・入学式にぴったりです。b0094280_15324760.jpg             cottonパール8㎜ピアス       ¥2100b0094280_15353117.jpg                                                                                                                           











cottonパールアメリカンピアス 14㎜            ¥4410
b0094280_15335945.jpgb0094280_15342595.jpg  













cottonパールロングネックレス 140㎝ ¥15750
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-09 15:49

CALZANOR入荷しました。

気持ちのいいお天気になりました。このままあったかくなってほしいですね^^
さて、早くも、毎年人気のCALZANORのサンダルが入荷してきました。
今なら、まだサイズも豊富なので見に来て下さい。
b0094280_1544780.jpg ¥15750













b0094280_15452231.jpg  ¥11130













b0094280_1655091.jpg   ¥10080
[PR]
by cicci-cocco | 2012-03-03 15:32