”心地よい”と想う感性を大切にー。           大阪府河内長野市西之山町11-13-103 0721-56-9888


by cicci-cocco
カレンダー

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうちょっと・・・^^

やれやれ夏休みもいよいよ終わりそう
済んでみればあっという間だったけどこんな風に過ごすのも後何年かな?
子供たちもどんどん大人になって、離れていくと思うと
「宿題できてるの~~~~~~~」と叫んでる今がいいのかも^^

暑かった夏
我が家では娘とぷーくんの二人きりの時間がながかったせいか・・・
なにをされても笑顔のぷーくん
おつかれさま

トリミングにつれていかないと…ボサボサ(笑)

b0094280_15101766.jpgb0094280_1512131.jpg

b0094280_15165175.jpg

お店も少しづつ秋物も増えて充実してきました
秋にむかって雑貨やアクセサリーも増やしていく予定。
楽しみにしていてくださいね
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-30 15:21
今日も残暑厳しい一日でしたね^^;暑いですが、夏ものセール品コーナーは無くなり、秋物一色になりました。
毎回人気のO’NEILのプリーツスカートが一部入荷してきました。

b0094280_16144830.jpgb0094280_1615518.jpgO’NEIL OF DUBLIN ¥17850







b0094280_16202093.jpg
b0094280_16275120.jpg

















iliiliili カーディガン ¥14700  裾サイドが袋状になっていて個性的なデザインです。素材はさらっとしていて肌触りのいい生地が使用されています。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-27 16:30

暑いですが・・・・

店頭には秋物が色々入荷してきています

TANG
b0094280_16295922.jpg

b0094280_1630486.jpgb0094280_1631616.jpg
 

















毛70%麻30%フード付きベスト             ¥12600


まだまだ暑くてなかなか試着もしていただきにくいですが・・・・
秋冬に活躍してくれそうなベストです。
b0094280_1639538.jpg

b0094280_16401622.jpg


 Reyeからは bask shirtも入荷しています
こちらはすぐに着ていただける感じです
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-26 16:38
b0094280_13364262.jpg

b0094280_13365964.jpg

b0094280_13372582.jpg

b0094280_13422023.jpg


Fabrique en planete terreから定番のTeeが入荷してきました。
もうお持ちのお客様も多いかな?
私も何色か持っています!^^
オリジナルコットン100%でとても肌触りがいいです

最近夜がスゴク涼しくて気持ちいいですね^^
もうそろそろ寝苦しい夜はおわりかな・・・♡
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-21 13:50

FABRIQUE

先週はすごい雨と雷とほんとに怖かったですね^^;でも、雨のおかげで、夜は一気に過ごしやすくなりましたね^^夕方ワンちゃん、ココの散歩をしていると秋の風を感じます♪

b0094280_16385927.jpg
R-eyes FABRIQUE  
ダブルジップパーカー  ¥10290
毎年人気のパーカーです。今回は色目を入れてみました。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-20 17:00

インディゴブルー

b0094280_134314.jpg

b0094280_1342344.jpg

b0094280_1343967.jpg


ファヌルより、フランダース地方の上質なリネン混のニットが入荷しました。
とってもいい感じのインディゴブルー。
同じ糸で編んであるのに形がかわるとそれぞれ違う雰囲気

暖かいウール素材と、さらりと軽やかなリネン素材がバランス良く配合されていて
程良い伸縮性で心地良い着心地です。

残り少ない夏休み
もうひと頑張りでみなさま楽しんでくださいね!!!
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-18 13:14
 雨が少し降ったと思ってホッとしてましたが、なかなか厳しい日差しが照りつけていますね^^:皆さん体調くずされてませんか??


 
今日はバブーシュの紹介です。
 b0094280_15283830.jpg  
スパンコールバブーシュ 
 made in モロッコ   ¥4095  ピンク・パープル・ホワイト  とてもおしゃれな室内履きです。






お盆休み終盤、ぜひ癒されに来て下さい^^お待ちしてます♪
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-17 15:58

がま口集合!

朝からすごい雷と、雨でした^^;二日分ぐらいは庭の水やりだいじょうぶでしょうか?^^

今日の商品紹介はがま口ばっかり集めてみました。

b0094280_14504625.jpgb0094280_14511856.jpg ラム革の小銭入れ             made in japan    ¥2520 
 口が大きく開くので出し入れしやすいです。後ろはカードが入ります。

b0094280_1549056.jpg 






















牛革小銭入れ 
 made in japan    ¥735
コロンとした小ぶりの小銭入れです。

b0094280_15523486.jpg





フランスから届きました。色んな柄のがま口  
size s ¥945
                              
b0094280_1558133.jpg










size m ¥1575











      16日(木)から通常通り営業します。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-14 14:56

fog linen work

蒸し暑い!!雨が降りそうで降りません^^;でも少し、セミの鳴き声が変わってきたように思います^^
オリンピック終わっちゃいましたね。ちょっとさみしいような・・・いろいろな感動をありがとう!!寝不足は解消されますね^^;

b0094280_1515772.jpg fog フィードサックバスケット L       ターコイズ  ¥4830
 
とっても人気の色です。何回か入荷してはすぐに売れてしまいます。今回も一つだけ入荷しました。買い逃された方、お早目に!!

b0094280_1523141.jpg 






fog べべチュニック  パンジー    ¥10290   秋冬新作です。ボウタイつきのふんわりチュニック、甘めなので細身のパンツと合わせるといいと思います。
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-13 15:32

ゆっくり・・・^^

お盆休みにはいりましたね^^皆さん、いかがお過ごしですか?お店の前の道も人通り少ないですが、ゆっくりあけてます。お時間あればまた寄ってくださいね^^

b0094280_15364980.jpg
hapuna iliiliili               モザイクチェックプルオーバー  ¥15750                素材はテンセルでさらっとした肌触り、個性的なチェック柄です。
b0094280_15374559.jpg


b0094280_1547540.jpg 

















glaz
コットンボイルブラウス  ¥9345  glazならではの素材、ふあっとした柔らかい感触がたまりません^^胸元のピンタックが上品さを漂わせます。
色違いベージュもあります。
b0094280_15464787.jpg
[PR]
by cicci-cocco | 2012-08-12 15:57