”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Tシャツ

 今日はほんとにいいお天気の休日になりましたね^^皆さんどこかお出かけされましたか?
さて今日は7TH GATEよりTシャツが再入荷してきました。毎回人気のろごTシャツです。

b0094280_16595380.jpgb0094280_1702140.jpgb0094280_1703688.jpg
b0094280_175549.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-27 17:01

元気

fog linen workからROBIN SCARVESロビン スカーフが再入荷です
ざっくりとした風合いで、ボリュームはあるけれど、軽くてさらりとした肌触りです。
b0094280_1438295.jpgb0094280_14384486.jpg
















                                       ROBIN SCARVES  ¥3780

b0094280_14404223.jpgb0094280_1441032.jpg
















夏がもうすぐそこまで来ていますね。  
なんだか綺麗な元気のでる色もたまにはきてみたくなります
黄色やオレンジは今年は特に気になる色です。

店の前に置いているおおきなブリキの入れ物
去年の年末に植えた薔薇がスゴクきれいな色で咲いてくれました。
b0094280_14455310.jpgb0094280_14464363.jpg

b0094280_14472079.jpg

ミニジョーロにピンクも仲間入りです(*^_^*)       ¥630
[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-24 14:49

プクプク

b0094280_14524918.jpg


JMKさんの多肉の寄せ植えが入荷してきました
プクプク プクプクかわいいです

私も毎朝 犬の散歩の後は庭のていれの時間!
今は薔薇やジャスミンがワサワサととっても綺麗に咲いてくれています
いい季節ですね^^

b0094280_1457446.jpg


b0094280_14583033.jpgb0094280_14584666.jpg

















多肉の寄せ植えなどに合いそうなブリキの入れ物。
いろいろそろっています^^

お洋服は・・・

b0094280_1502913.jpgb0094280_1505158.jpg

faneuilさんからチュニックが入荷してきました
とっても気持ちのいい綿100%かと思ったらカシミアが少しはいっていました。
長袖なので真夏に日よけにもなっていいと思います。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-20 15:06

フレーム

やっと、いお天気なりましたね^^今日は母の日、みなさんゆっくりさせてもらってますか?たまには、休憩したいですよね・・・。

お店のほうは、素敵なフレームが入荷してきました。初夏にむけて模様替えに・・・♪

b0094280_14173327.jpgb0094280_14172881.jpg
b0094280_14402761.jpg
b0094280_1418797.jpg   ルリエフォトフレーム 



¥1890











¥2310












¥840










ルリエアクセサリーbox



¥819
[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-13 14:21
b0094280_1537328.jpg
    
    
     cicci coccoでパンの販売をしてもらっている人気の”Teha'amana Bakersさん
    今回は金剛山の麓のFu-Kaさんで。


    Teha'amana Bakersのパンととっても素敵なFu-Kaの器をつかった
    気持ちのいい季節に優しい器と美味しいランチ。

     とっても残念ながら・・・・・・私たちは仕事で行けませんが・・・
     その日なら、大丈夫^^な うらやましい方がおられましたら
     ご予約お急ぎくださいね。


     完全予約制になります

(画像はTeha'amana bakersさんからおかりしています。当日のデザートがなにかは、お楽しみに・・・^^)

   ランチ : ¥1.500 (税込み) スープ、サンドイッチ、キッシュ、ドリンク、デザート。

  日時  :  ① 5月27日(日) 12:00~
               → 残席わずかです。
          ② 5月30日(水) 12:00~

  場所  : MAP
         585-0051
         大阪府南河内郡千早赤阪村
         大字千早927-甲
           電話 090-5043-1640 (キタイリカ)

         Teha'amanaさんのH.Pからごよやくできます
  
  
[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-10 15:51

おつかれさまでした

ゴールデンウィークも終わってやれやれですね
みなさま楽しく過ごされましたか?
お店も3日間おやすみさせていただきました
あれもこれもしようと思っていたけども・・・・しなくていいことばかりしていた感じ(?_?)

気をひきしめてまた今日からがんばります^^

b0094280_14553834.jpgb0094280_14555437.jpg
b0094280_145667.jpgb0094280_14562086.jpg






























FANEUILからボーダーの羽織りものが入荷してきています
この季節になるとボーダーがきたくなりますよね!!

b0094280_1459559.jpgb0094280_151179.jpg
 


 









 DANA FANEUIL
  cotton100% タンク  ¥3675
  丈もちょうど良くてインナーに便利です。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-07 15:05

お休みのお知らせ

こんにちは^^長いゴールデンウィークみなさんいかがおすごしですか??
cicci coccoも二日間お休みをいただきます。
    
      5月3日(木)4日(金)連休させていただきます。


5月5日(土)から通常どおり営業していますので、ぜひ遊びに来て下さいね^^お待ちしています♪ cicci cocco



b0094280_1821630.jpg

[PR]
by cicci-cocco | 2012-05-01 18:22